SSブログ

少し遅めの夏休み中 [旅行]

ただいま10月ですが、今少し遅めの夏休み休暇!!

24日~31日までハワイ島にてバケーション中で~す。

4ワンはお留守番中・・・

24日21時発コナ行きJO070便にて出発!!


↑ 時間までゆっくりとラウンジで過ごしました。


↑ 主人が食べた和食の機内食
↓ 私が食べた洋食の機内食


↓ 食後のデザートです。

↓ 機内からの朝焼け

↓ 軽めの朝食

↓ だんだんとハワイ島が見えてきました。



↑ 溶岩です。
↓ コナ空港に到着 予定時刻より早く到着しました。朝の9時過ぎです。
↑ オープンエアーな空港です。(私はこの空港が大好きです)
↓ ホテルに到着 ハプナビーチ・プリンスホテルです。

ハプナビーチは全米NO.1に美しいビーチです。

で、今chibikoroはハワイ島におります。
ブログの更新はできる範囲で出来たらと思ってますが
お約束はできません。。。。
皆様のブログのご訪問もコメントが出来ず、
もしかしたらnice!のみになってしまうかもしれません。
その時はどうかお許し下さい。
日本に帰りましたら、またゆっくりとご訪問させて頂きます。
 


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 13

chappyまま

うわ~っ!!今ハワイから更新なんですかぁ?
機内食、豪華ですね~っ!!和食が食べたいな~♪
空からの景色もすごいキレイだし、
ホテルの前に広がるプールと海!!すごいキレイ~ヾ(*^▽^*)〃
ハワイでの日記~楽しみです~♪
by chappyまま (2007-10-26 19:46) 

こんばんは~!!
時差ぼけで大変でしょう!?
更新お疲れ様ぁ♪
すごいキレイなブルーだぁ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
ゆっきり楽しんできて♡
ハイレグビキニで(≧▽≦)キャー
by (2007-10-26 20:49) 

こんばんわ~! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今、ハワイですかぁ~?
良いなぁ~♪ ゆっくり楽しんで来てね!

また楽しいハワイのお話・・お待ちしてます♪
by (2007-10-26 21:31) 

ちの

機内食って豪華なんだぁ~~
聞いたことはあっても見たことなかったからびっくりしちゃった^_^;
ハワイ、楽しんできてくださいねぇ~~(*^o^*)
by ちの (2007-10-27 01:39) 

あびちゃん

うわぁ~ハワイから~更新ですかぁ~?

機内食も、豪華ですね。
たのしんできてくださいね。^^
by あびちゃん (2007-10-27 08:06) 

ジュエルママ

うわ~ ファーストクラスラウンジだ!!
しかも機内食、全然違う・・・
新婚旅行の時に、ビジネスクラスを利用しましたが、
確かにエコノミーとは全く違いますよね~

ハワイ島ってきれいですね~
記事、楽しみにしていたので、帰国後にでも
アップしてくださいね~ Have a nice trip!
by ジュエルママ (2007-10-27 09:04) 

夏休みが今取れるってうらやまし~~。
それにファーストクラスってすばらしい。
お食事おいしそうですねー。和食も洋食も食べてみたい(笑)

コナと聞くだけでおいしいコーヒーのにおいがしてきそうです。
楽しい夏休みをおすごしくださいねー。
by (2007-10-27 17:01) 

chibikoro

☆chappyままさんへ

アロハ~☆
機内食は和食と洋食で洋食はお肉がお魚が選べます。
私はヘルシーにお魚にしました。なかなか美味しかったですよん
このホテルは玄関を入ると目の前に海が見えるんですよ、
何度が宿泊してますが、毎回感動してしまいます。

nice!・コメント有難うございます。


☆いとちゃんへ

アロハ~☆
無事ハワイに到着しました。
時差ボケがなかなか治りません。。。
きれいなブルーでしょう!!
来る度感動しまくりです。
ハイレグビキニですか~!!
ここなら日本と違って挑戦できるかも!?
周りがビックな人が多いからね~♪

