SSブログ

はじめまして~☆☆☆ その② [お出かけ]

6月8日(日曜日)

楽しいランチタイムも終わり、
お散歩にはもって来いのお天気だったので、
みんなでお散歩へと出発~

ちょっと車で移動・・・[車(セダン)]

着いた所は・・・
「本牧山頂公園」

IMG_2958.jpg

IMG_2959.jpg

駐車場も広くて、敷地内もとても綺麗で広く
お散歩をしている人やワンコもあまりいなくて、結構穴場な公園でした。[わーい(嬉しい顔)]

chappyくんとけん太で記念撮影を・・・と思ったら
けん太が全然前を向いてくれません。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0223.jpg

chappyくん、一人でモデル風に・・・[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0226.jpg
うん、可愛い~[るんるん]

けん太は「エヘヘ~」
IMG_0227.jpg

少し広い芝生があったので、chappyくん走る走る~[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_0231.jpg
IMG_0234.jpg

パパさんもママさんも走る走る~でがんばってましたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ走るchappyくん[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0238.jpg
IMG_0241.jpg
IMG_0245.jpg
IMG_0248.jpg
IMG_0250.jpg
「ありゃ!!、勢い余ってカメラを通過・・・」

そして、我が家のご老体(シニア)組みは・・・
IMG_0235.jpg
「chappyくん、よく走るな~」ってノンビリと見学中[ふらふら]

chappyくん、疲れちゃったのかな?
IMG_2978.jpg
大あくび~[目]

たくさん歩いて走ったのでお茶でもと・・・

Moon Cafeへ・・・
IMG_2984.jpg
IMG_2992.jpg

IMG_2983.jpgIMG_2987.jpg
IMG_2988.jpg

ここでもお話をたくさん出来て、とても楽しかった~
chappyくんはお店の中のグッズが気になって仕方なかったみたいでしたね。

IMG_2993.jpg
気のせいか、chappyくんが傾いて見えますね。

そろそろ駐車場へと戻りましょうという事になって
駐車場でも長々と立ち話になってしまって、お話が終わる事はなかったですね。


IMG_2998.jpg
けん太と鈴音は車に乗って休憩中
この大満足なお顔がいいですね~(←超親ばか)


この日は本当に楽しい一日になりました。
お話もたくさん出来て、一緒にお散歩も出来て、本当に良い思い出が出来ました。
次回は今回お留守番組みだった美優と転助を連れて是非是非また遊んで頂こうと思います。

素敵なお土産も頂きましたぁ~[手(チョキ)]
P6110008.jpg


お出掛けに不慣れな私達はついつい写真を撮るのを忘れてしまい、
今回はママさんが撮った写真をたくさんお借りしちゃいました。。。
次回は撮り忘れないように頑張りまーす。[手(グー)]

chappyパパさん、ママさん、chappyくん、楽しい一日を有難うございました。

また、遊んで下さいね。[揺れるハート]


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

ちゃびまま

おひさしぶりです。chappyちゃんとママとご対面、いいですねー。楽しそう。
chappyちゃんを見ているけん太ちゃんと鈴音ちゃんの目がとても優しい感じですね。
おちついてカフェでお話ができるなんて、みんなおりこうさんなんだなー。家が行ったらきっと大騒ぎでなかなかお話もできなそう。しつけしなおさなくてはと思ったしだいです。
by ちゃびまま (2008-06-16 06:29) 

あんれに

本牧山頂公園は静かな感じでお散歩に良さそうです
けん太くんは記念撮影よりも何か気になるものがあるようですね
走るchappyくんが嬉しそうで元気いっぱいですね
それを見学してるノンビリけん太くんと鈴音ちゃんの姿が和みます
chappyくんはしっかりポーズをとるので写真が撮りやすそうです
MoonCafeはワンコウエルカムの看板があると安心ですよね
どうしてもテラス席でもワンコがOKなのか心配になってしまいます
愛犬といっしょにいろんな話をして楽しいひとときをおくれましたね
車の中の親子のショットがとても良い笑顔で素敵です
4ワンちゃん分の素敵なお土産をいただいて良かったですね
by あんれに (2008-06-16 08:15) 

k-sakamama

おはようございます。
chappyちゃん、すごく元気でビュンビュン走りまわってますね。
ママさんたちも、若く?て元気なんですねぇ~
とっても可愛いです。
シニア組み?も笑顔がとっても素敵です~(笑

by k-sakamama (2008-06-16 09:26) 

ジュエルママ

chappyくん、元気に走り回ってますね~
けん太くんと鈴音ちゃんは静かに・・・(笑)
温度差がありながら、楽しい時間だったのが
伝わってきましたよ~(^^)
今度はお留守番組みが交代ですね♪
by ジュエルママ (2008-06-16 15:03) 

chappyまま

本牧山頂公園、すごい穴場でしたよねっ!!
お天気のせいもあったかもしれないですけど
日曜で、こんなに空いてるなんて~♪芝生貸切でしたものね!(o^∇^o)ノ
この公園が近かったら、大きさもちょうどいいし、いつも行くのにぃ~!!
鈴ちゃん、けんさんのジャンプー!が、可愛いかった~(*´艸`)
記念ショット~☆難しかったですね~笑 次回こそー!
走ってる写真~肉球ショット~!!ありがとうございます~♡→ܫ←♡
MOONカフェ、ずっと気になってたんですけど
メニューはパパ好みっ♪ドリンクも大きかったですよねっ!
鈴ちゃん、写真撮る時に「可愛いね~!可愛い~!鈴ちゃん~!」って
言う度に、ママさんの顔をチラっ!チラっ!って見てて、
可愛いかった~!!ヾ(≧▽≦)ノ私、エロカメラマンみたい~爆
本当、楽しい一日でした~!また、遊びましょうね~!!

