SSブログ

不思議??? [ペット]

先日、摩訶不思議な出来事が・・・
 
朝、4ワンにご飯をあげ、自分は身支度に部屋を出て、
支度が終わり部屋に戻ってみると・・・・
な・な・なんなの~!!!


だ・だれ?お猿さん(ぬいぐるみ)にご飯をあげたのは?

もしや鈴音・・・!!



少し離れた場所からジーーーと見てます。。。

そして、夜。。。
少し部屋をあけて戻ってくると・・・



今度はだれ?
ケロチャン(カエルのぬいぐるみ)にご飯あげたのは?
けん太も戸惑いぎみです。。。
犯人はたぶん鈴音。。。
食べたくないと座布団だの毛布だのとかぶせるんです。
ぬいぐるみとは私も驚きました。
でも、他の子の分までやらなくても・・・(汗)


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ギャ~!!
またまた可愛い!!!
chibikoroさんてお写真撮るのお上手ですねぇ(感心)

それにしても面白いことをするコがいるんですねー(^ ^)v
ぬいぐるみを置くなんて・・・・
まるでワンコがおままごと遊びしているみたい♪
けん太くんの姿もまた笑えるwww

いやぁ、面白い。
またこんな面白いことあったら
ぜひ教えてください☆
by (2007-08-15 20:33) 

chibikoro

有難うございます。
我が家にはお笑い(ギャグ)担当が2ワンいますので
タイミングがあえばすぐ撮れるとは思いますが・・・
実際難しいですね~
でもがんばっちゃいますよ。。。
by chibikoro (2007-08-15 21:46) 

写真( ̄▽ ̄)b ですねー!!ストーリーができてますもん!!

今更ながら・・・最初のブログから読ませてもらいました。
ここへ遊びにきたときには、『寝姿・・・』があまりいも可愛くて、そこだけのコメントをしていたので・・・(*_ _)人

けど・・・本当に怒りと、寂しさとが重なって私も、胸を締め付けられました・・・(≧へ≦) .・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
昭太くんは、今年のお盆、帰って来てくれてますよ。
みなさんの顔を見にきてくれてますよ!
by (2007-08-16 13:28) 

chibikoro

まっちゅる様

 有難うございます。
昭太はきっとおじさんやおばさんのところや、兄弟や親がいるところに
きてくれていますね、
時々鈴音(妹)が不思議な行動をする時があるんですよ、
ハウスに何か気配を感じビックリして入らなくなるんですよ、
私と主人できっと昭太お兄ちゃんが遊びに着てるんだよ
だから驚いちゃだめだよって、
言ってるんですよ。。。。
by chibikoro (2007-08-16 19:56) 

chibikoroさんのまっちゅるさんへのコメント読みまして・・!!
これわかる!!!!
ワンコって不思議と何か感じるんですよね!!
うちもリリーが夜のダレもいない廊下に向かって
歯をむき出してうなることあるんです!(コエ~)

実は私も少しですが霊感(?)ありまして・・・
亡くなった身内なんかは見たりするんですね。
先日も暗闇で戦争中に亡くなった母の弟を見たんです。
(彼のことは何度も目撃しています)
その際リリーもダレもいない暗闇に向かって吠えましたからね・・・

いやいや、この時期にコワい話を失礼いたしました。
なんか私の方が鳥肌立ってきた(^ ^;
by (2007-08-17 20:13) 

chibikoro

そうですね、ワンコには驚かせれます。
子供頃に飼っていたワンコは物凄かったです!!
一番ゾーーーとしたのは、私とワンコでお留守番をしていた時に
急に床の間前に座り、首を左右に振り始めたと思ったら、歯をむき出して
吠え出し、家の中で外の方に吠えながら家中ぐるぐると。。。。
怖くなってワンコ抱きかかえテレビのボリュームを大にしてひたすら親の帰りを待った事があります。今思い出しただけでも怖いです。

私は幼い頃はよく見ましたね~、
どんどん年齢を重ねるうちにあまりみなくなりましたね、

ヤバイ!!今、旦那がアメリカに出張中だった・・・
ウ~、お風呂と寝るのが怖い・・・(涙)
by chibikoro (2007-08-17 21:17) 

す、すいませんっ(焦)
by (2007-08-17 22:00) 

chibikoro

ビール飲んで、パタリと寝てました。
が、電気はつけっぱなしでした~(笑)
by chibikoro (2007-08-18 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。