SSブログ

はじめまして~!! [超ミニオフ会] [お出かけ]

11月24日(土曜日)

今日はある方が遠方から来てくださる日です。

前の晩は興奮してなかなか寝つけませんでした。。。

お陰で寝坊しちゃいましたぁ~

朝9時前に自宅を車で出発!!

新横浜までお迎えです!!ドキドキです。

駐車スペースを探している間に到着しちゃった~(@@;

少々遅刻。。。(待たせてごめんなさい)

で、ある方と言うのは・・・・

愛♡ろぐ ~ラブログ 愛ちゃん日記~

で、お馴染みのいとちゃんです。

「どうも、はじめまして~!!」

久しぶりに緊張した~

無事に会うことが出来て、最初に行った場所は

 またまた来ちゃった横浜ベイクォーター!!って実は先日は下見も兼ねての訪問でした。

いとちゃんの帰りの電車の時間を考えて夕飯は17時に予約していたので、

早めにランチを食べる事に・・・
少々曲がってます。
↑ WOLFGANG・PUCK CAFE

←主人が食べたハンバーガー
←チキンとアボガドのサンドウィッチ

今回は主人がけん太へお土産を買って帰りました。

ここのお店で・・・
←クリスマス用?フライドチキン?
けん太の反応は、不評で主人はガックリ(T_T) 
けん太は一応おもちゃには拘りがあるらしいからね!!
横浜ベイクォーターから我が家へと移動しました。
正直、家の中がどうなっているのかが心配で心配で・・・
我が家の4ワンは部屋の模様替えの大名人なので・・・
今回は部屋の中はまあまあ綺麗に保っていてくれていました。
家での写真をすっかり撮るのを忘れちゃいました。
もしかしたらいとちゃんのブログで載せてくれるかも!!

我が家で過ごした後は昭太のお遺骨参りへ・・・
叔父も叔母もこの日をとても楽しみにしていました。
約一時間程の時間でしたが、叔父や叔母は昭太の思い出話や
今の裁判の事などなどをいとちゃんに話してくれました。
その後は、叔父夫婦と一緒に夕飯を食べに予約したお店へと移動しました。

それはまた続くです。。。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さてさて今日のワンコは
鈴音の爆睡ショット!!

うらめしや~って感じです。

いとちゃんが来てくれてよかったね♪♪♪


  

 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

こんばんは~!
その節はお世話になりました^ ^
ご主人にもお世話になっちゃいましてありがとうございました。
あの日はいいお天気で良かったですよねぇ★

あのフライドチキンのおもちゃ不評だったの!?
投げやすい形でいいとか言われてたよねぇ??
そりゃ残念でしたわね~(笑)
しかしけんさんにこだわりが~!!そ、そりゃマズイ・・・

続きが気になります~・・なんてね(爆)
by (2007-11-27 22:28) 

chappyまま

わ~っ!いとちゃんが、横浜に来てたんですね~!!ヾ(≧ω≦*)
ドキドキする気持ち、すごく分かります~!
フライドチキンのオモチャ、けん太くんに不評だったなんて、
せっかく買ったのに残念~。
chappyも音には拘りがあるみたいだから、
けん太くんも何か拘りがあるんでしょうねっ。(*^_^*)
いとちゃんも一緒に、昭太のお遺骨参りへ行かれたんですね
続き~楽しみですっ♪
鈴音ちゃん、本当うらめしや~になってる~!
by chappyまま (2007-11-27 23:55) 

ちの

きゃぁ~~chibikoroさんちにいとちゃんさんが訪問ですか?
え?でもこれってワン抜き?
それでもすごぉ~~~い!
オフ会ですね(*^o^*)
昭太君もきっと喜んでるだろうなぁ~
でもでも、chibikoroさん、いとちゃん連れての帰宅は
ドキドキだったんじゃ?
4ワンが暴走してたら…って考えちゃいますよね。
続き・・・早く!早く♪
by ちの (2007-11-28 00:24) 

あんれに

いとちゃんさんが横浜までいらしてたんですか
お互い初対面は緊張されると思います
ブログのコメントでやりとりしてても実際に会うのは違いますよね
ランチは美味しそうなカフェにしたんですね
けん太くん せっかくのお土産のおもちゃに不評ですか
選らん買ってきたのにお気持ちはわかります
4ワンのお留守番は心配なんですね 模様替えしてなくて良かったですね
昭太くんの話しができて叔父さまも叔母さも嬉しかったと思います
鈴音ちゃん 本当にリラックスして寝てますね
by あんれに (2007-11-28 06:18) 

chibikoro

☆いとちゃんへ

こんばんは~
こちらこそわざわざ横浜まで足を運んで頂いてしまって
本当に有難うございました。
お天気には恵まれて本当によかったですね
主人は出歩いたりするのが好きな人なので気にしないで下さいね。

