SSブログ

お礼です。 [昭太]

このブログを読んで下さっている方々

そしてお友達になって下さった方々

本当に有難うございます。

このブログが100nice!になりました。

この100nice!は昭太に捧げさせて頂きたいと思います。(よろしいでしょうか?)

 「昭太、100個もnice!貰ったよ!!」

みなさんの温かいお気持ちは本当に有難く嬉しく思います。

日々心の支えとなっており、心から感謝しております。

皆様の家族である大切な小さないいえ、とても大きな命をどうか大切にしてあげてください。

最後の一分一秒まで愛情をたくさん注いであげてください。

人間は簡単に裏切る事ができる生き物ですが、

今ある命たちは決して人を裏切ったりはしません。

どうかお願い致します。

これからも昭太の思い出と共に日々の暮らしをブログにして行きたいと思います。

みなさんどうかこれからも末永く宜しくお願い致します。


nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 23

kyotto

こんにちは。はじめまして。過去記事を読ませて頂きました。
なんて言ったらいいのか…言葉が浮かばないのですが、
ただ、同じ気持ちです。という事だけお伝えしたくて
コメントさせて頂きました。
昭太くん安らかに眠ってね。
chibikoroさん、昭太くんの思いが裁判にとどきますように。
by kyotto (2007-09-18 21:41) 

こんばんは。
100NICEおめでとうございまーす(●ゝω・*)b
NICEは昭太くんに捧げてください!
今日は昭太くんのためにも明るいコメでいきますよぉ☆

ほら、chibikoroさん目をつぶってみて^ ^
私にはいつも見えるんですよ!
満点の星空を楽しそうに駆け抜ける昭太くんが!!
ね、見えるでしょう?
昭太くんに今日改めて勇気もらって、
私もリリーも病気に負けずに頑張ろうって♡♡

こちらこそ末永くよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
by (2007-09-18 22:41) 

こんばんは。100niceおめでとうございます。
昭太くんがたくさんの人を集めてくるんだろうなあ。
もちろん昭太くんにささげてください。そしてこれからの裁判の力になりますように。
by (2007-09-18 23:57) 

chappyまま

100nice!おめでとうございますヾ(*^▽^*)〃
もちろん昭太くんに!!さしあげてください!
大きな命を大切に、最後まで愛情をそそいで行きます。
chbikoroさんにお約束いたします!
これからも、楽しみにしてますよ~♪
by chappyまま (2007-09-19 00:43) 

100nice!おめでとうございます。
昭太くん、とってもハンサムくんですね。
chibikoroさまのメッセージに、ウルウルしてしまいました。
小さいけど大きな命。命に軽いも重いもない。
だからお別れの日がくるまで、この子たちを愛し続けていきます。
昭太くん、お空からchibikoroさまや叔父様、叔母様のこと、見守っていてあげてね。
by (2007-09-19 00:54) 

ちの

うちに今年1月まで18歳まで生きてくれたシーズーがいました。乱繁殖によると思われる先天性の白内障で長くは生きないかもしれないって先生に言われたのですが、
どうしてもと言って我が家に引き取った子でした。
その子でさえ、18歳まで生きてくれたというのに、
昭太ちゃんの早すぎるむごすぎる最期に言葉もありませんでした。
今日はザビ(18歳で逝った子)とmomoのお腹にいた子たちのお墓に昭太君の分のお線香もそなえてきますね。
by ちの (2007-09-19 11:04) 

chibikoro

☆romeo様

はじめまして、ご訪問して頂きまして、
有難うございます。
私にとって「同じ気持ち」それだけで十分です。
昭太もきっと喜んでくれていると思います。
romeo様のお気持ち本当に嬉しいです。
またお暇な時にでも覗いて下さい。
NICE・コメント有難うございました。
by chibikoro (2007-09-19 18:35) 

chibikoro

☆いとちゃん様

いつも有難うございます。
目を閉じると元気一杯に走っているあの頃のままの昭太がみえます。
まだまだ涙が溢れ出してしまうけど、でもなんかすぐに笑えるように
なりました。これもまたいとちゃんや皆さんのお陰です。
リリーちゃんもいとちゃんもどうか病気になんて負けないで!!
立ち向かう勇気をもって今を大事にしてください。
こちらこそ末永く宜しくお願い致します。
NICE有難うございました。
by chibikoro (2007-09-19 18:45) 

chibikoro

☆ちゃびまま様

本当に昭太がみなさんを引き合わせてくれたんだと
心から思います。昭太もきっと喜んでくれていると思います。
昭太の胸元には金色に輝く100nice!のメダルがみえます。
これからも宜しくお願い致します。
NICE有難うございました。
by chibikoro (2007-09-19 19:03) 

chibikoro

☆chappyまま様

体は小さくても大きな命、どうか大切にしてあげてください。
chappy君はきっとママさんとパパさんのお気持ちに応えてくれてますよ、
chappy君は幸せ!!
昭太もきっと微笑んでいますよ、
これからも宜しくお願い致します。
NICE有難うございました。
by chibikoro (2007-09-19 19:12) 

chibikoro

☆かおり様

昭太はハンサムなんですよ、誰に似たのか・・・?
命には軽い重いなんてないですよね、
小さくても大きくても命はとっても尊くて大切なものですよね、
お別れの日まで大切にしてあげてください。
昭太はみんなを見守っていますよ、きっと・・・
NICE有難うございました。
by chibikoro (2007-09-19 19:39) 

chibikoro

☆ちの様

18歳で、とても長生きをしてくれたんですね、
過去が辛く悲しい日々であっても、ちのさんと出会って
きっと幸せな毎日だったのでしょうね、
乱繁殖は私も許せません!!あってはならない事です。
昭太の分までお線香をあげてくださり有難うございます。
サビちゃんとmomoちゃんの赤ちゃんたちも昭太と
お友達になったのかな?みんな仲良く私たちを見守ってくれていますね、
NICE有難うございました。
by chibikoro (2007-09-19 19:47) 

