SSブログ

またまたやられたぁ~~!! [ペット]

節分まであと少し、
最後の力を振り絞り毎日がんばっていま~す。

が、・・・・・
またまた疲れた体にド~~~ンと来る事をしてくれましたよ~!!

「ただいま~」
「ぬぉ~~!!」
素早く走り去る影・・・
「けんさ~ん、そこで何をしてます?」
もう~、メチャクチャです。。。

元の位置は・・・

「お~い、転助くん」

なぜにそこから動かない???

どうしてこうなるの~!!
自分で掃除できるなら、いくらでも散らかして下さい。
もういい加減に君達はシニア組み!!
そろそろ落ち着いて下さいよ~~

「それは出来ませんね」by転助

 


nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 17

あんれに

仕事から疲れて帰ってきてこの部屋の光景を見たお気持ちはわかります
ウチのもたまに散らかすことがあります 疲れが倍増します
私は見た瞬間、いつも現実逃避したくなります
それにしてもすごい散らかし方ですね みんなやったんですか
転助くん動かないですね 一応、反省してると思います
仕事から戻ってのお掃除、お疲れ様でした
節分まであともう少しです 大変ですがお仕事頑張って下さい
by あんれに (2008-01-25 00:54) 

chappyまま

わはは~!素早く走り去る影~に、笑っちゃいました~ヾ(≧ω≦*)
帰ってきた時の様子を一緒に見ている気分です~。
疲れて、仕事から帰って散らかってると、ガックリしますよね。
家はゲージの中なので、散らかっている事はないんですけど
留守中にしたうんPとか、ゲージの隅に押し付けられてたり、
時にはゲージ外に投げてあったり~笑
けんさんも、転助くんも元気!元気!
お留守番頑張っているんですものね。許しちゃう~(*^_^*)
お仕事、節分まであと少しですね!頑張ってくださいね♪
by chappyまま (2008-01-25 00:59) 

nana

そうそう。家のワン達もいたずらをしたときの逃げ足の速さといったら
笑っちゃいます。
小さな子供がいるみたいで・・・でも叱れないんですよね(涙)
by nana (2008-01-25 02:52) 

おはようございます。
うちと同じシニアなのに元気だ~♪
やっぱりこれは4ワンだからだね^ ^
うちは出て行ったときのまんま何ひとつ動いてないもの。
大体リリーも動いてないよ(笑
でもそれでストレスとか発散できてるだろうし・・・・
健康な印だと思うべし(笑
by (2008-01-25 06:37) 

kaoru

おはようございます。
4ワンちゃん達やらかしちゃいましたね。
うちもシニアですがもう散らかすことないので
4ワンちゃん達の元気さが羨ましいワン!
と言っても疲れてお帰りなのに大変ですよね。
でもみんなの元気な可愛いお顔を見たら
叱れずに許せちゃいますよねぇ〜♡
寒い日が続いていますのでお身体ご自愛なさって
節分まであと少し頑張って下さいね。
by kaoru (2008-01-25 07:02) 

k-sakamama

おはようございます。
えっ!こんな散らかしてしまうんですかぁ~
4ワンちゃんだとこんなものかも知れませんね。
元気がいい証拠ですね。
疲れていてもこの子達の顔を見たら疲れが取れるのでは?
あともう少しですね。頑張ってください。
by k-sakamama (2008-01-25 07:16) 

merci

お部屋が、かわっちゃってます~!笑
ハウスの位置まで・・・(●^o^●)
みんな元気いっぱいですね♪
by merci (2008-01-25 11:00) 

みりん

♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
元気に暴れちゃってますね~!
ハウスの位置がズレてる~(^m^ )
お留守番が寂しかったのかな~?
転助くん反省してるみたいですねっ(^-^)
by みりん (2008-01-25 13:35) 

nyoro

(* ̄m ̄)ぷっ
間違い探しみたい~♪♪
とぼけたお顔の転助くんの表情がなんとも言えない可愛いさですね~!

我が家もきのう早々と豆まき用のお豆を買いました
節分まであと少し、がんばってくださ~い(^・^)/
by nyoro (2008-01-25 15:44) 

この素早く走り去る影が「見つかっちゃった~逃げろ~」と言わんばかりで何とも言えませんね!この走る速さには脱帽です。
きっとお帰りが待ち遠しくて、「まだ?まだ?まだ?ウオォ~~~!」とでもなっちゃったのでしょうか・・
ワンズ達と暮らしていると、勘弁してよ~なんて思うことは数限りなくあるものですが、こんな可愛い表情をされちゃうと不思議と許せちゃうものですよね。

このパワフルさに負けないように、お身体をお大事になさってくださ~い
by (2008-01-25 20:17) 