by chappyまま (2008-06-16 20:29) 

ナビパ

新たなワンコ友達とお散歩やお食事は楽しいひとときですよね。
愛犬談義で時間を忘れてしまいますね。
chappyくん走る走る嬉しそうです^^
けん太くん&鈴音ちゃんも車でまどろんで気持ち良さそうです。
お互い良い交流が出来て良かったです☆
by ナビパ (2008-06-16 22:35) 

ITO

本牧山公園はお散歩にピッタリですね。chappy君がメチャクチャ楽しんでますよね♪ケン君も鈴音ちゃんも沢山遊べて楽しかったですね~。

車でマッタリしていて、いっぱい遊べた証拠ですね。

by ITO (2008-06-17 19:43) 

emi

本牧山頂公園ってお散歩するのにいいですね~
とっても広そうだし、混んでいなくて。
chappyくん、元気に走っていますね!とっても楽しそう♪
けん太くんと鈴音ちゃんが車にいる姿、可愛いね!
いっぱい遊んで、楽しい時間過ごせたようですね。

by emi (2008-06-18 04:00) 

chibikoro

*****皆様へ*****

いつもご訪問&nice!&コメントを本当に有難うございます。

by chibikoro (2008-06-18 18:59) 

chibikoro

☆ちゃびままさんへ

お久しぶりです。
お忙しい中、ご訪問有難うございました。
念願のchappyままさんとchappyくんに会う事が出来て
本当に嬉しかったです。
カフェでは、内心は大人しくしてくれるかとドキドキでしたが、
心配する以上にとても大人しくしてくれたのでよかったです。
きっと、ちゃびちゃんも大丈夫だと思いますよ!!


☆あんれにさんへ

本牧山頂公園はとても穴場な公園でした。
ここならこれからもお散歩に使えそうです。
あんれにさん、さすがです!!
けん太は他に気になるものがあるらしくて、
呼んでも全然見てくれませんでした。。。(涙)
けん太と鈴音はもうシニアなので、あまり走りません。。。
でも、お散歩は大好きでよく歩いてくれます。
初めてお会いしたという事もあって、話にお花が咲いてしまいました。
車での2ワンは本当にいい笑顔をしてくれていたので
楽しかったんだな~って思いました。


☆k-sakamamaさんへ

chappyくんは若いだけあって元気に走る走る~
けん太も鈴音ももう少し若かったら、きっと走ったと思うんです。
ママさんは偶然にも私も同じ年なんですが、
私よりもとっても元気な方でしたよ~
シニア組はあくまでマイペースをキープです。


☆ジュエルママさんへ

chappyくんは本当に元気元気なワンコでしたぁ~
若いってこんなだったんだな~ってちょっとシミジミと・・・
ちょっと年の差がありましたね~
でも、2ワンも楽しかったみたいなので
本当にお会いしてよかったです。
次はお留守番組と、是非遊んでもらいたいな~って思ってます。


☆chappyままさんへ

この公園は本当に穴場でしたね~
今度、4ワンで行ってみようと思ってます。
けん太のぶきっちょなジャンプと、鈴音のドッシリとしたジャンプを
楽しんで頂けましたぁ~(笑)
でも、けん太は最後の方はかなり疲れちゃったみたいで~
MoonCafeはうちの主人も好みですよ~
ハンバーガー美味しそうでしたよね!!
鈴音はそんなに私の顔を見てましたか?
「可愛い~」ってほとんど言われないからかな?
鈴音の辞書に「可愛い」と言う文字はないに等しいかも~(笑)
鈴音を可愛いって言ってもらえて嬉しかったよ~!!
この日は本当に楽しい一日になりましたね。
是非、、また遊んで下さいね~


☆ナビバさんへ

お友達が出来るって、本当に良いことですね!!
こうやってブログを通じてお友達になれて、
ブログをやっていて良かったなって、本当に思います。
女同士が集まるとどうしても、話に花が咲いてしまって。。。
でも、楽しかったです☆
2ワンもこの日は本当に楽しかったみたで、
こんなにいい笑顔を見せてくれました。


☆ITOさんへ

本牧山頂公園はとても良い公園で、お散歩には最高かも!!
きっとあやめちゃんも好きになるかも~
猫ちゃんもいましたし・・・(笑)
2ワン、まったり~して可愛かったな。。。(親ばか)
本当に楽しかったんだと思いますよん♪


☆emiさんへ

本牧山頂公園は広いし綺麗だし、穴場だし・・・
お散歩には本当にいいも~☆
chappyくんは本当に元気元気なワンちゃんでしたよ~
若いってやっぱりいいよね~!!
けん太も鈴音もたくさん歩いて楽しかったみたいです。
車ではまったり~としてましたよ。
この日は私も2ワンも楽しい一日になりました。


☆かおりさんへ

いつもご訪問&nice!を有難うございま~す!!


☆takemoviesさんへ

はじめまして~
ご訪問&nice!を有難うございます。

by chibikoro (2008-06-18 19:36) 

あるまま

楽しかったんですね。
chappyくんは元気ですねえ。きっと楽しくてテンション上がったんですね。
 帰りの時の満足したお顔がかわいい♪
by あるまま (2008-06-19 23:26) 

chibikoro

☆あるままさんへ

この日は本当に楽しい一日になりました。
chappyくんは、とっても元気元気なワンちゃんでした。
うちはもうシニアなので、至ってマイペースです。
私も2ワンがこんな満足なお顔をしてくれるとは
思っていませんでした。
2ワンも大満足な一日になったのでしょうね~☆
by chibikoro (2008-06-20 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。