SSブログ

ハワイ島到着後 [旅行]

10月24日現地時間

ホテルに到着後荷物の整理をして、その後少し休憩

↓ 部屋からの眺め(プレミアム・オーシャンビューのお部屋)

↓ 部屋からの夕日



とてもきれいな夕日でした。
その後夕食を食べにキングスショップへ・・・
ビックアイランド・ステーキハウスにて
↓ フライドカラマリ(イカフライ)(ソースがチリソースを甘くした感じで美味しかったです)

↓ シーザーサラダ

↓ 主人か食べたベビーバックリブ(デ・デカイ!!)

↓ 私が食べたリブアイステーキ(これもデ・デカイ!!)

少し食べてしまってからの撮影・・・
もちろん食べ切れませんでした・・・
二人で一皿でよかったです。
アメリカは残したご飯をパックに入れて持ち帰れるのですが、
とてもホテルでは食べれないので、牛さんには申し訳ないのですが残してしまいました。

24日はとても長い一日でした。
 


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 9

おはようございます。
お部屋からの眺め最高ですね!!
夕日もすごくキレイ♡
羨ましいわぁ。。。
あんな美しい景色を旦那さまとラブラブでΨ(`∀´♯)イヒヒ

やっぱお食事はアメリカンサイズですね~
ハワイって食事¥お高いですよねっ!
by (2007-10-28 08:34) 

あんれに

ホテルの部屋から景色が綺麗です
部屋から海が見えるとは良い部屋をとりましたね
さすがハワイは夕陽は同じ場所でも写真が変わりますね
そちら料理はサイズが大きいですが美味しそうです
by あんれに (2007-10-28 10:53) 

ITO

旅行ですか!いいですね~いっぱ楽しんできてください~。
しかし素晴らしい景色ですね^^綺麗ですね。
食事もダイナミックですね~お肉がおいしそう~

羨ましいですぅ~景色も食事も・・・
by ITO (2007-10-28 12:19) 

夕日が奇麗~(*^_^*)
アメリカってお肉食べると、牛さんドン!って感じの大きいのがでてきますよね。
食べきるアメリカ人ってすごいなぁといつも感心しちゃいます(^_^;)
明日はビーチでchibikoroさまの水着姿写真?(^O^)
by (2007-10-28 12:22) 

chappyまま

すっごーい!!夕日がすごくキレイですね~ヾ(=^▽^=)ノ
ご夫婦で~いいな~っ♪♪
ハワイのお食事って、肉肉肉~が多いですよね!
まさに家のパパ好み~(笑)
私は3日目にはハワイで日本食を食べてました~(^ー^* )フフ♪
ハワイと言えば、ビーチとお買い物ですよねっ!
続きが楽しみです~☆
by chappyまま (2007-10-28 17:24) 

とっても綺麗な夕日・・・ありがとう♪

眺めのいいお部屋で良かったですねぇ~(*^^*)
身も心もリフレッシュ!できそうですね。
美味しいものを沢山食べて、たっぷり楽しんできて
下さいね♪
by (2007-10-28 19:50) 

chibikoro

☆いとちゃんへ

アロハ~♪
夕日とってもきれいですよ!!
お天気には恵まれ毎日きれいな夕日です。
しか~し!!旦那とラブラブ?ないないありえな~い!!
距離遠いぞ~
ハワイは以外とご飯高めですよね
なので普段はチップなプレートランチなど一人1000円しないので・・・
ただ野菜不足になるんですよね~

nice!・コメント有難うございます。


☆あんれにさんへ

アロハ~♪
ホテルの部屋は本当に景色がよくて出かけたくないくらいです。
毎日景色を見てボケ~としていたいですね~
食事は毎回食べきれた事がありません。。。
もったいない病でなんとか食べようとするんですが無理ですね。
味もなかなか美味しいです。
ハワイ島は日系の方が多いので定食さんなんかもありますよ、

nice!・コメント有難うございます。


☆ITOさんへ

アロハ~♪
そうなんです!!旅行中なんですよ~
ハワイ島は本当に癒される場所でとってもお気に入りのところです。
お肉はとっても美味しいのですが、あまりに大きすぎて食べ切れません。
もう少し小さくしてくれればと思います。。。
旅行一杯楽しんできますね~

nice!・コメント有難うございます。


☆かおりさんへ

アロハ~♪
本当に牛さんドンって感じで出てきますよね~
最初の頃は見るだけでお腹が一杯になって、
今は年でお腹が一杯になります。
よくこんな量が胃袋に収まるな~といつも関心してます。
夕日は本当にきれいです。毎回感動!!

nice!・コメント有難うございます。


☆chappyままさんへ

アメリカは本当に肉肉肉~ってすごいですよね~
お肉は好きなんですが、とても食べ切れません。。。。
このステーキもなんとか半分食べてギブアップです。。。
そうね~パパさんなら丁度いいかも!!
感動に嵐になりますね~、
私は毎朝ご飯とお味噌汁と納豆とのりは食べてます。
ハワイにきてまで日本食の朝食で~す。

nice!・コメント有難うございます。


☆みにぃさんへ

アロハ~♪
このホテルは9階建てで、プレミアムオーシャンビューは
最上階です。本当に景色のいいお部屋で最高です。
身も心もリフレッシュし過ぎて日本に帰りたくないかも!!
美味しい物を食べ過ぎて履いて来たジーンズがきつくなるんです。。。
一杯楽しんできま~す!!

nice!・コメント有難うございます。
by chibikoro (2007-10-29 01:09) 

ちの

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!さすがオーシャンビュー♪
素敵なお部屋で夕焼け見たんですねぇ~~~
いいなぁ~~~
お食事、すごすぎですね。
あんな量はうちの息子達ようじゃないですか!!
わたしですらたべきれませんよぉ~~(^^;)

楽しいハワイ滞在記、楽しみに待っていますね(*^o^*)
by ちの (2007-10-29 08:12) 

chibikoro

☆ちのさんへ

アロハ~♪
お返事遅くなってごめんなさい。
お部屋からの夕日は最高でしたよ~!!
食事はアメリカサイズなので大食い夫婦でも食べ切れません。。。
食べ盛りの息子さんたちなら食べきれると思います。
でも結構ヘビーかもよん♪

nice!・コメント有難うございます。


☆ここぴぃさんへ

アロハ~♪
nice!有難うございます。
by chibikoro (2007-10-30 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。