SSブログ

ありがとう。。。[超ミニオフ会] [お出かけ]

いとちゃんからたくさんのお土産を頂いちゃいました~!!
新幹線代を掛けて来て頂いたのにお土産まで・・・
本当に有難うございました。
←人間用お土産
←ワンコ達用(おもちゃ&クッキー)
と、写真を撮っていると、ニョキーと顔が出てきましたよ~
はい、けんさんでございます。
危険を察知しあえて袋から出さずに撮影しました。
ちゃんとワン匹分頂いちゃいました。

僕は毎日楽しく遊んでるよ~ byけん太

尻尾がブンブンしてます。
これもブンブンしてます。

他のワンコが来ても絶対に譲りません。。。
大事に遊んで下さいね~
他のおもちゃは見つからないように大切に保管してあります。
クッキーは好評につき、もうありません。。。

24日は本当に有難うございました。
叔父も叔母も本当に喜んでいましたよ、
そして昭太も虹の橋で喜んでいると思います。

この事件はまだまだ終わりませんが、いつまでも見守って頂けたらと思います。
いとちゃんをはじめ、みなさんの温かい励ましの言葉が心の支えです。
傷が癒える事はないけれど、前向きに成る事はできました。


また、横浜に来たくなりましたらいつでもお声を掛けて下さいね!!
本当に有難うございました。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

チャッピィー

こんばんは。
nice!だけ押してコメントが遅くなりました・・すみません。
先程は、ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
可愛いお土産ですね・・
ワンちゃん達可愛いですねぇ~~
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-12-02 19:15) 

わんこちゃんたちへのお土産までちゃんと人数(?)分なのですねー。すばらしい。楽しそうだし、おいしそうだし、うらやましい。
輪が広がるきっかけっていろいろなところにあるものなのですねー。
by (2007-12-02 22:07) 

あんれに

いとちゃんさからお土産をいただいたんですね
4ワンちゃんの分まであるのは嬉しいと思います
さすがはいとちゃんさん センスの良いお土産です
4ワンちゃんのお土産のおもちゃもらって嬉しそうですね
クッキーは好評につき即完食ですか
この日h楽しいひとときが過ごせましたね
昭太くんもきっと喜んでると思います
by あんれに (2007-12-02 22:23) 

こんばんは。
お土産ご紹介ありがとー━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━
カリーれんこん、今日私も食べてみたけど不味かったね(笑)
ごめんね^ ^;

けんさんフライドチキンのおもちゃより喜んでくれたかなぁ?(爆)
横浜はまだ見るところたくさんありそう♡
また行きたいですぅ♪

今回は色々とお世話になりました^ ^
ご主人様と叔父さん・叔母さんにもよろしくお伝えください。
by (2007-12-02 22:28) 

chappyまま

お土産たくさん~!!ワン用にも、ちゃんと4つある~!
さすが、いとちゃんですねっ(^▽^*)/
人用のお土産も嬉しいですけど、
ワン用のお土産ってサプライズみたいで、すごく嬉しいですよね!
けん太くん、オモチャ大好きですものね~!
尻尾ブンブンして、楽しそう~♪パンダちゃんがっ!カミカミされてる~(笑)
横浜は何回行っても楽しいし、色々見る所ありますものね。
いとちゃん、また来てくれるといいですねっ!!
昭太くんも、きっと喜んでいると思います☆
by chappyまま (2007-12-02 22:58) 

chibikoro

☆チャッピーさんへ

ワン達ようのお土産は本当に可愛いものばかり!!
全て出すのがもったいないので、少しずつあげてます。
いつもワン達を可愛いっておしゃって頂いて嬉しいです。

コメント&nice!有難うございます。


☆ちゃびままさんへ

ブログを通してお友達が出来て、会うことも出来るなんて
本当に夢のように思います。
ブログとブログの中での会話以上に楽しい時間を過ごせました。
これって本当に素敵な事ですよね~!!

コメント&nice!有難うございます。


☆あんれにさんへ

はい、いとちゃんにたくさんお土産を頂いてしまいました~!!
お土産って嬉しいですよね。
いとちゃんらしい気配りとセンスですね、
ワンコ用のおもちゃはけん太専用になってますが、
クッキーはみんなであっという間に完食です。
食いしん坊な子達で・・・(汗)
この日は本当に楽しかったです。
いい思い出にもなりました。
昭太もきっと虹の橋で大喜びしていると思います。
そんな姿が目に浮かんできますね。

コメント&nice!有難うございます。
by chibikoro (2007-12-03 21:02) 

chibikoro

☆いとちゃんへ

こちらこそお土産を載せて頂いて有難うございました。
カレーれんこんはまだ食べてないんですよ~
ちゃんと頂きますからね~!!

いとちゃんがくれたおもちゃは3個だけ出してあるんですが、
よく遊んでますよ~
フライドチキン?そういえば見かけないな~(笑)
けんさんが楽しく遊んでいるのに後ろからフライドチキン持って
追っかけている人をみましたね~(情けないです)

横浜に来たくなりましたら、いつでもお声をお掛けくださいね♪
お待ちしておりま~す。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

コメント&nice!有難うございます。



☆chappyままさんへ

本当にさすがいとちゃんですよ!!
メチャクチャ嬉しかったですね~
写真を撮っている時からけん太がうるさくてうるさくて・・・
せっかく頂いたから大事にしようと思っているのにね~
けん太もおもちゃ命ですから、ご飯よりおもちゃですし
尻尾ブンブンで、風を起こしてくれて寒かった~(爆)
横浜に住んでいると逆に出かけないんですよね
いつでも行けるって思ってしまって、
chappyままさんの方がきっと詳しいと思いますよ
色々と教えて下さ~い。
昭太もきっと虹の橋からこの日を見てくれていると思います。
そして尻尾フリフリで喜んでいると思います。

コメント&nice!有難うございます。
by chibikoro (2007-12-03 21:24) 

kaoru

こんにちは&初めまして。
ご訪問下さりご丁寧にどうも有難うございました。
いとちゃんさんと楽しい時間が過ごて良かったですね♪
お土産も魅力的で素敵なものばかりですね。
何よりお気持ちが嬉しいですよね。
4ワンちゃんも嬉しそうで可愛い〜〜〜♡
昭太君もあったかくて素敵なお心が感じられて
虹の橋で喜んで笑顔になってくれたでしょうね。
by kaoru (2007-12-04 15:49) 

miffy

はじめまして^^
ご訪問いただきありがとうございました。
4ワンちゃんともとってもかわいいですね~
みんな元気で昭太くんの分も長生きしてくださいね^^
昭太くんが虹の橋でmiffyと一緒に元気に遊んでいてくれてるといいな~と思います。
by miffy (2007-12-04 21:05) 

chibikoro

☆kaoruさんへ

こんばんは、
わざわざお越しくださいまして有難うございます。
とっても嬉しいです。
この日は本当に楽しい時間が過ごせました。
お土産もたくさん頂いてしまって、とても申し訳ないくらいです。
昭太も虹の橋から喜んでいると思います。

4ワンズ可愛いですか~???

nice!まで!!
本当に有難うございました。


☆miffyさんへ

こんばんは、
わざわざお越しくださいまして有難うございます。
miffyちゃんは亡くなっていたんですね、
知りませんでした、ごめんなさい。
そうですね!!今頃は虹の橋で昭太とmiffyちゃんは
遊んでいるかもしれませんね。
目に浮かんできますね!!
はい、昭太の分もきっと長生きしてくれと思います。

nice!まで頂きまして有難うございました。
by chibikoro (2007-12-04 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。