SSブログ

裁判所も夏休み??? [昭太]

今日は叔母に
「昭太の裁判は今月はいつ?」
と聞いたら、
「今月はなくて、来月よ、裁判所も夏休みかしらね~」
本当にそうならば悲しいですね、
弁護士もきっと夏休みがあるのだろうから、
ありえる話かな?
裁判なんて縁遠い話にしか思っていなかったから
全然わかりません。
こちらとしては一日でも早く昭太を安心させてあげたいのに・・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

私も裁判のことは
まったくわからないですが、
こんなに日にちのかかるものなんですね・・・?

おじ様やおば様も気持ち的にお疲れじゃないですか?

早く裁判が終わり、
昭太くん、chibikoroさん、おじ様、おば様が
少しでも心穏やかになれる日が訪れますように・・・・・
by (2007-08-13 20:43) 

chibikoro

有難うございます。
本当に早く終わって欲しいですね、
相手の方さえきちんとしてくれていればこんなになる事は
なかったですね、相手方は裁判が終わればそれで終わりかも?
しれませんが、私たちの心の傷は癒える事も消える事もないでしょうね、
by chibikoro (2007-08-14 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日は・・・不思議??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。