SSブログ

寝姿いろいろ&お知らせ [ペット&お知らせ]

悲しいけれど、この頃ブログにするような記事がなくて・・・

少し前に撮った写真を色々と探してみましたぁ~

で、出てきた写真は・・・

なんかとっても変な寝姿。。。

ちょっと恥ずかしいのもあるんですが、アップしちゃいますよ~

まずは・・・・

けん太ですよ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC00004.jpg
↑ お家からベットまでけんさんブリッジが出来てますよ~[るんるん]


さてさて、お次は・・・

これがメチャクチャ恥ずかしいんですが・・・

転助ですよ~[ぴかぴか(新しい)]

↓ 「へっ!?」[ふらふら]
IMG_0960.jpg


↓ 「なぬーーー!! シッポが・・・」[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0962.jpg

↓ 横から見ると・・・[がく~(落胆した顔)]
IMG_0963.jpg

お恥ずかしい写真をスミマセン。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

次は似た者親子のけん太&鈴音ですよ~[ぴかぴか(新しい)]

↓ Vです。右側のワンはタヌキじゃないですよ~[手(チョキ)]
P3170023.jpg

↓ 「あっ!!やっぱり起きた」
P3170024.jpg
↑ 「ニャハ[ひらめき]  あたちはタヌキじゃーないですよ~[わーい(嬉しい顔)]」 by鈴音


今回のブログは自己満足と言う事でお許しくださいませ。。。



☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

お知らせです。

5月16日(金)から18日(日)までちょっとお出掛けしてきます。

ワン達はお留守番です。。。

この間は皆様の所へご訪問が出来ませんが、

帰りましたらまた順次ご訪問をさせて頂きますので、

宜しくお願い致します。


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

k-sakamama

こんにちは。
けん太くん、なが~~~~~くなってぇ~(笑
転助くん、どうしたらあんな格好が出来るんでしょうね。
なかなか難しいですよ~^^
ちょっと、恥ずかしいかも~(笑
親子だけあって寝方が似てますね。可愛いです。
こんな楽しい姿、いつでもOKですよ~
気をつけていってらっしゃいませ!!
by k-sakamama (2008-05-15 14:37) 

かおり

転助くん…なんてはしたない(笑)
けんさんブリッジが可愛いです~(*^_^*)
ふぶきはヘソ天で寝ないので、新鮮でした~
お気をつけていってらっしゃいませm(_ _)m
by かおり (2008-05-15 15:54) 

あんれに

けん太くん 足は家でアゴをベットに器用に寝てますね
転すけくんの寝方を見て思わず笑ってしまいました
仰向けで尻尾が逆になって面白いですね
すっかりリラックスして寝てる感じがします
鈴音ちゃんはやっぱり寝ていても存在感がありますね
家での自然な感じのこういう写真は好きです
お出かけするんですね 明日からは天気が良くて良かったです
お気をつけて楽しんできて下さい

by あんれに (2008-05-15 20:25) 

chappyまま

けん太くん、のびのび~気持ち良さそうに寝てる~!
きゃはは~!転助くんったら~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
思わず、吹きだしちゃいましたよ~爆
どうしてシッポがこんな向きに~!あ~笑いすぎてお腹痛いです。
鈴ちゃん~!気持ち良さそうに~♪
ふふふっ!起こしちゃったのね~(*´艸`)
4ワン皆、個性的で楽しいですねっ!

おでかけですか!お天気になって良かったですね♪
お気をつけて、楽しんできてくださいね~(o^∇^o)ノ
by chappyまま (2008-05-15 22:53) 

あるまま

かわいい♪寝姿が一番!!
 転助ちゃん、最高♪
by あるまま (2008-05-15 23:50) 

ちの

今頃は北海道?
いいな~♪
お天気よくて楽しんでるかな?
鈴音ちゃんとけんちゃん、仲良し父娘なのね
無防備におなか出して寝てるのね~
by ちの (2008-05-16 08:41) 

kaoru

こんにちは。
みんな寝姿もそれぞれで気持ち良さそうに
オネムして可愛い〜〜〜♡
見ているだけて幸せな気持ちになって
いつまでも魅入っていたくなります。
お気を付けてお出掛け楽しんで来て下さいね♪
4ワンちゃん達は、仲良く良い子ちゃんで
お留守番しているのでしょうね^^
by kaoru (2008-05-17 12:01) 

nyoro

けん太くん長い~、長すぎ!(笑)
転助くんはしっぽで大事なとこかくしてモザイク不要!?
横から見たとこは爆笑でした~!

