SSブログ

昭太の先輩?&加害者の新たな真実!! [昭太]

昭太の先輩の「うりちゃん」です。

はい、フェレットです。

昭太の相棒とも言えるのでしょうか?

うりちゃんは昭太が亡くなる一ヶ月前にこの世を去りました。

病院ではフェレットとしたら長生きをしたと言われたそうです。

喉に腫瘍なども出来ていましたが、元気に過ごしていました。

うりちゃんと昭太の仲は?

う~ん、難しいな~。。。

たぶん仲は悪くはなっかたと思います。

少なくとも昭太は好きだったと思いますね。

まぁ~、年中引っかかれてたみたいですけどね~

うりちゃんが亡くなった後、昭太は体調を崩してしまいました。

今までずっといたうりちゃんが居なくなったんですもの無理はないです。

その後はうりちゃんを探すものの元気になりましたが・・・・

昭太も突然この世を去ることに・・・・

もしかして、うりちゃんが呼んだのかな~?

今はきっと、うりちゃんも昭太も一緒にいると思います。

みんなを見守り続けてくれていると信じてます。

いつか会えるその日が来るまで・・・

ずっと・・・・

ずっと・・・・

 

裁判で新たに判明した事がありました。
加害者側は当初は「逃げたのは始めてだ」と言っていましたが
な・なんと過去6年間に2回も逃がしていたのです。
信じられません。。。
今回の裁判は民事裁判で、和解金で解決という形になります。
加害者の方は保険で支払うそうで、今は加害者ではなく保険会社と弁護士の
話合いみたいになっているそうです。
保険で払うってどういう事!!
そんな保険ってあるのかな?
悔しい事に加害者の方は少しも痛くも痒くもないのです。
どのようにしたら加害者に少しでもダメージを与えられるのか?考え中です。


 


nice!(8)  コメント(19) 

nice! 8

コメント 19

うりちゃんと昭太くん、
今頃仲良く引っかきあっこしてるのかしら??

ところで。。
保険?ワン同士のことを保険で??
加害者はまるで他人事、
嘘までついて誠意のひとかけらも感じられないですね(#`皿'怒!)
by (2007-10-05 12:32) 

chibikoro

☆いとちゃん様

いやいや、昭太が引っかかれてますよ(笑)
でもきっと仲良くしてますね、そう信じたいです。

加害者の方には本当に心の奥底から腹立たしく思います。
こんなにも誠意の無い人っているんですね!!
次回10月10日に5回目の裁判が行われます。
保険と聞いて「ふざけるな!!」って言いたいです。
by chibikoro (2007-10-05 19:21) 

chibikoro

☆いとちゃん様

ごめんなさい。お礼を忘れてしまいました。
NICE有難うございます。
by chibikoro (2007-10-05 19:23) 

chappyまま

うりちゃんと、昭太くん仲良しさんだったのですね~。
今頃2匹で、またひっかれたりして、仲良く遊んでますね~。
本当に加害者の人には、反省の様子が感じられませんね。
しかも過去6年に2回も!!
それに保険で支払うなんて、そんな事できるのでしょうか?
by chappyまま (2007-10-05 21:39) 

ここぴぃさん

うりちゃん、かわいいですねー^^
今頃お空で仲良く遊んで、一緒に昼寝してるかも^^

保険で支払い・・何かの事故と一緒にしている加害者が許せませんね。
大切な命。たったひとつの命。二度と帰ってこない命。
家族に愛されていた尊い命。
昭太くんを返してください。って言いたい。
どうすれば、わかってくれるのでしょう。悲しい人ですね;;
by ここぴぃさん (2007-10-06 00:43) 

うりちゃんと昭太くん、今頃は一緒にchibikoroさまや叔父様、叔母様を見守っているのでしょうね…。
なのにこんなに酷い事実。
多分、保険というのは、猟をやっていた方のようなので、それ関係じゃないでしょうか。
猟って誤射とかがあるので、保険があるようなことを聞いた事があります。
しかし、バカ野郎ですね。
6年間に2回?しかも今まで嘘をついていたってことですよね。
あなたたちは誠意って言葉を知らないのですか?と言いたいです。
そしてそんな可哀想な人が紀州犬を飼っている事実が許せません。
昭太くん、ごめんね。
by (2007-10-06 01:35) 

ちの

保険で支払いって…
誠意ってものが感じられないですよねぇ~
こんなのでいいもんなのか。
なんの制裁もないじゃないですか!!
天罰ぐらい下してください!神様っ!
by ちの (2007-10-06 08:53) 

chibikoro

☆chappyまま様

昭太は引っかかれっぱなしでしょうね~。。。
でも仲良くいっしょに居ると思います。
嘘つきもいいところですよね!!
反省なんてしていませんよ、自分は痛くも痒くもないんですもん!!
本当に許せない人です。

