SSブログ

もう秋なのに~~(T T) [ペット]

8月31日(日曜日)

もう季節は少しずつ秋になってきたのに

なぜか・・・なぜか・・・

丸刈りちゃんにされたワンコが・・・

さて、その子は誰でしょう???

↓ この後ろ姿が誰か分かりますか?
IMG_0061.jpg

このズングリ・ムックリな体型は・・・・



はーーい、けん太でーす。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0066.jpg

あーー!!けん太のトレードマークのレオのような胸毛がない。。。[がく~(落胆した顔)]

そ・そんなーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

前記事に載せた写真で比較・・・
IMG_0036.jpg


主人に聞いたら胸毛の事を言い忘れたそうで・・・

でも、そのうちに伸びてくるよね~


IMG_0381.jpg

↑ 結構、けんさんも丸刈り似合ってるな~


せっかく伸びてきたのにまた丸刈りにされた鈴音・・・

↓ 「あたちの存在忘れてないかい!!」[ちっ(怒った顔)]

IMG_0382.jpg


では、2ワン仲良く一緒にね[黒ハート]

IMG_0394.jpg

う~ん、可愛い~

でもね、前から見るとどっちがどっちって分かるのですが、

後ろから見ると分からないんです。。。[たらーっ(汗)]

nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 18

k-sakamama

けん太くん、鈴音ちゃん、こんにちは~
すっきりしましたねぇ~
可愛いですよ~
右は鈴音ちゃんですよねぇ~
違ったかな??(笑
by k-sakamama (2008-09-06 10:29) 

あんれに

今度はけん太くんが丸刈りになったんですか
鈴音ちゃんの時と違ってけん太くんは嬉しそうに見えます
丸刈りがよく似合って可愛いです 比較するとだいぶ刈られましたね
けん太くんと鈴音ちゃんの丸刈り仲良しショットが素敵です
本当に後ろから見たら見分けがつかないかもしれないですね
毛が伸びてくる前にふたりのショットをたくさん写真に撮って下さいね
by あんれに (2008-09-06 21:48) 

のぶちん

お~~~~~~

これまた見事ななんちゃってスムース!!

やっぱり、我が家の中途半端なトリミングとはわけが違いますね~~。
涼しそうだし、これならワンたちもうれしいですよね☆

手触りよさそう~~~☆☆
by のぶちん (2008-09-07 00:30) 

chappyまま

けけけ、けんさんの胸毛がないっ!!笑
スムースみたいになってますね~!鈴ちゃんも~ヾ(≧ω≦*)
すっきり涼しそうだし、似合ってますよ~っ!
本当仲良しさんですよね!微笑ましいです♪
後ろ姿でクイズやってみたいわ~(*´艸`)
by chappyまま (2008-09-07 01:09) 

いとちゃん

こんにちは。
あ、あれぇ??
ナゼにこの時期にツルツルに~~((((゜Д゜;)))) 
ま、うちもツルツルだから
仲間っちゅうことで!笑
よくお似合いですよ。
by いとちゃん (2008-09-07 11:51) 

kaoru

こんにちは。
けん太くんもツルツルになっちゃったのですね。
でもスッキリとして似合って可愛い〜♡
けん太くんもニッコリと嬉しそうですね。
丸刈り鈴音ちゃんと仲良しで可愛い♪
気持ちよさそうだから二人とも
ナデナデしてみたいなぁ〜^^
by kaoru (2008-09-07 15:53) 

ナビパ

けん太くんも丸刈りですね。
ホントだ立派な胸毛がな~い!
でもさっぱりしていてそれはそれで可笑しくないですね。
それにchibikoroさんもあっさりしてるぅ~(笑)
えっ!どっちがどっちって?向かって右がけん太くんですよね!?
まだまだ残暑が厳しいのでこの時期のカットも良いかもしれませんね。
by ナビパ (2008-09-07 21:08) 

nyoro

けん太くんもすっきりですか~!?
正面からの姿は随分印象が変わりました♪
胸毛ふさふさはかっこいい~っていう感じだけど
短く刈るとちょっと幼い、可愛い~感じになりますね!

鈴音ちゃんの百面相オチが最近楽しみになっています(笑)
by nyoro (2008-09-08 21:43) 

emi

けん太くん、胸毛がなくなっていますね!
すっきりしましたね~
とっても、似合っていますね!
けん太くん、鈴音ちゃん、とっても可愛いです☆
後ろから見ると見分けがつかないかも・・・

by emi (2008-09-08 23:06) 

chibikoro

*****皆様へ*****

いつもご訪問&nice!&コメントを本当に有難うございます。

by chibikoro (2008-09-09 18:45) 

chibikoro

☆takemoviesさんへ

こんばんは~
ご訪問&nice!を有難うございます。


☆k-sakamamaさんへ

こんばんは~
2ワン、スッキリサッパリ~♪したでしょ?
いやーん、鈴音は向かって左ですよん♪
間違えちゃいますよね~(笑


☆あんれにさんへ

こんばんは~
けん太も丸刈りにしちゃいました。
ちょっと皮膚もカイカイが出てきていたので、
この際とばかり丸刈りです。
けん太は構って貰える事が嬉しくて、丸刈りにされて触られてばかり
なのが嬉しいんでしょうね~
あんれにさんへ写真が素敵なんて言われると
とても嬉しいです。
伸びないうちにたくさん写真を撮りまーす。
2ワンは体型も似ているので後ろからだと本当に分からないんです。