そして最後はやっぱり鈴音ちゃんオチでしたか~(爆)
ブログネタがないなんていって
こんなに面白いネタをお持ちじゃないですか!
まだまだ隠しだまがたくさんあるのでは~??
by nyoro (2008-05-18 13:10) 

chibikoro

*****皆様へ*****
無事お出掛けから帰ってきましたぁ~!!
いつもご訪問&nice!&コメントを有難うございます。
by chibikoro (2008-05-19 08:43) 

chibikoro

☆k-sakamamaさんへ

ただいま~
4ワンいると寝方それぞれでそれだけでも毎日楽しいです。
でも、転助のこの寝方はどう見ても尻尾だけ緊張しているみたいです。
でも、本人は爆睡中なんです。
けん太と鈴音は寝方だけではなく色々な部分がよく似ているんですよ。
また、変わった寝方が撮れたらアップしますね。


☆かおりさんへ

ただいま~
転助の寝方は思わず目を覆いたくなりますよね。
ちょっとオープン過ぎちゃいましたぁー!!
けんさんブリッジはこの時以来は見ることは出来ませんが、
似たような寝方はよくしてます。
ふぶきちゃんはヘソ天しないのですか?
お行儀がいいんですね~
うちはみんなヘソ天ですよ~


☆あんれのさんへ

ただいま~
普段は全てが不器用なけん太なのですが、
不思議と寝ている時だけは器用な寝方をするんです。
転助はヘソ天して寝てリラックスして寝ているはずなのですが
シッポだけが緊張しているみたいです。
鈴音は起きていても寝ていても存在感あり過ぎる子なんです。
良いのか悪いのか分かりません。。。。


☆chappyままさんへ

ただいま~
けん太はこれからの季節は毎日こんな感じに寝るようになります。
でも、この寝方は初めて見ましたよ。。。
転助の寝方で笑い過ぎちゃいましたか~?
私もこの写真を見た時は思わず吹き出してしまいました。
ちゃっと、いや~結構恥ずかしい写真ですよね!!
鈴音は寝ていてもカメラを向けると必ず起きてこのお顔をします。
4ワンいると変わった寝方が見れてとても楽しいですよ~


☆あるままさんへ

ただいま~
寝姿って本当に可愛いですよね!!
癒されてる感じがします。
転助の寝方最高ですか。
有難うございます。


☆ちのさんへ

ただいま~
うちの4ワンは結構ヘソ天が多いんですよ~
ちょっと無防備過ぎる位なんです。。。
安心してるから出来る寝方だとはおもうんですけど・・・
次回は富山に行けたら行きたいと思ってますので
その時はヨロシク~♪


☆kaoruさんへ

ただいま~
4ワンは仲良く良い子にお留守番は・・・・
たぶん無理かも・・・・(笑)
寝姿って一番可愛いと思うんですよ。
私も寝姿はずーーと見ていたいです。
なんせ起きている時は半端じゃーない位元気?なんです。


☆nyoroさんへ

ただいま~
転助のこの寝方、モザイクなしでアップしちゃったぁ~
私が恥ずかしいかも~^^;
でもなんでシッポだけが緊張しているんでしょうね。
けん太はダックスなんですが、胴は短めなんですよ、
でも、こうやって寝ている姿は胴がやはり長いかも~!!
やはり、まとめ役は鈴音でしょ~
そのうちに鈴音に怒られそうですよね。
この頃は全然ネタがないんですよ・・・(涙)


☆merciさんへ

いつもご訪問&nice!有難うございます。





by chibikoro (2008-05-19 09:15) 

emi

お帰りなさい。
みんな色んな寝方するんですね!
とっても気持ち良さそうに寝ていて、可愛い♪
特に転助くんの寝方にビックリ!
横からの写真を見て、思わず笑っちゃいました。
結構、ヘソ天で寝てるワンコ多いですね~
きっと、リラックスしているからなんですね。
また、可愛い寝姿見せてください☆
楽しみにしています♪


by emi (2008-05-20 06:01) 

chibikoro

☆emiさんへ

ただいま~
4ワンいると色々と盛りだくさんの寝方を見ることができますよ。
特に我が家の4ワンズは寝相がとっても良い?ではなく
悪いので本当に楽しいです。
やはりヘソ天をしてくれると言うのは安心してリラックスが
出来ているってことですから嬉しいですね!!
今回の転助のヘソ天は特別面白いな~っておもいますね。
by chibikoro (2008-05-20 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。