100nice!おめでとうございます。
昭太くん お空から見守ってますよ。
chibikoroさん どうぞご無理されませんように・・・

うちのワンたちもこの家に来て「幸せ」って思ってもらえるよう
大切にします。
by (2007-09-19 19:50) 

chibikoro

☆こゆたはる様

そうですね、きっと見守ってくれていますね、
こゆたはるさんの4ワン’ズちゃんは幸せって思っていますよ、
命の大切さを昭太に改めて教わりました。
お気遣いくださり有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
NICE有難うございました。
by chibikoro (2007-09-19 21:44) 

chibikoro

☆ITO様

NICE有難うございました。
コメントのお返事はITOさんがコメントをしてくださった裁判4回目の方に
させて頂きました。
by chibikoro (2007-09-19 21:53) 

merci

はじめまして。過去の日記を読ませて頂いて、あまりの悲しさに涙がでました。
なにも言葉が浮ばないのですが、世の中の人が、わんちゃんをただのペットではなく、家族の一員と、もっと強く思ってほしいと思いました。
がんばってください!!
by merci (2007-09-19 22:11) 

chibikoro

☆merci様

はじめまして、ご訪問して頂きまして有難うございます。
このブログを読んで頂けただけでとても嬉しいです。
人はワンコを選べてもワンコは人を選べません。
でも家族として迎え入れたからには、最後まで責任を持ち
愛情を一杯注いで欲しいですね、
またお暇な時にでも覗いてくださいね、
NICE有難うございます。
by chibikoro (2007-09-19 23:08) 

ここぴぃさん

100niceおめでとうございます!
これからも、昭太くんにniceを送り続けたいと思っています^^
ずっと忘れず、いつも心には昭太君がいることが
一番喜んでくれるここと信じて・・・^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆
by ここぴぃさん (2007-09-20 14:33) 

chibikoro

☆ここぴぃさん様

昭太もきっと喜んでくれていると思います。
自慢げに微笑む昭太が見える気がします。
昭太の事は決して忘れません。
昭太の身体は無くなってしまっても魂はずっと生き続けていると
信じてます。
これからも宜しくお願い致します。
NICE有難うございました。
by chibikoro (2007-09-20 18:37) 

ジュエルママ

こんばんは、そして初めまして。
ある人のブログからやってきたのですが・・
過去の記事見て、絶句しました。。
犬を飼う人の義務である狂犬病の注射をしてないどころか
弁護士まで立ててきたのですね。
犬を飼っている人ならば、飼い主の気持ちが一番良くわかるはず。
うちにもダックスがいますが、同じ目にあったらと考えると
とても辛い気持ちになります。
昭太くんの冥福を祈ると共に、裁判でよい結果になりますよう
お祈りしております。
by ジュエルママ (2007-09-20 22:45) 

chibikoro

☆ジュエルママ様

はじめまして、
ご訪問頂きまして有難うございます。
加害者の方は犬は猟に使う道具としか見ていません。
私はその犬達は確かに憎いですが、逆に可哀想な気持ちにもなります。
被害者であるこちらは弁護士なんてまして、裁判など考えてもいませんでした。きちんと話し合いをしたかったのですが、このような形になりました。
一瞬にして命を奪われた昭太のことを考えると涙が枯れることはありません。私が死ぬまでこの傷は消えることはないでしょう。
ジュエル様のお気持ち有難く心に受け取りました。
このブログを読んで頂きそしてコメントもくださり
本当に有難うございます。
またお暇な時にでも覗いてください。
NICE有難うございまいた。
by chibikoro (2007-09-21 00:54) 

おはようございます。
chibikoroさん、ここに立ち寄ったみなさんは昭太ちゃんを
通して かけがいの無い小さな命について真剣に
向き合う事が出来たのではないかと思います。

そして、chibikoroさんの心からの叫びを読む度に
同じ小さな命を預かっている私達は、心が一つに
なって行きます。 chibikoroさんや叔父様・叔母様に
直接的には何もさせて頂けないけど・・思いは
一緒ですよ! 

100ものnice! を贈られた昭太ちゃんは凄いです♪
天国の昭太ちゃんが得意そうな笑顔でシッポを
振っている姿が目に浮かびます(笑)

早く裁判が納得の行く決着が付いて、本当の意味で
昭太ちゃんが安らかに天国で過ごせるようになる事を
今は心からお祈りするばかりです。

ごめんなさい・・・長文になってしまいました。。
by (2007-09-21 07:41) 

chibikoro

☆みにぃ様

本当の意味で早く昭太を安らかな気持ちにしてあげたいです。
昭太が亡くなって一年が過ぎ、今もなおこんな状態でいるのは
なんとも言えない気持ちです。
みなさんが家族として迎えた家族を本当に最後まで責任を持って
欲しいと願います。
みにぃさんも辛い事があったのに気遣いくださって本当に感謝しています。
お互いにがんばりましょうね、
これからも宜しくお願い致します。
NICE有難うございました。
by chibikoro (2007-09-21 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裁判4回目寝相!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。