SSブログ

世にも恐ろしい笑い顔 [ペット]

実は、この写真をブログにしようか、どうしようか迷いましたが
やっぱりブログに・・・

それでは・・・
世にも恐ろしい笑い顔をご覧下さい。。。。


鈴音、その顔は”熊”?
いや違う”エイリアン”?
笑うならもっとチャーミングにお願いしますよ。

いつか汚名返上しなくっちゃね、 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

はじめまして。
あまりにナイスな写真で、素通りすることができませんでした(笑。
この顔で寄ってこられたらけっこう怖い!
by (2007-08-17 21:50) 

わ、笑いがとまりません!!
な、何度見ても~!!!

鈴音ちゃ~ん。
何をしようとして、何に向かって走っているのですかぁ???

なかなかこんなお顔撮れないですよぉ!!

当然NICEですっ!!
by (2007-08-17 21:58) 

はじめまして。わたしも素通りできませんでした・・・。
あまりにナイスなもので。
何に向かって歩いているんでしょうねー。
by (2007-08-17 22:07) 

chibikoro

まりこ様
 
NICEそしてコメントを有難うございます。
立ち寄って頂けて嬉しいです。
鈴音のこの顔は確かに怖いです。。。(汗)
かわいい笑顔をと撮ったつもりがこ・こんな恐ろしいお顔に・・・
また立ち寄ってくださいね。

いとちゃん様

いつもNICE有難うございます。
どうしても鈴音の笑った顔が撮りたくて、
カメラを持って呼んだんです。
せっかく笑ってくれたのに
こんな顔に写ってしまいました。
歯茎と歯が見え過ぎです。。。(汗)


ちゃびまま様

はじめまして、
NICEそしてコメント有難うございます。
鈴音が向かっている先には私がいます。
また、立ち寄ってくださいね、
by chibikoro (2007-08-17 23:28) 

chappyまま

はじめまして~!ご訪問ありがとうございましたっ♪
鈴音ちゃん!レディーなのに~すごい、お顔ですね~(笑)
暑いわよ!って怒ってるのかしら?何かいたのかしら~!
面白すぎですっ!(^v^)☆
また、遊びにこさせて頂きますね~♪
by chappyまま (2007-08-18 16:37) 

chibikoro

chappyまま様

 ご訪問有難うございます。
NICEまで頂いちゃって・・・
そうなんです。鈴音は一応女の子なんですが、
一番男勝りなんです・・・(汗)
じゃじゃ馬というかおてんばというか、実際悩んでます(涙)

また遊びに行きますね、
宜しくお願いします。
by chibikoro (2007-08-18 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。