SSブログ

美味しい頂き物☆ [日常]

先日、ある方から美味しい物が届きましたぁ~

ある方とはブログで仲良くして頂いている「いとちゃん」です。

けん太は自分に荷物が届いたと思ってウキウキしてました。[揺れるハート]
「早く、開けて~!!」 byけん太
IMG_0036.jpg

さてさて、何が届いたかというと・・・

IMG_0037.jpg

秋の味覚の「梨」が届きましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0041.jpg

農園さんからお手紙も入っていました。

IMG_0040.jpg

IMG_0043.jpg

とっても瑞々しくて甘ーい梨で美味しかったぁ~[黒ハート]

ここの農園さんはいとちゃんの遠い親戚の方が経営しているそうです。

楽天にて出店中です。

うめこう桃梨苺園」(←興味のある方クリックしてみてね)

いとちゃん、美味しい梨を本当に有難うございました。


今日はこれでと思ったのですが、

やはりワンコを載せないとねぇ~

と、いう事で今日のワンコは・・・

爆睡中の鈴音でーーす。[眠い(睡眠)]

IMG_0045.jpg

アップを撮ろうと近づくと・・・

「ギャーー!!、すごい形相で睨まれてしまいましたぁ~」[がく~(落胆した顔)]
IMG_0047.jpg

「気持ちよーく寝ているのに邪魔しゅるのは誰でしゅかぁーーー」[ちっ(怒った顔)] by鈴音

鈴音さん、目が血走ってますよ~[ふらふら]



nice!(16)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 18

k-sakamama

わぁ~ 秋の味覚梨ですねぇ~
美味しそう~
今年はお天気が続いたから甘味が強いそうですね。
ワンチャンたちも食べますかぁ~
きゃんすけは大好きでしたよ~
お手って言わなくても自分からお手をしてましたよ~(笑
ほんとは、食べさしてはダメだったかな。。
鈴音ちゃん、ま・る・み・え~(笑
可愛いです。
by k-sakamama (2008-08-25 18:30) 

kaoru

こんばんは。
秋の味覚で美味しそう〜♪
瑞々しくて甘ーいなんて聞いただけで
たまらなくて食べてみたいです。
旬の美味しい物が味わえる
お届け物って嬉しいですよね。
ワンちゃん達もお裾分けが貰えたのかな?
鈴音ちゃん、気持ちよさそうですねぇ〜
可愛い子ちゃんは、睨んだお顔も可愛い♡
by kaoru (2008-08-25 19:24) 

ジュエルママ

わぉ、美味しそうな梨がいっぱい~
秋ですね(^^)
4ワンちゃんたちにもおすそ分けがあるのでしょうか?
鈴音ちゃんの顔が、サイコーです(笑)
by ジュエルママ (2008-08-25 19:43) 

ナビパ

けん太クンが嬉しそうに見上げていますね。視線の先はお届けものかな。
美味しそうな梨がたくさん^^ 色艶が良いです。
秋の味覚 梨贈り物嬉しいですよね。

鈴音ちゃんが大胆なへそ天で子持ち良さそうです。
気配に気づいた寝起きの顔 ナミビビもこんな顔しますよ。
寝ているとついつい写真を撮りたくなちゃうんですよね^^
by ナビパ (2008-08-25 20:24) 

chappyまま

わぁ~!立派な梨ですね~っ!美味しそうっヾ(≧ω≦*)
けんさん、すごい嬉しそうな顔して~!!
早く!早く!って感じで、可愛いですっ♪
けんさん梨もらえたかな?
鈴ちゃん~っ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
私と一緒!寝起きが悪いのね~笑
by chappyまま (2008-08-25 21:29) 

あんれに

いとちゃんさんから美味しい秋の味覚をいただきましたね
今年はまだ梨は食べてないです 梨はけっこう好きなんです
ウチの2ワンも梨はよく食べるのんですよ
けん太くんの嬉しそうなウキウキの顔が可愛いです
鈴音ちゃんは寝起きで機嫌が悪そうです
あんな目で睨まれたら怖くて起こせませんね
by あんれに (2008-08-26 00:13) 

emi

美味しそうな梨ですね。
秋は美味しいものがたくさんあるので、楽しみです☆

けん太くん、嬉しそうなお顔してますね~
とっても、可愛いです♪
鈴音ちゃんは、とっても気持ちよさそうに寝ていますね!
写真撮っていると起きちゃうことが多くて・・・
なかなか写真撮れないんです~
by emi (2008-08-26 00:45) 

