SSブログ

はじめまして~☆☆☆ その① [お出かけ]

6月8日(日曜日)

この日の朝は少し雨がパラパラと降っていましたが、

なんとか曇り空に・・・[曇り]

今日はずーと会いたかった方とお会いする日!!

さてさて、その方とは・・・

「はじめまして~」 (ママさん撮影☆)
IMG_2928.jpg
「★M・ダックス Chappyの、ほのぼのDiary★」のchappyくんですよ~

この日はけん太と鈴音を連れて行き、まずはご挨拶からです。
「はじめまして、けん太です」
IMG_0193.jpg

↓ 「こんにちは~、けん太です。」 
IMG_0197.jpg

↓ 「あの~、けん太と申しますが・・・」
IMG_2930.jpg

↓ 「あの~、もしもし・・・」
けんさん、近すぎてchappyくんが引き気味になってるじゃない
IMG_2929.jpg

けん太はおよそのワンコが大好き~[黒ハート]
家では他の3ワンに構ってもらえないので、お外では猛烈アピールします。
chappyくんも困り顔です。。。
chappyくん、ごめんね~[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0198.jpg
↑ けん太と鈴音が同時にご挨拶~
chappyくん、ちょっと敬遠してる?[たらーっ(汗)]

けん太&鈴音
IMG_2931.jpg


お腹も空いたと言う事で、ランチへと・・・

横浜本牧にある「タイクーン」[レストラン]
IMG_0203.jpg

IMG_2932.jpg

せっかくなので、テラス席にてランチをする事にしました。
IMG_2950.jpg
IMG_2949.jpg
IMG_2948.jpg

みんな良いお顔してますね~[黒ハート](ママさん撮影☆)

IMG_2936.jpg
↑ けん太&鈴音  なかなかいい笑顔です~[手(チョキ)](ママさん撮影☆)

メニューを見ながらあれやこれやと迷っていたら・・・

ヤッター[exclamation×2]
chappyくんの「ちょうだい」を見る事ができましたぁ~[目]
IMG_0207.jpg
IMG_0214.jpg
IMG_0217.jpg
↑ chappyくん「ちょうだい」しながらの雄叫び中~[わーい(嬉しい顔)]

このお店の店員さんがchappyくんの「ちょうだい」を気に入ったらしく
何度もchappyくんに「ちょうだい」をさせて大喜びしてました。
さずがに、パパさんもママさんも苦笑いしてましたね~

でも、chappyくんの「ちょうだい」は、本当に可愛い~♪♪♪
この日は「ちょうだい」の出血大サービスでしたね~[手(チョキ)]

たくさんの美味しそうなメニューで迷いに迷って・・・
ランチメニューにしました。

↓ 主人が食べたランチ
P6080002.jpg

↓ 私が食べたランチ
P6080003.jpg

2品共、とてもボリューミーでした。

chappyパパさんと主人は食事はガッツリ~!!と食べるのが同じなんです。
食べ物の好みも似てるみたいでしたね。


そうそう、chappyくんは男の子だけど男の人が好きなんですって

↓ 主人の膝の上にのってま~す。
P6080004.jpg


ランチをしながらたくさんお話をしてとても楽しかったぁ~

お天気は曇りであまり暑くなかったので、お散歩を楽しむ事にしました。

この話は次回へと続きます。





nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

ナビパ

あっchappyくんだぁ~!
本当にけん太くんワンちゃんが大好きなのですね。
さすがのchappyくんもひいているぅ~^^;
けん太くん&鈴音ちゃん笑って良いお顔していますね。

chappyくんのちょうだいは初めて拝見します。
めちゃくちゃ可愛いぃですよね。
それに良く写真に収めましたね。niceです。

このボリュームのランチ ガッツリ私も一緒かもしれません^^;