nice!・コメント有難うございます。


☆みにぃさんへ

アロハ~☆
ハワイですよん♪ハワイ~♪
毎日楽しくのんびりと過ごしてます。
青い海と青い空に毎日の慌しい時間を忘れますね~

nice!・コメント有難うございます。


☆ちのさんへ

アロハ~☆
機内食豪華でしょ!!
味もなかなか美味しかったですよん♪
以外に飛行機ではお腹が空かないんですよ
でももったいないのでしっかり食べましたけど・・・

nice!・コメント有難うございます。


☆あびちゃんさんへ

アロハ~☆
今、私はハワイにいま~す。
主人がパソコン持参できたので更新してみました~
なれないパソコンなので、結構大変です。
機内食なかなか美味しかったですよん♪
いっぱい楽しんできますね~

nice!・コメント有難うございます。


☆ジュエルママさんへ

アロハ~☆
ビジネスとエコノミーでは対応も食事もだいぶ違いますよね、
JALのラウンジも新しくなってなかなかゆっくりと時間まで
過ごせましたよ、
ハワイ島は本当にきれいですよ、
ホノルルのようにはお店はありませんので
ショッピングがしたい人は物足りないかもしれません。
アップしますので、楽しみにしていて下さいね♪

nice!・コメント有難うございます。
by chibikoro (2007-10-27 17:20) 

chibikoro

☆ちゃびままさんへ

アロハ~☆
時期はずれの夏休みですが、混まないのがいいですね~
ファーストクラスなんてとんでもないです。
今回はビジネスクラスです。
このラウンジはファーストとビジネスが入り口がいっしょで
中で分かれるんですよ・・・
コナコーヒーはとっても美味しいですよね!!
私は大好きです。必ず買って帰りますよん♪
いっぱい楽しんできま~す。

nice!・コメント有難うございます。
by chibikoro (2007-10-27 17:25) 

あんれに

ハワイに旅行に行かれてるんですね
国際線は機内食がありますね 豪華で美味しそうです
空から見たハワイ島はきれいです
ハワイでゆっくり楽しんできてください
by あんれに (2007-10-27 18:50) 

ハワイ、満喫してきてくださいね♪
実は私、ハワイって行ったことがなくって…(^_^;)
chibikoroさまのブログで行った気分になります♪
ゆっくり羽根を伸ばして、リフレッシュして帰ってきてくださいね。
しかしファーストクラス…良いなぁ…。
by (2007-10-27 20:23) 

ここぴぃさん

わお~っ♪アロハ~ヽ(✿→∀←)ノ
日本の今日は寒いですよ~☆暑い国でビール・・・カーッ 飲みたいっw
ファーストクラスの食事ってこんなに豪華なんだー!すごい~♪
ビーフORチキン?ってレベルじゃないですねーw
おみやげ話まってまーす♪
by ここぴぃさん (2007-10-28 02:38) 

chibikoro

☆あんれにさんへ

アロハ~☆
上空から見たハワイ島は本当に素敵ですよ、
オアフ島のように都会ではないので
高いビルやゴチャゴチャとしたところがなくていいですよ。
機内食は豪華で、なかなか美味しかったです。
ゆっくり休暇を楽しみたいと思います。

nice!コメント有難うございます。


☆かおりさんへ

アロハ~☆
飛行機はファーストクラスではなくビジネスクラスです。
ラウンジの入り口はいっしょですが中で分かれています。
しばらくはハワイ旅行の記事になると思いますので
楽しみにしていて下さいね~♪

nice!・コメント有難うございます。


☆ここぴぃさんへ

ビール美味しいですよ~♪
私はビール大好き!!もう~たまりませんな~♪
ファーストクラスではなくビジネスクラスですよん
エコノミーに比べたら確かに豪華ですね
食器類も違いますもん、
むか~し、ビジネスクラスがいっぱいで席だけファーストに
なったことがありますが、シートがベットみたいに平らになるんですよ
前のシートまで何歩か歩かないと届かないんです
もうビックリでした。もう二度と乗れないけど・・・・

nice!・コメント有難うございます。
by chibikoro (2007-10-28 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪ひいちゃったハワイ島到着後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。