いとちゃん

こんにちは。
梨、キレイに載せてくださってありがとう^ ^
梨は幸水が一番甘い気がする・・・・
けんちゃんスゴイ可愛い笑顔★
鈴ちゃんホントに目が血走って・・・・!!
鈴ちゃんはどんな写真でもネタになるから羨ましいわぁ(笑
by いとちゃん (2008-08-26 11:32) 

あるまま

お~!!今は梨がおいしいですよね。しかもとってもおいしそうな梨♪
 そして、鈴音ちゃん!!起こされて怒ったの?ごめんなさいって謝りたくなりますよね。
by あるまま (2008-08-26 23:32) 

ちの

うわっ!!
鈴音ちゃん爆睡してたのに、起こされちゃって~~~~~
そりゃ怒っちゃうよね~(あくまでも鈴音ちゃんの味方!)
いとちゃんさんからの贈り物、おいしそうな梨ですね。
愛知県にも梨って作られてるんだ~
富山も呉羽の梨や魚津の梨はおいしいの
でも、梨がおいしい季節っていうことは、
もう秋に入っちゃったのね~
by ちの (2008-08-27 08:53) 

chibikoro

*****皆様へ*****

いつもご訪問&nice!&コメントを本当に有難うございます。

by chibikoro (2008-08-27 18:28) 

chibikoro

☆mahalonさんへ

いつもご訪問&nice!を有難うございます。


☆k-sakamamaさんへ

梨は本当に美味しかったですよ~
確かに甘みがありました。
きゃんすけちゃんは梨が大好きだったんですね!!
我が家はだれーも食べず・・・^^;
果物系は興味がないようです。
鈴音はいつもオマタがオープンなんですよ。。。
こっちが恥ずかしくなる事が多いんです。


☆kaoruさんへ

季節の美味しい物を頂けると本当に嬉しいです。
この梨は今まで食べた梨の中で一番美味しいかも~♪
ワンズは興味ゼロで、誰も食べませんでした。。。
果物はあまり好きではないみたい。。。
鈴音の睨んだ顔が可愛いだなんて、ビックリ~!!
でも、可愛いって言われると嬉しいです。


☆ジュエルママさんへ

もう秋ですよ~(笑
秋は美味しい物が一杯ですよね!!
この梨は本当の美味しかったですよ。
ワンズは梨を食べませんでしたぁ~ ^^;
果物にはあまり興味がないんです。
鈴音のお顔はどんな顔でも笑えるんですよ~(笑


☆ナビバさんへ

けん太の目線の先にはもちろんお届け物があります。
いつもネットでフードやおもちゃなどを買うので
ダンボールがあるだけで大変なんですよ~
開けて確認するまでそばを離れません。。。^^;
この梨は本当に美味しい梨でした。
季節のお届け物tって本当に嬉しいですね!!
鈴音はいつもヘソ天で全開で寝るんですよ。。。
ナミちゃんもビビちゃんもこんなお顔しますか?
でも、鈴音ほどすごくはないでしょう~(笑


☆chappyままさんへ

けんさんは箱を開けるまで側から離れないので
結構邪魔なんですよ~(汗
宅急便が来ると毎回大変です。^^;
ままさんも寝起きが悪いのですかぁ~!!
でも、鈴音ほどではないでしょう(笑
この梨は立派な梨でお味も最高に美味しかったですよ~
秋はいいですよね~


☆あんれにさんへ

いとちゃんから、本当に美味しい梨を頂きました。
この梨は本当に美味しいんです♪
あんれにさんは梨がお好きなんですか?
是非一度食べてみて欲しい梨ですよ!!
けん太は宅急便が来るともうウキウキで大変なんです。
おもちゃ大好きなので、自分のおもちゃが入ってるんでは?と
側を離れません。。。^^;
鈴音のこの顔かなり怖いですよね~
気づかれないようにしていても気配で起きちゃうんです。。。
この後、またすぐに寝てました。


