SSブログ

大変、ご無沙汰しております。 [お知らせ]

皆様・・・

大変ご無沙汰しております。。。。

なんだかんだとずーーと仕事が忙しく・・・・

3月になってやっと普段の生活に戻れた感じです。

ワンコ達にもちょっぴり寂しい思いをさせてしまっていたので

これからはしばらくワンコ達との時間を大切しようと思います。


IMG_0331.jpg

スヤスヤ~~と眠る鈴音でございます。

IMG_0332.jpg

こんな、何気ない寝顔に心が癒されますね。


また、ブログを再開しようと思っております。

のんびりとマイペースな更新になると思いますが

また、遊びに来て下さい。

皆様の所へも遊びに行かさせて頂きます。

これからもまた宜しくお願い致します。



nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 15

あんれに

お久しぶりです お元気にしてましたか
例年通り節分まで思ってましたがかなりお忙しかったのですね
ブログの更新が止まっていたので気になってました
気持ち良さそうに寝てる鈴音ちゃんの寝顔が可愛いです
やっぱり寝ていても鈴音ちゃんは存在感あります
お身体の方は大丈夫ですか 無理はなさらないで下さいね
by あんれに (2009-03-17 00:40) 

ナビパ

復活ですね。良かったです^^
季節も暖かくなってきているのでちょうど良いかもしてません。
体調のほうはいかがですか・・・あまり無理せず愛犬たちとのんびりが
一番の特効薬かもしれませんね。
久々に静音ちゃんの寝顔を拝見できて良かったです^^b
by ナビパ (2009-03-17 08:43) 

jewel

この、手が重なってるところが
また可愛いんですよね(笑)^^
寝顔は、いつまで見ていても
飽きません♪
by jewel (2009-03-17 11:40) 

chappyまま

コメントだけ後になってしまいました~。
お忙しかったのですねっ!お風邪は大丈夫ですか?
これからは、少しゆっくり出来るのかしら♪
ワン達も、かまって貰える時間が増えて嬉しいでしょうねヾ(≧ω≦*)
鈴ちゃん~ゴロリンとスヤスヤ~!
とっても、気持ち良さそう~っ☆
by chappyまま (2009-03-17 23:47) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。
ワンちゃんの寝顔みてもう、そろそろ寝る決心がつきました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-18 02:34) 

kaoru

こんにちは&お久しぶりですね。
どうされているのかと心配していましたが
お忙しい日々が続かれて大変だったのですね。
お身体の具合は、如何ですか?
ワンちゃん達も一緒に過ごせる時間が
増えたので大喜びされているでしょうね。
鈴音ちゃん、幸せそうにオネムして可愛い♡
久しぶりに愛らしいお姿が見られて嬉しいです。
寝顔に癒されますよね。
ご無理なくお身体ご自愛下さいね。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
by kaoru (2009-03-18 14:54) 

のぶちん

お久しぶりです~

ワンたちはみんな元気ですか~

鈴音ちゃん、モコモコですね。相変わらず胸の巻き毛がラブリーです。
 
わが家はリッキーどんだけになってしまいましたが(今は預かりっこがいますが、、)、今後ともよろしくお願いします。

ルーシーさんへのお気持ち、ありがとうございました。

by のぶちん (2009-03-18 17:54) 

chibikoro

皆様へ

しばらくブログをお休みしてしまっていたのに
また、遊びに来て頂いて本当に有難うございます。

by chibikoro (2009-03-18 20:41) 

chibikoro

☆あんれにさんへ

こんばんは~
お久しぶりです。
また、遊びに来て頂いて本当に有難うございます。
いつもなら節分までが忙しいのに、今年はだらだらと
忙しい日々が続いてしまいました。
体は・・・・、花粉症で今は大変ですが、元気です!!
鈴音は起きていても寝ていても存在感たっぷり~
でも、この寝顔は堪らなく可愛いです。(親ばか)


☆ナビバさんへ

ブログ復活しましたぁ~!!
今は花粉症と戦っていますが、元気だけはあります。
疲れて帰って来ても、この子達を見ると元気復活で
本当に癒されます。
いつも豪快な鈴音も寝ている時だけは可愛い~♪(親ばか)


☆jewelさんへ

寝顔ってずーーと見ていても飽きませんよね~
ほのぼのと心が癒されます。
寝ているけどついついいじりたくなっちゃいますね。


☆chappyままさんへ

niceだけでも十分なのにコメントまで頂けて嬉しいですよ~
気にしないで下さいね。
なんかずーーとバタバタとしてなかなかブログまで気が行きませんでした。
でも、やっぱりブログが気になって気になって・・・
ワンコ達とゆっくり過ごす時間も出来そうなので
また遊んで下さいね。
鈴音は寝ている時は天使の寝顔なのに・・・
なぜ起きていると・・・ね・・・


☆ソニックマイヅルさんへ

仕事頑張りました。
休みもろくに取れなくて・・・
でも、人間ってなかなか丈夫なんですね!!
この寝顔は眠気を誘います???