ITO

4ワンの威力はやっぱり素晴らしい!けんさんの素早さもすごいし、すごく笑えるメチャクチャさですね^^chibikoroさんのおっしゃった通り、我が家とは比べ物にならないほどの暴れようですね(爆)我が家と規模が違う(笑)
お掃除は大変でしょうが・・可愛い4ワンの悪戯を怒りたくもなるし、でも可愛いとも思ってますでしょ?(笑)

お仕事忙しいようですが、体にには気を付けてください。お部屋のお掃除も・・です。
by ITO (2008-01-26 15:35) 

あるまま

みんな元気なんですね。運動会でもしているのかな?
 叱られると思うと逃げ足速いですよね。うちもソファの下から出てきませんよ。
by あるまま (2008-01-26 16:55) 

chibikoro

*****皆様へ*****

いつもご訪問&nice!&コメントをありがとうございます。

お返事が遅くなって本当にごめんさい。
by chibikoro (2008-01-27 12:42) 

chibikoro

☆あんれにさんへ

こんにちは
そうそう疲れが倍増しますよね~
それに数秒時間が止まり、頭が真っ白!!
これってこれからもずっと続くのでしょうかね?
転助は反省してますかね?
反省してくれれば可愛いとも思うんですが・・・
節分まであと少しがんばります!!


☆chappyままさんへ

こんにちは
素早くて誰が逃げたのかわからないんですよ~
いつまでこんな事が続くのかな?
疲れた体にムチ打っての掃除は本当に辛いです。
え~!!chappyくんうんPを・・・・
それもすごいかも!!
chappyくんもなかなかやりますね~
でも、確かに許してしまうかも!!
節分まであと少しがんばります!!


☆nanaさんへ

え~!!nanaさんのところのワンちゃんも悪戯するんですか???
ちょっとビックリかも!!
ワンは小さい子供も同じですよね、
ついつい許してしまいますよね。
by chibikoro (2008-01-27 12:52) 

chibikoro

☆いとちゃんへ

そ・そんな~
元気な印って。。。。
確かにそうなんですけどね。。。。
リリーたんもある意味すごいかも!!
リリーたん自体が動いてないなんて・・・・
でも、私からしたら羨ましい話ですよ~


☆kaoruさんへ

桃ちゃんもシニア組なんですね、
いい子に出来て羨ましいです。
元気過ぎてね~
嬉しい反面、ゲッソリする事も・・・・
ワンに怒っても、独り言言っているみたいで、悲しくなります。
節分まであと少しがんばります!!


☆k-sakamamaさんへ

そうなんですよ~
こんなに散らかしてくれるんです。。。。
散らかし始める犯人はわかってはいるんですよ・・・
4ワンだとこんなにすごいんですかね?
確かにこの子達のお陰で気持ちが助かっている部分もありますね、
でも、この散らかしは別かも!!
がんばります!!
by chibikoro (2008-01-27 13:03) 

chibikoro

☆merciさんへ

アハハ、ハウスの位置までが変えられてしまうんですよ~
この悪戯には、本当に困ってます。
もう笑うしかないですね。


☆みりんさんへ

もう~!!元気に暴れすぎなんですよ~
部屋の模様替えをされてしまうのが一番困るんです。
お留守番が長いのである意味仕方ないのでしょうね。
転助は怒られて固まったまま?なのかも!!


☆nyoroさんへ

確かに間違えを探せっていう感じですね、
それにしてもこの悪戯に頭が痛いです。。。
nyoroさんのところは節分準備OKですね!!
節分まであと少しがんばります!!
by chibikoro (2008-01-27 13:39) 

chibikoro

☆bunapyjpさんへ

どうやら昼間はほとんど寝ているみたいなんです。
活動が始まるのは夕方からみたい。。。
帰りが遅ければ遅いほど、もっとすごい部屋になるんですよ~
bunapyjpさんのところも3ワンズですもんね
気持ちがわかって頂けそうで嬉しいです。
私のパワーはこの子達に吸い取られてるかも!!
でもがんばります!!


☆ITOさんへ

どう?どう?
うちの散らかし方はすごいでしょう~
あやめちゃんを我が家に修行に来させます?
掃除中は独り言を言っているみたい。。。
だれも聞いてくれないし・・・
可愛いけれど、やっぱりこの時は悪魔に見えます。
がんばりま~す!!


☆あるままさんへ

遊びからこんな部屋にしてくれるみたいです。
でもちょっとすご過ぎですよね~
あるままさんの2ワンはソファーの下に隠れるんですか?
可愛いですね、
うちは掃除してるのに掃除の邪魔をするんですよ。
by chibikoro (2008-01-27 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。