SSブログ

初・横浜ベイクォーター [お出かけ]

生まれも育ちも今も横浜なのに、なかなか横浜の名所に足を運ばないchibikoroです。
今回11月19日(月)初めて横浜ベイクォーターに行ってきました。
日曜日に主人が帰国し、月曜日をお休みにしたので、私も仕事をお休みしました。
平日の昼の横浜駅は相変わらずガラ~ンとしてました。

横浜初心者のようにドキドキ

↑ ↓ ワンちゃんホテル Hotel & Restがありました。

↓ FRESHNESS DOG CAFE

↓ PET PARADISE 可愛いワンちゃんの洋服がたくさんありました。

↓ MM21がよく見えるんだ~、それにしてもマンション増えたぁ~!!

そろそろお腹が空いたので・・・
↓ Aloha Table

主人が食べたハンバーグステーキ
私が食べたアヒポキ丼

↑ スープとサラダとフリードリンクがついてます。
↓ ビィクトワール(Victoire) ベーカリーカフェです。

とても高級そうなパンがたくさんありました。
庶民派の私達には・・・・

さてさて、今日のワンコは・・・・?
足と鼻先だけ出てます。だ・だれ??
そ~と、覗いてみました。。
zzzzz・・・・・
転助じゃん!!かなりのホクホク(床暖房中です。)
数分後には・・・
かなりのアッチッチで・・・ 布団の上に移動して寝てました。

体が熱くなってもスヤスヤと寝ていられる転助はすごいです。

皆様にご心配をして頂いていますけん太なのですが、
便の状態にはかなりの波がありますが、
日常はとても元気に過ごしています。
また、何かありましたらお知らせしたいと思います。
 


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

こんばんワワンコ(笑)
あー、いつもだったら私寝てる時間だわっ!

ベイクォーター行ったのね☆
私ここ行ったことないですわー・・・
ちょっとお姉さん、、楽しそうなトコですねぇ^ ^

転ちゃんヘソ天だ~(>▽<)かわいいっ♪
by (2007-11-22 23:12) 

chappyまま

ついにベイクォーター行かれたんですね~!!
青空が広がって、景色キレイ~ヾ(≧ω≦*)
このパン屋さんいつも、外まで並んでて買ったことありません。
きっと美味しいんでしょうね~♪
アロハのお店夜に行くと、火が灯っていい感じなんですよ!

転助くん~!気持ちよさそう~(*´艸`)
chappyも朝布団から全然出てこないですよ!
ご飯食べたら、また布団の中へ~(笑)
けん太くん、元気になって良かったです♪
by chappyまま (2007-11-22 23:54) 

chibikoro

☆いとちゃんへ

いつもならもうこの時間は夢の中?
朝が早いから早く寝ないとね~

ここは結構オシャレなお店が多かったですよ、
いとちゃんはここには着たことがないですか~?
今度横浜に来る事があったら是非行って見て下さいね(笑)

転助はなんちゃってロング?なので冬は寒いらしい
へそ天かわいいでしょう~!!(飼い主バカ?)

nice!・コメントありがとうございます。


☆chappyままさんへ

やっと行ってきました~!!
横浜人なのにかなり遅~いデビューです。。。
ワンコ連れにはありがたい所ですね、
でも、みんなオシャレなワンちゃんばかりで・・・
家の4ワンはかなり浮くかも!!
ここのパン屋さんでパンを買って帰り食べてみました。
とても高級な食感と味がしましたね
今までには食べた事がないです。
この日も結構混んでましたよ。
今度は夜にでも行ってみようと思ってます。
楽しみです。

chappyくんも布団から出ないんだ~!!
ご飯食べて、また布団へ・・・可愛いですね~♪
chappyくんも寒がりさんなのね!!
けん太は元気ハツラツなのですが、
まだまだうんPがすぐゆるくなってしまいます。
心配して頂いて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

nice!・コメントありがとうございます。
by chibikoro (2007-11-23 09:35) 

あんれに

平日の横浜は空いてて良さそうです
私の横浜のイメージはいつも混んでる感じがします
お洒落なドッグカフェなんかあってワン連れで行けそうですね
ランチはアロハですか 現地と違って量は普通ですね
平日の横浜ベイウォーター満喫できたのではないですか
転助くん 布団の中で気持ち良さそうです
あつくなったら布団からでてうまく体温調整してますね
ウチのは最近、寝ぼすけで朝はなかなか起きません
by あんれに (2007-11-23 10:27) 

chibikoro

☆あんれにさんへ

横浜駅はいつも混んでいますが、やはり平日は空いていて
いいですね~!!私はあまり人混みが得意ではないので
空いているとホッとします。
本当に満喫できました。
是非、アンディくんとレニーくんを連れて来てみて下さいね!!
ワンコを連れても食事が出来るお店もありましたよ、
ランチは日本人の胃袋にあう量でしたね(笑)

転助は寒がりなので、いつもどこかに潜って寝てます。
この時期はホクホクになっている事が多いです。
アンディくんとレニーくんは寝ぼすけさんなんだ~
私も冬はなんか寝坊しがちです。。。(汗)

nice!・コメントありがとうございます。
by chibikoro (2007-11-24 01:33) 

ITO

お洒落なお店が多いですね~。横浜って中華街くらいしか行った事がないのですが、ぜひベイ クォーターに行ってみたいと思いました。ドッグカフェにも行ってみたい(≧▽≦)まだ一度も経験がないんです。


けん太君の体調も良くなったきて、良かったですね^^
覗かれても寝てるのって、よほど眠いんですね~しかもお外に出てきても寝てるなんて(笑)よーく寝ている転助君のお顔かわいいですね^^
by ITO (2007-11-24 19:59) 

chibikoro

☆ITOさんへ

こんばんは、
横浜はあまり遊びにはきませんか?
住まいは確か東京でしたよね?
東京ならわざわざ横浜まで来る必要もないかもしれませんね、
でも!!是非横浜に遊びに来て下さいね♪
その時は声でも掛けて下さ~い。
ここは本当にオシャレなお店が多いですし、ワンコ連れには優しい所です。

けん太は元気は復活してはいるのですが、
まだまだなんとも言えない状態です。。。
心配して頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
転助はお散歩と寝る事が命なので、眠いとぜんぜん起きませんよ!!
寝ぼけ顔なんて大爆笑です!!

nice!・コメントありがとうございます。
by chibikoro (2007-11-25 03:21) 

chibikoro

☆xml_xslさんへ

nice!ありがとうございます。
by chibikoro (2007-11-25 03:23) 

chibikoro

☆merciさんへ

いつもご訪問・nice!ありがとうございます。
by chibikoro (2007-11-26 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。