SSブログ

お墓参り [ペット]

今日は父のお墓参りに行って来ました。

お盆に行きそびれちゃって・・・(お父さんごめん)

もちろん4ワンといっしょ!!旦那も昨日出張から一時帰国したので

いっしょにお参りしてきました。
今朝は過ごしやすかったですよね、
ワンコ達もいい感じにスヤスヤ
「気持ちいい朝だね〇×△□。。。。」
                                                   (転助)「後でゆっくりたべる・・・zzz」(けん太)
美優&鈴音スヤスヤzzzz・・・
「だぁーーー!!」
では、出発!!                              (鈴音)
意外にお外は蒸し暑かったですね、
「暑いでしゅ」
「ヘロヘロでしゅ」
「まだぁ~!!」
「おじいちゃん、南無でしゅ」
リードが絡まる絡まる・・・・
無事お墓参りできました。
美優は父が最後に私にプレゼントしてくれたワンコなんです。
父もとても可愛がってくれていました。


nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 16

ここぴぃさん

いい感じで4ワンちゃんたちは寝ていますね~~(≧∇≦)
4ワンちゃんたち、ネンネのタイミングは同じなんでしょうか?
うちは、ココはほとんど寝ていますが、遊びたい盛りのピーは
午前中はパラパラ一人でも遊んでいます^^

リードのからまり、笑ってしまいましたwホントからまっていますねー!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お父さんも笑ってくれていますねー^^
by ここぴぃさん (2007-09-23 23:41) 

chappyまま

みな気持ち良さそうに寝てますね~スヤスヤ~♪
鈴音ちゃん~「だぁ~」に笑っちゃいました~(笑)
美優&鈴音ちゃん同じ向きで、寝てる~(*´pq`)
本当!リードが大変な事に~絡まってますね!
このままお散歩したら、4わん並んでどうなっちゃうのかしら~?
やっぱりほどくんですか~?
お父様も4わんに会えて、きっと嬉しいですよね~ヾ(*^▽^*)〃
by chappyまま (2007-09-24 00:12) 

ころすけくん、もしかして薄目開いてます?(^O^)
そして美優ちゃん、鈴音ちゃんは相変わらずシンクロしてるw
お父様、可愛い4ワンの元気な姿を見て、微笑んでらっしゃるのでは(*^_^*)
しかしリード、そうとう絡まってますね(^O^)
by (2007-09-24 01:59) 

chibikoro

☆ここぴぃさん様

ネンネの時間はほぼ同じですね、
時々みんなが寝ているのに遊んでいるのが約1ワンいますが・・・
それにも動じないで3ワンは寝てます(苦笑)
リードは毎度毎度で、家に帰ってから解きます。
父も苦笑いでしょうね。。。
NICE有難うござます。
by chibikoro (2007-09-24 11:06) 

chibikoro

chappyまま様

鈴音の「だぁー!」は私もびっくりでした。
爆睡していたはずなんですが、この頃カメラに敏感で・・・(笑)
リードは毎回絡まるので、近頃は家に着くまでそのまんまですね、
どうなるかって?上手く説明できませんが、ダックス団子になってます。
解くのも一苦労です(苦笑)
父も目が点かも!!
NICE有難うございます。
by chibikoro (2007-09-24 11:12) 

chibikoro

かおり様

転助はいつも目が半開きで黒目が上に上がっているのがよくわくかります。結構怖いかも!!鈴音は美優ママが大好きなので近くいることが
多いですかね、
リードには毎回困ってますが、2頭引き用のも買ったのですが、
逆にもっと歩きずらくて・・・・絡まりぱなしです。(笑)
父も言葉なしって感じかな?
NICE有難うございます。
by chibikoro (2007-09-24 11:20) 

ちの

4ワンが並ぶとすごいよねぇ~
それもみんなロングコートなのかな?
ボリュームがあるよねぇ~
4ワンそろっての正面写真が見たかったです(*^o^*)

今さらながら…質問なんですけど。
4ワンは色は何?
レッドよりも濃いし、チョコタンよりも明るい?