続きが楽しみぃ~デス^^b
by ナビパ (2008-06-11 10:46) 

chappyまま

本当~楽しい日曜日でしたね~ヾ(≧▽≦)ノ
やっと~お会いできて、私もすごい嬉しかったです~♪
鈴音ちゃんも、けん太くんも、可愛いかった~!
つねに、ぴったりくっついて、仲良しさんなんですもの~。
chappy、本当に「チョーダイ!」炸裂でしたよねっ!笑
あの外人さん、しつこい位にかまってくれて~(*´艸`)
chappyにブチュー♡は、やめて欲しかったかも~爆
タイクーンのお料理、美味しくてガッツリで正解でしたよね!
私はチャッカリパパさんの、デザート頂いちゃったし(*^_^*)
また、タイクーン行きたいですね~!クルージングも~♪
by chappyまま (2008-06-11 21:06) 

k-sakamama

こんばんは~
chappyくん、けん太くん、鈴音ちゃん可愛いですね。
「ちょうだい~」ができるって凄いことですよ~
ポチたまにでれるかも~(笑
皆、素敵な笑顔してますねぇ~
ランチもボリュームがあっておいしそう~
全部、食べれそうにないです。。^^
続き、楽しみにしてま~す。

by k-sakamama (2008-06-11 22:01) 

emi

楽しい時間が過ごせて良かったですね。
みんな、とっても可愛いです~♪
けん太くんと鈴音ちゃんの笑顔がとっても素敵!
chappyくんの「ちょうだい」可愛いね♪

タイクーンって、ワンコokなんですね!
食事もおいしそうだし、ボリュームもあっていいですね。
よく横浜に出かけるので、今度行ってみようかな?
続き楽しみにしています。
by emi (2008-06-11 22:35) 

あんれに

日曜日にchappyくんにお会いしたんですか 
犬太くんと鈴音ちゃんとは珍しいコンビですね
初対面でふたりに寄ってこられてchappyくんが困った顔ですね
犬太くんは外ではかなり社交的なんですね 初めて知りました
父と娘の親子の2ショットが笑顔で素敵です
chappyくんのちょうだい可愛いです ウチのレニーもやるんですよ
タイクーンの料理はボリュームがあって美味しそうです
このあとはお散歩ですか 続きを楽しみにしてます
by あんれに (2008-06-11 22:53) 

ちの

久々にウロウロしようって思って最初に来たら、すっごいいいモノ見つけちゃった~~~(*^▽^*)
chappyまま&chappyくんに会ったのね~
いいなぁ~
それにしてもけんちゃん、鈴音ちゃんはいいお顔してるね(*^o^*)
特に鈴音ちゃんはお上品なレディのような感じよねぇ~~
決してひいき目で見てるんじゃないよっ!!
chappyくんの生ちょうだいが見れたなんて~~~
うらやましぃ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
続きが楽しみです☆
by ちの (2008-06-12 20:23) 

あるまま

けん太君、社交的なんですねえ。おりこうですね。うちの怖がり人見知り犬見知りのりおんに爪の垢をいただけませんか?(笑)
 おいしそうなランチ♪
 chappy君の「ちょうだい」はうちのあるるがする「チョイチョイ」と一緒でしょうか?
by あるまま (2008-06-13 01:34) 

chibikoro

*****皆様へ*****
いつも、ご訪問&nice!&コメントを本当に有難うございます。


by chibikoro (2008-06-13 18:14) 

chibikoro

☆ナビバさんへ

そうなんです。。。
けん太はうちでは他の3ワンに構ってもらえないので、
お外ではここぞとばかりに猛烈アピールしちゃうんです。
シッポはブンブンしっぱなし~
chappyくんはかなり引いてました。。。(汗)
chappyくんの「ちょうだい」は初めて見るんですか~
すっごく可愛いでしょ!!
私も目の前で見る事が出来てメチャクチャうれしかったぁ~
ナビバさんもお食事はガッツリ~!!なんですか~(笑)


☆chappyままさんへ

この日は本当に楽しかったです~
遊んで頂いて有難うございました。
ずっとお会いしたかったから、本当に嬉しかったです。
chappyくんも「ちょーだい」のスイッチがONになってて
可愛かった~♪
あの外人さんは人はとても良さそうだけど、
ちょっとしつこかったね。。。
ブチューは本当にみんなで苦笑いをするしかなかったね!!
タイクーンはとてもボリューミーで美味しかったね、
次回はクルージングにトライかな~


☆k-sakamamaさんへ

chappyくんはとても可愛いでしょ!!
ずっとお会いしたかったから、とても嬉しかったですよ~
この日はたくさん、たくさーん「ちょうだい」をしてくれたので
可愛い~可愛い~の連発でした。
うちの4ワンは誰も「ちょうだい」はできません。。。
ランチはすごくボリューミーで、私は食べきれず・・・
残りは主人に食べてもらいました。


