SSブログ

お誕生日と今日のワンコ [日常]

10月4日(土曜日)

今日は私、chibikoroのお誕生日でしたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

自称、永遠の20歳(気持ちだけ・・・)[手(チョキ)]

先日、インドに出張中だった主人が帰りに立ち寄ったシンガポールで

プレゼントを買って来てくれました。[プレゼント]

IMG_0110.jpg

キャーー!! 
こ・これは・・・!!

「エルメス」[黒ハート]

中身は・・・?

IMG_0111.jpg

エルメスのコインケース

実は9月になって今まで大事に使っていた同じくエルメスのコインケースが壊れしまったんです。

何気に「壊れちゃったぁ~ 悲しい・・・・」なんて言ったら・・・

言ってみるもんですね~[手(チョキ)]


ちょっと、エルメスとの差がありますが、

イトーヨーカドーに入ってるケーキ屋さんで買ったケーキを食べました。

IMG_0121.jpg

↑ 私が食べたシフォンケーキのキャラメル味

IMG_0118.jpg

↑ 主人が食べたシフォンケーキのチョコレート味

結構甘かったんですが、美味しかったですね、


今日はお誕生日ですが、この数年はあまりお誕生日が嬉しくないんですよね~

だって、もうこれ以上年をとるのはイヤなんですもん。



主人の膝の上でマッタリ中の鈴音でーす。

IMG_0124.jpg

お手手の掃除中 ↓

IMG_0123.jpg

力尽きる ↓

IMG_0125.jpg


さてさて、この写真を見てどっちがけん太でどっちが鈴音か分かりますか?

IMG_0097.jpg

未だに後ろから見た時に間違えちゃう事が多いんです。。。[たらーっ(汗)]


皆様のブログにご訪問が遅れがちになってしまってすみません。

この頃、パソコンをしていると首の痛みと肩こりと目の疲れが出てしまい

長い時間のパソコンがちょっと辛い状態です。[もうやだ~(悲しい顔)]

もう、やはり年なんですね~[たらーっ(汗)]

これからしばらくは今まで以上にご訪問が遅くなったり

nice!だけポチとしてしまう事が多くなると思いますが、

これからも宜しくお願い致します。


nice!(17)  コメント(17) 

nice! 17

コメント 17

かおり

お誕生日おめでとうございます(^-^)人(^-^)
素敵な一年をお過ごしください♪

てか。
同い年ですね('-^*)ok


けんさんと鈴音ちゃん、難しいー(>_<)
右が鈴音ちゃんかなあ?
なんとなく、ですが(^^;)
by かおり (2008-10-06 07:55) 

kaoru

おはようございます。
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントも頂けて素晴らしい
お誕生日が迎えられてお幸せですね。
エルメスだなんて羨ましすぎます。
遠泳の二十歳と言うのも素敵な響きで♡
健康に恵まれて充実した素晴らしい一年となりますように。
けん太君と鈴音ちゃん、同じ格好で可愛い♡
どっちがどっち?難しくて分からないです。
首の痛みと肩こりと目の疲れって私も同じです。
長時間のPCは、応えすぎて辛いですよね。
健康第一なので無理なくお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2008-10-06 08:17) 

k-sakamama

お誕生日、おめでとうございます。
御主人さま、インドに出張だったんですね。
お疲れ様です。と、凄いですね。
羨ましいと思いますが、海外は大変なことと思います。。
素敵なプレゼントで良かったですね。
お二人のアツアツ! 幸せですねぇ~(笑
ん~? 右が、鈴音ちゃんかな?
すこし小さいような気がして。。
大きさだけで???(笑
肩こり、辛いですね。
あまり無理をしないでくださいね。
お大事に」ね。
by k-sakamama (2008-10-06 15:24) 

nyoro

お誕生日おめでとうございます!!

すっかりご無沙汰しておりましたが
久々に来てみたらお誕生日記事!
あまり遅くならずにお祝いが言えてよかった~♪

素敵なプレゼントでうらやましいです
ご主人様やさしいんですねぇ~(*^_^*)


私のような勝手してる者が言うのはナンなんですが
chibikoroさんのペースでなさったらいいと思いますよ
どうか無理はなさらずに!

*私は(永遠の)18歳なので年下だわ~
  ・・・今、息子と同い年です(爆)
by nyoro (2008-10-06 17:13) 

chappyまま

お誕生日おめでとうございます~v(≧∀≦)v
永遠の20歳~分かるわ~。
chibikoroさん充分若いから大丈夫!
これからも、ますます素敵になって下さいね!
健康で幸せいっぱいの1年になりますように~♪

パパさんからのプレゼント、エルメスだなんて素敵っ♡→ܫ←♡
買ってきてくれるなんて、優しいですよね~!羨ましい~!
鈴ちゃん、左!!どうかしら~ドキドキ~。
肩こり大丈夫ですか?私も最近ヒドイの。
無理されずに、マイペースが一番ですよ!

by chappyまま (2008-10-06 21:02) 

ナビパ

お誕生日おめでとうございます。
パパさんのプレゼント嬉しいですね。
そう言えばナビままの誕生日近いや何か考えないと・・・^^;
鈴音ちゃんとけん太くん判断付きません。えっどっちがどっち?
そうそう無理は禁物マイペースが一番ですよって自分にも言い聞かせています(笑)
by ナビパ (2008-10-06 21:18) 