ダックスって色がいろいろあって、よくわからないの。
うちのmomoもゴールドかレッドかってところで、
ナイトはmomoよりすこーしだけ薄いの。
きのこはチョコタンのパパに似たんだけど、
パパはチョコタンって言ってもほとんどブラックタンだし。
色の決まりごとってあるのかなぁ?
by ちの (2007-09-24 14:16) 

ITO

4ワン・・気持ちよさそ~に寝てますね(^▽^)しかも、おやつも食べずにヨッポド気持ちがいいのですね。
しかし4ワンの散歩(お墓参り)すごいですね。かわいいしボリュームがありますね~
by ITO (2007-09-24 14:57) 

chibikoro

ちの様

4ワンはみんなレッドのロングです。
美優とけん太の血統書に書いてありましたので、
子供もみんなレッドで登録をしました。
momoちゃんはゴールドかな?
ナイト君はmomoちゃんカラーできのこちゃんはチョコタンのカラーに
見えますね、ジャパンケネルでは規定はあると思いますよ。
なかなか4ワン揃っての正面の写真が撮れなくて、
チャンスがあれば撮って載せますね、
NICE有難うございます。
by chibikoro (2007-09-24 18:58) 

chibikoro

ITO様

いつもならなんだかんだとバタバタしているのに
よっぽど気持ちよかったのでしょうね、みんなスヤスヤでした。
4ワン連れているとすれ違う人にだいたい言われます。
「うわー、4匹もいる、すごーい」って・・・
結構注目されてしまいます。はじゅかしい。。。
NICE有難うございます。
by chibikoro (2007-09-24 19:02) 

みんなで仲良くお墓参り・・・
おじいちゃまもさぞお喜びになったでしょうね!
4ワン連れ立って・・迫力ありそ~^ ^

それにしても・・
さすが親子!
美優さんと鈴音ちゃん、同じ向きで休んでいますね♬
by (2007-09-24 19:14) 

chibikoro

いとちゃん様

まずはじめに、す・すみません。
私といとちゃんはたぶんお年は同じ位かと・・・・
だって永遠の25歳だなんていうから考えちゃいましたよ、(アハ)
気持ちはわかりますよ、気持ちは・・・ね、
近頃頭の年齢と身体の年齢が離れていくのがヒシヒシと感じてます。
どうかお許しを・・・

4ワンを連れて歩いていると自然に道が開かれます。
殿様気分かな?
でも注目されるので少々恥ずかしい・・・
美優と鈴音、けん太と鈴音はよく寝方がいっしょになりますね、
寝ている姿も可愛いですよ。
NICE有難うございます。
by chibikoro (2007-09-24 20:57) 

お父様・・・可愛い4ワンちゃんの姿に目を細めて
いらっしゃるのではないでしょうか?
おじいちゃんのお墓参りが出来るなんて、
なんておりこうさんなんでしょう♪

リード・・・からまっちゃいますねぇ~(汗)
ウチは2頭引きのカプラを3個使っているのですが、
いつの間にかグルグルです。これを解くのが
大変なんですよねぇ~(汗)
by (2007-09-25 01:05) 

chibikoro

みにぃ様

ワンコ大好きな父ですから、きっと喜んでくれたと思います。
父がいなければ今のワンコとの生活は無かったと思いますね、
感謝、感謝です。
リードは2頭引きも使ってみたのですが、全然だめで・・・
逆に歩きずらそうだし、結局は1ワンずつで絡まる絡まるです。
リードの痛みも早いですね。
コメント有難うございます。
by chibikoro (2007-09-25 09:03) 

リードのからみ~よくわかりますぅ^^
それぞれペースや興味のある場所が違うから
絡みますね。。。
by (2007-09-25 12:12) 

chibikoro

こゆたはる様

わかって頂けますか~!
半端ではないこのからみ!!
お散歩が終わる頃はダックス団子になってます(笑)
私もワンコも大変でーーす。
NICE有難うございます。
by chibikoro (2007-09-25 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。