☆emiさんへ

これからの季節は本当にたくさん美味しい物が出てきますね!!
食欲の秋ですね~
私は一年中食欲あり!!ですが・・・(笑
けん太は荷物が届くすごーくご機嫌になるんですよ。
いつもネットでフードとかおもちゃとかを買っているからみたい。
確かに寝ている時に写真を撮ろうとすると
起きてしまうことが多いですよね~
でも、鈴音は結構起きない方なんですよ。。。(汗


☆いとちゃんへ

本当にこの梨は美味しかったよ~
こんなに甘い梨は食べたことがないかも~
ほんと、有難うね♪
鈴音はどんなお顔でもネタになるのよ!!
便利だよね~(笑
今回はかなり爆睡中だったみたいで、目がすごかったぁ~
でも、またすぐに寝てたけどね。。。


☆あるままさんへ

この梨は本当に美味しいの~
あまりの美味しさにビックリしちゃいましたよ。
鈴音は怒ってなくても怖い顔なのよ~
でも、今回は思いっきり睨まれちゃいましたぁ~
よっぽど気持ちが良かったんだろうな。。。


☆ちのさんへ

ちのさんは本当に鈴音がお気に入りなんですね~
実際見たら結構引くかもよ~(笑
でも、鈴音の味方になってくれて、鈴音は喜んでますよ~
富山の方も梨が出来るんですか?
知らなかったです。。。
食べてみたいな~
そう、梨が美味しいと言う事はもう秋なんですね~
夏おんなの私はもう少し夏でいて欲しいな~
でも、秋は美味しい物がたくさんだから
それはそれで嬉しいんですよね~


☆かおりさんへ

いつもご訪問&niceを有難うございます。


by chibikoro (2008-08-27 19:06) 

chibikoro

☆こゆたはるさんへ

お久しぶりです。
ご訪問&nice!を有難うございます。
by chibikoro (2008-08-27 19:07) 

yayoyayo

ケン太ちゃんも笑ってますね!!和みます(^_^)v。

いつもナイスショットで!!感心してます!!
by yayoyayo (2008-08-28 09:18) 

chibikoro

☆yayoyayoさんへ

けん太は宅急便屋さんが来るといつもこんな笑顔になるんですよ~
いつもフードやおもちゃをネットで買ったりするので
自分の物が来るといつも思っているみたい。
ナイスショットだなんて、照れちゃいます。(*^^*)

by chibikoro (2008-08-29 00:19) 

nyoro

大きくて美味しそうなナシですね~!
けん太くんは宅配便の箱にはいいものが入っているのを知ってるのね~(笑)

相変わらずの鈴音ちゃん百面相に爆笑です!

by nyoro (2008-09-03 16:11) 

nana

けん太君、すごく嬉しそうな顔してますね~
家の子も宅配のお兄さんが大好きで荷物のチェックをするまで
しつこいですよ!
仕事柄か届け物が多くて、特に食べ物とか必ずチェックにきますよ。

鈴音さんのガン飛ばしは迫力ありますね!
まさに女帝?って感じです。

愛知も梨は結構有名で、毎年“幸水”という種類の梨を
農協がお値打ちに箱売りするので、毎日のように食べてます。
果物では一番の好物なんです。
ワン達も好きですよね?
来年送りますよ!



by nana (2008-09-04 00:43) 

chibikoro

☆nyoroさんへ

この梨は本当に美味しかったです。
あまりの美味しさにビックリでしたよ~
けん太は宅急便が届くといつもこうなんですよ、
開けるまでそばを離れませんから、結構邪魔だったりもするんです。
鈴音は普段から百面相ですからね~
どんなお顔でも笑えます。(^^V


☆nanaさんへ

nanaさんのワンちゃんも宅急便が届くと中身をチェックするまで
しつこいんですね~
うちは箱の中の中までチェックするので、たまに箱の中が
グチャグチャに・・・(涙
でも、、そんな姿も可愛いんですよね!!

うちのワンコは食べないんです。。。
ワンズの中で唯一、けん太が食べる果物はイチゴとみかんなんです。
でも、毎日梨を食べられるなんて、とっても羨ましいです。
来年が楽しみ~♪
by chibikoro (2008-09-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。