☆kaoruさんへ

お久しぶりです。
ご心配して頂いて有難うございます。
仕事の方はなんとか落ち着きました。
今は花粉症で・・・
でも元気だけはありますよ~
鈴音は寝ている顔はメチャクチャ可愛いんです。
でも、起きている時って・・・・?
ワンコ達のお陰で心癒されました。


☆のぶちんさんへ

お久しぶりです。
ワンズはみんな元気ですよ~
って言ってもちょっと色々とありました。。。
鈴音は本当にモコモコでねぇ~
ついついいじりたくなっちゃいます。
そろそろ一足早いサマーカットを考え中です。
リッキーくんもとても頼もしくなって来ましたね。
預かりっ子の姫ちゃんに素敵な家族が現れるといいですね!!
by chibikoro (2009-03-18 21:05) 

すぅ〜ちん

おひさしぶりです♪
気持ちイイ顔していますね!!!
癒される存在がありがたい!! と感じます☆

年明けに サマ~カットをしてしまい(笑)、
今、ちょうどイイ頃合いな、ちょっぱ~♪ですよ~^^*
おいらは、まったりマイペ~ス過ぎ(笑)ですが
遊びに来ます♪♪ m(n_n*)m

by すぅ〜ちん (2009-03-18 22:55) 

renta12

せっかく遊びに来て頂いたのに
私のパソコンがブッ壊れてしまいブログも更新できない
ままです。
直って戻ってきましたら再度遊びに来ます^^
by renta12 (2009-03-19 03:03) 

nana

ひさしぶりのブログ投稿ですね!!!
ケン太君は元気にしていますか????

私もブログは ボチボチブログ になってしまって
ますが、マイペースで頑張ります。
また遊びに来ますね
by nana (2009-03-20 00:52) 

ちの

こんにちは☆
おひさしぶりです~
私もご無沙汰ばっかりで(^-^;
そろそろ復活をしたいと思っています。

chibikoroさんの復活画像が鈴音ちゃんでうれし~~~~❤
ワン達みんな元気かな?
うちも2わん元気ですよ~
by ちの (2009-03-20 10:19) 

ITO

復活!待ってましたよ♪
また、4ワンに会えると思うと楽しみですね♪

でもブログが止まってしまって4ワンかchibikoroさんご家族が具合が悪いのかいろんな事を考えていましたが、元気でなによりです(^v^)
体に気を付けてゆっくりUPして下さいね。
UPよりも4ワンと過ごす時間が大切ですもの♪私ものんびりと遊びにきます。
by ITO (2009-03-22 09:02) 

chibikoro

☆すぅ~ちんさんへ

こんばんは、
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
鈴音は存在感がとてもあるんですよ~
この寝顔にはいつも癒されてます。
鈴音もそろそろサマーカットをしようと考えてますので
楽しみにしていて下さいね~♪

☆renta12さんへ

こんばんは、
お返事が遅くなってごめんなさい。。。
パソコンの調子が悪いのにわざわざ遊びに来てくださり
有難うございます。
また、パソコンが直ったら遊びに来て下さい。
ゆっくりな更新ですので・・・

☆nanaさんへ

こんばんは、
お返事が遅くなってごめんなさい。。。
やっとブログを復活しましたぁ~
でも、ボチボチの更新ですので・・・(^^;
けん太は今の所は症状は落ち着いています。
でも、またいつ下痢になるのか・・・・
心配して頂いて有難うございます。

☆JOKERさんへ

ご訪問&nice!を有難うございます。

☆ちのさんへ

こんばんは、
お返事が遅くなってごめんなさい。。。
お互いにお久しぶりですね!!
momoちゃんもきのこちゃんも元気なんですね、
それは安心しました。
ちのさんブログ復活楽しみにしてますね♪

☆ITOさんへ

こんばんは、
お返事が遅くなってごめんなさい。。。
ブログの復活を楽しみにしていてくれて有難う~
4ワンズも私も元気ですよ!!
私は今は花粉症でちょっと大変ですが・・・
心配してくれて有難うね♪

☆nanakoloveさんへ

ご訪問&nice!を有難うございます。

by chibikoro (2009-03-24 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。