☆のぶちんさんへ

こんばんは~
ねっ!!見事な丸刈りサマーカットになったでしょ~
完璧なるなんちゃってスムースでーーす。
でも、季節は秋ですが・・・(笑
サロン・ド・のぶちんさんのカットは本当にお上手です。
手触りは最高です♪


☆chappyままさんへ

こんばんは~
そうなんです。。。
けん太のシンボルの胸毛さんがないんです・・・・(号泣
地味に生えてくるのを待つしか方法はないですよね~
2ワンは本当になんちゃってスムースになりましたぁ~
我が家には丸刈りにしなくてもなんちゃってスムースちゃんが
いますからね~(笑
今度、後姿クイズをやりますかぁ~
本当に分かりにくいんですよ。。。


☆いとちゃんへ

こんばんは~
この時期にと、本当に迷ったんですが・・・
けん太のカイカイが酷くなってしまったので
思い切ってツルツルにしちゃいましたぁ~
いやー、リリーちゃんの方が今は毛がありますよ、
2ワンは本当にスムースみたいですもん。


☆kaoruさんへ

こんばんは~
けん太もツルツルになりましたよ~
結構、似合っていて可愛いなんて親ばかを連発してます。
手触りは本当に気持ちいいの~
是非是非、ナデナデしてみて欲しいな~
けん太と鈴音は結構仲良しなんですよ。
けん太は触られる事が多くなって嬉しいみたいなんです。


☆ナビバさんへ

こんばんは~
けん太の立派な胸毛さん綺麗さっぱりとないんです。。。
見た瞬間に「あ~~!!」って言ってしまいました。
どうも主人は口が足りない所があるので・・・
でも、地味に生えてくるのをジッと待つしかないですよね。。。(涙
私、あっさりしてますかぁ~???
結構そうかも (笑
右側がけん太ですよ~ (正解です)
ワンコには、まだまだ暑い季節なので今カッするのもお勧めです。


☆nyoroさんへ

こんばんは~
けん太もスッキリと丸刈りちゃんにしちゃいましたぁ~
けん太の立派な胸毛が無くなってしまった時は
本当にビックリして、ちょっと悲しくなってしまいました。
でも、幼い頃のけん太に戻った感じで、本当に可愛いんですよ~
来年も丸刈り決定!!
鈴音の百面相特集でも今度やろうかしら~
普通に撮っても面白いからね~


☆emiさんへ

こんばんは~
けん太もスッキリ・サッパリ~しましたよ~
でも、胸毛は予定外でした。。。(涙
胸毛がないけん太も幼い頃みたいで本当に可愛いんです。(親ばか)
鈴音も可愛いですよね~(またまた親ばか)
2ワンは体型がよく似ているので本当に後ろ姿で迷います。


☆かおりさんへ

こんばんは~
いつもご訪問&nice!を有難うございます。





by chibikoro (2008-09-09 19:33) 

ちの

なんだか久しぶりの巡回中です(^-^;
鈴音ちゃんのガウ~~のお顔ね
最近、きのこもmomoも食い物バトルするときにしてる顔に
似てるな~って思うのよ~(T-T) ウルウル
by ちの (2008-09-10 14:47) 

chibikoro

☆ちのさんへ

こんばんは~
鈴音のガウ~~直前のお顔ですよ~
え~~!!
鈴音のガウ~~のお顔がmomoちゃんときのこちゃんに
似てるんですかぁ~!!(@ @;
でも、鈴音よりはきっと可愛いお顔だと思いますよん♪

by chibikoro (2008-09-11 01:18) 

こゆたはる

丸刈り・・・うちのわんもやってみようかな。
すっかり毛質も変わって毛玉があちこちに
・・・年のせい?
けんさんも鈴音ちゃんも似合ってますね~
by こゆたはる (2008-09-11 19:03) 

chibikoro

☆こゆたはるさんへ

こんばんは~
丸刈り、似合ってるでしょう~(笑
是非、是非、丸刈りちゃんに挑戦してみて下さ~い!!
手触りも最高ですよ~♪
ワンコも人間と同じで色々と老化現象が出てきますよね。。。

by chibikoro (2008-09-12 20:57) 

chibikoro

☆くらいふさんへ

はじめまして、
ご訪問&nice!を有難うございます。
by chibikoro (2008-09-14 01:24) 

ちゃびまま

こんばんは。けん太ちゃん、胸毛まですっきりですねー。
そういえば年末、ちゃびも何も言わずにトリミングに出したらご自慢の胸毛が・・・。
本人(犬)はどんな気持ちなんですかねー。けん太君にも聞いてみたいですね。
by ちゃびまま (2008-09-15 22:57) 

chibikoro

☆ちゃびままさんへ

こんばんは~
そう!!けんさん胸毛までスッキリと刈られてしまいましたぁ。。。
けんさん、一気に幼くなってしまいました。。。
ただでさえ、貫禄のないワンコなのに・・・(涙

本犬はあまり気にしてはいないようですよん(笑
by chibikoro (2008-09-16 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しい頂き物☆南国の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。