あんれに

お誕生日おめでとうございます
永遠の20歳ですか そういう気持ちは大切です
私も気持ちだけはいつも若く持ってますよ
素敵なエルメスのコインケースで嬉しいプレゼントですね
ブランド物の箱はやっぱり立派でリボンも素敵です
シフォンケーキはどちらの味にするか迷いそうです
後ろかた並んでるとどっちがけん太くんか鈴音ちゃんかわかりません
PCは長時間やってると疲れてきますよね 無理はしないで下さいね
私の方へはniceだけで良いですよ コメントもけっこう疲れますから
by あんれに (2008-10-06 22:08) 

いとちゃん

こんにちは。
お誕生日おめでとう~
エルメスをご主人が買ってきてくださったのね♪
優しいわね★ご主人・・・・

それにしてもケーキうまそっ(^ヮ^)
お皿もなにやら素敵だわ♪

で、何々?パソコンでお疲れが??
わかるわ~、、私も今仕事がちょっとバタバタ気味で
PCかなりやってるから、夜家でやる気が
なかなか起こらないのよね。。。
確かにお目目が疲れるもん。
どうぞお大事になさってね!!
by いとちゃん (2008-10-07 11:30) 

のぶちん

chibikoroさん、誕生日おめでとうございます!
ちょっと遅れちゃってごめんなさい~

のぶちんも、永遠の二十歳なので同い年ですぅ~~~~
(、、、って、百恵ちゃんファンだったことは極秘事項、、、、)

ほんとだ~~、上から見るとそっくりですね~
鈴音ちゃんのほうが、毛がカールしてるのかな??
by のぶちん (2008-10-08 00:10) 

あるまま

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
 素敵なプレゼントですね。ご主人お優しいですね。
 私もずいぶんな歳ですが、お誕生日は楽しみになってきましたよ。自分でももうこんな年?と驚く楽しみ方です。きっとやせ我慢ですね・
 素敵な1年になりますようにお祈りいたします。
 
by あるまま (2008-10-08 00:26) 

merci

お誕生日おめでとうございます!

二人の後ろ姿、ほんとにそっくり♪
こんなシフォンケーキはじめてみました。
おいしそう・・・・。
by merci (2008-10-08 13:55) 

bunapyjp

Happy Birthday chibikoroさ~ん♪
おめでとうございます!!
私も10月生まれなので、chibikoroさんと同じ永遠の20歳組に入れさせて
下さ~い。
いいな~。ご主人がお誕生日を祝ってくれて・・・プレゼントも素敵ですぅ。
ところで写真をじ~っくり見てみましたが、左がけんさん・右が鈴ちゃんでしょうか!?  う~ん・・・似てる・・・
前の丸刈リ~タの写真と比べると、だいぶ毛が伸びてきましたね。

PC目も肩も疲れると思います。あまりご無理なさらないように。私の日記には書ける時だけで結構ですよ~。お気遣いなく♪♪
どっちがけんさん・鈴ちゃんか気になるので、皆宛てにでも答えは教えて下さいね!!楽しみにしてます。




by bunapyjp (2008-10-08 21:52) 

chibikoro

*****皆様へ*****

いつもご訪問&nice!&コメントを有難うございます。

皆様からのお祝いのお言葉が心に沁みました。
本当に心から嬉しく思います。
たくさんのおめでとうのお言葉を貰うのは何年ぶりでしょう。
今回つくづくブログをやっていて良かったなと思います。

本当は皆様お一人お一人にお返事をしなければいけないのですが、
長い時間のPCはちょっとまだ辛い状態です。。。(涙
首が普通の人とは違って逆に湾曲の仕方をしているので
一度肩こりがでると、なかなか治りません。。。(涙
本当は病院に通って牽引を受けるのが一番なのですが、
症状が軽くなっても、なかなか・・・
でも、元気ですので心配はしないで下さいね。
なんせ私は永遠の20歳ですからぁ~!!

あっ!!
どっちがどっち?の答えは
右が鈴音で、左がけん太です。
ちょっと太めで大きい方が鈴音ですので・・・・(笑

皆様、本当に有難うございました。
こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。
by chibikoro (2008-10-08 21:54) 

ちゃびまま

コメント遅くなりました。
お誕生日おめでとうございますー。
永遠の20歳、いいですねー。
わたしはエドはるみと同じで、2回成人式を向かえ、さらに数年立っていますから・・・。誰にでもオープンな年齢になりました(開き直り)

肩こり、つらいですね。ゆっくり直してまた元気に遊びにいらしてくださいね。
後姿そっくりなわんちゃんたち、かわいいです♪
by ちゃびまま (2008-10-13 21:08) 

emi

コメント遅くなってごめんなさい。

お誕生日おめでとうございます☆
エルメスのコインケース、素敵ですね。
パパさん、優しいですね~
とっても素敵なお誕生日になりましたね。

PCをやっていると、目や肩が疲れるんですよね~
chibikoroさんのペースで、無理しないでブログ続けてください。
お大事にしてください。

so-netからアメブロに引越ししました。
「キャバリア ラブちゃんのhappy life ☆」
http://ameblo.jp/cavalier-love/
これからもよろしくお願いします。

by emi (2008-10-14 19:18) 

nana

誕生日おめでとうございます!
私はもう“めでたい?”歳は過ぎました(笑)
でもいつまでも気持ちは若いですよ。

PCで肩こり・・・わかります~。
最近パソコンから遠のいちゃって・・・。
やっぱり歳ですかね(笑)
by nana (2008-10-17 00:55) 

chibikoro

☆ちゃびままさん、emiさん、nanaさんへ

お祝いのお言葉を有難うございました。
本当は皆様お一人お一人にお返事をしなければ
いけないのですが、今回は許して下さい。
また、元気に復活しましたらちゃんとお返事をさせて頂きます。

by chibikoro (2008-10-19 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。