☆emiさんへ

この日は本当に楽しかったですよ~
けん太と鈴音のお顔がこんなに笑顔だとは思いませんでした。
ワンズも楽しかったのかもしれませんね~
chappyくんも「ちょうだい」可愛いでしょ!!
目の前で見るともっと可愛いんですよん☆
タイクーンはワンOKになっているので、
是非横浜に遊びに来た時には行って見て下さいね~


☆あんれにさんへ

日曜日にchappyくんファミリーさんと遊んで頂きましたぁ~
すごく楽しかったんですよ~
けん太は家の中ではいつも弱弱しい感じで、だめパパなんですが、
お外では全然違うんですよ~
けん太がかなり猛烈アピールをしていたので、chappyくんも
どうしていいのか、困っていました。。。
けん太と鈴音のコンビは意外でしたかぁ~?
でも、意外に似ている部分があって、いいコンビなんですよ!!
chappyくんの「ちょうだい」を目の前で見る事が出来て
本当に可愛かったです~
レニーくんも「ちょうだい」をするんですか?
是非、いつかレニーくん「ちょうだい」を拝見させて下さいね!!


☆かおりさんへ

いつもご訪問&nice!を有難うございます。


☆ちのさんへ

chappyくんファミリーさんとお会いしてきましたよ~
いいでしょ~☆
chappyくん、メチャクチャ可愛かったよ~♪
それに目の前で「ちょうだい」もたくさん見れて嬉しかった~
これも、またいいでしょ~☆
うひゃ~!!鈴音が上品なレディーに見えるなんて・・・
ちこっと誉めすぎよ~
きっと、ママさんのカメラの腕前がよかったのね~
でも、鈴音にしては本当によく撮れているよね(笑)



☆あるままさんへ

そうなんですよ~
意外とけん太は社交的なワンコなんです。
もうシッポがブンブン、よい風が起こります~(笑)
りおんくんはおよそのワンちゃんがだめなんですね~
でも、転助も全然だめなんですよ~
転助も人見知りの犬見知りで困ってしまってます。
そうそう、chappyくんの「ちょうだい」はあるるちゃんの
「チョイチョイ」と同じなんですよ~
この仕草はたまらなく可愛いですよね~☆

by chibikoro (2008-06-13 18:51) 

ITO

楽しい時間が過ごせて良かったですね~。ケン太君社交的なんて素晴らしい。「あやめ」と大違いです。
けん太君も鈴音ちゃんもとっても嬉しそうな顔が可愛い(≧▽≦)
CHAPPY君は「ちょうだいが」できるなんて賢い!!
写真だけでも短いお手手でやっているのが可愛い~。見ているだけで顔がほころびます。

ボリュームタップリのランチでお話も弾んだようで・・また続きを楽しみにしてまーす。
by ITO (2008-06-14 18:13) 

chibikoro

☆JOKERさんへ

ご訪問&nice!を有難うございます。


☆ITOさんへ

はい、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ~☆
けんさん、お外ではとても社交的なんですが、ちょっとしつこいのが・・・
けん太も鈴音もとても良い笑顔でしょ!!
そう、chappyくんは「ちょうだい」が出来るんですよ~
すごく可愛いの~♪
目の前で見る事が出来て、本当に嬉しかった~
ランチは思っていた以上にボリューミーでビックリ~でした。
by chibikoro (2008-06-15 21:23) 

ジュエルママ

おお!どこかで見た顔だと思ったら
chappyくんでしたか~
そして生「チョーダイ」を見られたのですね~
あの姿って本当にかわいいですよね!
けん太くんと鈴音ちゃん、
そしてパパさんママさんにとっても
楽しい時間になりましたね~!
by ジュエルママ (2008-06-16 15:02) 

chibikoro

☆ジュエルママさんへ

そう!!chappyくんなんですよ~
生で「ちょーだい」が見れてメチャクチャ嬉しかったぁ~☆
それにすっごく可愛い~
この日はたくさん「ちょーだい」をしてくれたので
可愛い~の連発になってしまいました。
本当に楽しい一日になりましたよ!!
by chibikoro (2008-06-18 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。