チキンは数秒で飽きてしまって、一生懸命チキン持って追っかけて
ましたよ~、なんか情けない姿でした。。。
こだわりがあるんですよ、一著前に・・・
でも安心して下さいね!!
それはまたアップしますからね~
でも あっという間に時間が過ぎちゃって・・・
もう少しお話がしたかったです。

nice!・コメント有難うございま~す。


☆chappyままさんへ

そうなんですよ~
いとちゃんが横浜まで来てくれたんです。(感動!!)
お会いするまでは本当に緊張しちゃって、
でもお会いしたとたん緊張がほぐれちゃいました~!!

chappyくんにもこだわりがあるんですね、
不思議ですよね~、おもちゃなんて同じじゃない?って思うんですけどね
主人はかなり悲しくなってしまったみたいで、
ちょっと可哀想にもなりましたが、私は爆笑しちゃいましたよ。

nice!・コメント有難うございま~す。


☆ちのさんへ

いとちゃんが横浜に来てくれて、我が家の4ワンとも会ってくれました。
いや~、家に着くまではドキドキでしたよ、
だって我が家のワンコ軍団は・・・・ね!!
今回は運よくきれいでしたけどねん♪
でもまぁ~、我が家は犬小屋の中に人が生活してる
みたいなものですから・・・(笑)

nice!・コメント有難うございま~す。
by chibikoro (2007-11-28 19:00) 

chibikoro

☆かおりさんへ

ご訪問・nice!有難うございま~す。


☆あんれにさんへ

前の日から本当にドキドキでしたよ~!!
久しく緊張などしてなかったな~
我が家にも着てくれて本当に嬉しかったですが、
着くまで家がどうなっているか心配で心配で・・・
またここでドキドキしちゃいました。
叔父も叔母も本当に喜んでいました。
昭太もきっと喜んでいると思います。
鈴音の寝姿は性格でますよね~!!
豪快な寝方です。。。

nice!・コメント有難うございま~す。


☆チャッピーさんへ

ご訪問・nice!有難うございま~す。
by chibikoro (2007-11-28 19:08) 

ITO

いとちゃんさんとあったんですね~(≧▽≦)プチオフ会ですね^^
いつもブログでお話しても、実際逢うのってドキドキしますよね。いろいろ想像しちゃって^^ランチがまたまた美味しそう。夜のご飯が気になります。

お墓参りをして昭太くんも喜んでくれたでしょね。おじ様もおば様もいろいろお話が出来て良い一日が過ごせましたね^^

4ワンはお利巧にお留守番できて良い子達でしたね。せっかくのお土産、お気に召さなかったのは残念でした(T_T)もしかしたら、お留守番でオヘソを曲げてたのかもしれませんよー^^
by ITO (2007-11-28 20:43) 

chibikoro

☆ITOさんへ

こんばんは、
そうなんですよ~!!いとちゃんと会っちゃいましたぁ~
近頃ドキドキもなかったので、心臓が口から出るかと
思いましたよ(^^;

昭太はきっと喜んでしっぽをフリフリしていると思います。
叔父も叔母もこの日を楽しみしていて本当に喜んでいました。

お陰さまで4ワンはなんとかいい子で居てくれました。
いつものように部屋の模様替えをしていたらどうしようかと
ドキドキでしたよ、
そっか~!!けん太はおへそを曲げたのね
そう思えば主人も納得するかもねん♪
ITOさんがよろしければいとちゃんのブログに遊びに行って見て下さい。
とてもいい方ですよ(^^)

nice!・コメント有難うございま~す。
by chibikoro (2007-11-28 22:11) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
此からも、宜しくお願いします。
by チャッピィー (2007-11-29 11:14) 

chibikoro

☆チャッピーさんへ

こんばんは~
チャッピーさんのブログはたくさんの方が
コメントとnice!があるので最初はビックリしてしまいました。
nice!だけポチさせてもらっても構いませんか?
これからも宜しくお願い致します。


☆xml_xslさんへ

いつもご訪問にnice!を有難うございます。
by chibikoro (2007-11-29 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。