NICE有難うございます。
by chibikoro (2007-10-06 19:13) 

chibikoro

☆ここぴぃさん様

うりちゃん可愛いですよね~
私は実際に会ったのは2回位しかないんですよ。
必ず今も一緒にいますよね、
今も思うことは昭太を返して欲しい!!
もうこの世にいないと思うだけで涙が零れます。。。
もう少しでも誠意を持っている人ならば気持ちがまだ違ったのでしょうけど
よりによってこんな人に昭太は殺されたと思うと本当に悔しいですね。

NICE有難うございます。
by chibikoro (2007-10-06 19:20) 

chibikoro

☆かおり様

かおりさんが謝ることは少しもないですから
どうか謝らないで下さい。。。。
そうか!!保険があるんだ。
でも保険で払うって、許せないです!!絶対に!!
私も思いっきり「バカヤロー!!」って叫びたいです。
うりちゃんと昭太はきっと見守っていてくれてますよね?

NICE有難うございます。
by chibikoro (2007-10-06 19:26) 

chibikoro

☆ちの様

本当に天罰を下して欲しいです。
痛くも痒くもないなんて、絶対に許せないです。
こちら側は心はボロボロなのに・・・
こんなにも誠意のない人ってこの世の中に居るんですね!!
それにしても悔しいですよーーー。

NICE有難うございます。
by chibikoro (2007-10-06 19:30) 

あんれに

ご訪問とniceとコメントありがとうございます
こちらのブログは私も何度も読ましていただいてます
同じダックスを飼う飼い主して昭太くんの事件は胸が痛みます
そして凶暴な紀州犬の加害者に憤りを強く感じます
向こうは保険で済ます気になんですね 誠意を感じません
こんな凶暴なのを6年に二回もとんでもない奴です
法的には難しいと思いますがなんとか加害者に刑罰あたえたい思いです
by あんれに (2007-10-07 12:41) 

chibikoro

☆あれんこ様

ご訪問・コメント有難うございます。
そうでしたか、何度も読んで頂いてくれていたのですね、
心から嬉しく思います。
有難うございます。
法的には無理ですが、どうにかなんとかしてでも罰を
与えたいです。
こちら側ばかりが泣くばかり・・・・
絶対に許せません!!
これからも宜しくお願い致します。
by chibikoro (2007-10-07 22:09) 

うりちゃん・・可愛い♪ 昭太ちゃんと楽しく天国で
遊んでいる事でしょう。

加害者・・・また同じ事件を繰り返さなければ
良いのですが・・・。 昭太ちゃんの事で、反省の
欠片も感じられない加害者の言動に、恐怖を
覚えます。 金銭だけでなく、重い刑罰を与えて
欲しいと痛切に思います。
by (2007-10-08 10:48) 

chibikoro

☆みにぃさん様

今頃仲良く遊んでいると思います。
昭太は年中引っかかれていたから今もたぶん・・・・
同じ過ちを起こさないように、もっと反省して欲しいです。
和解金なんていらないんです。
罰を与えて欲しい!!
それが一番の願いです。
NICE有難うございます。
by chibikoro (2007-10-08 11:21) 

ITO

うりちゃんかわいいですね^^きっときっと昭太君と楽しく遊んでますね。
しかし、裁判の方は腹が立ちますね。嘘までついて挙句にお金で解決しようなんて・・人間性が問われますよね
by ITO (2007-10-08 17:04) 

chibikoro

☆ITO様

うりちゃん可愛いですよね~
うりちゃんをはじめて見た時はビックリしたんですよ
だってフェレットってメチャクチャ軟体動物なんですもん♪
加害者に人間性なんてないのかも?しれませんね、
保険支払うなんて絶対に許せない!!
汚い言葉ですが、腹が立つ!!です。

NICE有難うございます。
by chibikoro (2007-10-08 21:36) 

ジュエルママ

フェレットとワンコって同居できるのですか?
仲良くします??

私もその後の裁判、気になっていて、やっと来れました。
保険?!何のための保険なんですか??
嘘までついて、お金で解決できればそれでいいのでしょうか?
信じられません。。
by ジュエルママ (2007-10-10 13:04) 

chibikoro

☆ジュエルママ様

私も昭太を譲る時に結構心配したんですが、
思っていた以上に仲良くしてましたが、
昭太がしつこいらしくて、うりちゃんに一発もらってたみたですよ。

保険は推測ですが、猟をやられる方なので
その方面の保険ではないかと思います。
本当に誠意のない人です。
お金なんて欲しくはないんです。
もっときちんと誠意をもって欲しかったんです。
昭太はもう帰っては来られないけれど
できれば望みが叶うなら昭太を昭太のままの姿で
返して欲しいです。

nice!有難うございます。
by chibikoro (2007-10-10 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お父さん大好き!やられた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。