SSブログ

お部屋はこんな感じ [旅行]

今回のお部屋はプレミアムオーシャンビューです。

お部屋のサイズはジュニアスィートとスィート以外は同じです。
夜撮影をしたので暗かった。。。。
↓ 部屋全体(家のリビングよりも広い~!!)

↓ 水周りで一部屋分の広さ 入って右がシャワー、左がおトイレ
  洗面台です。

↓ バスルーム(バスタブとシャワーは別々です。有難い!!)

↓ おトイレ(家のおトイレより広い!!逆に広くて落ち着かないかも~)

↓ コーヒーメーカー・アイスボックス・冷蔵庫(下の棚の中に冷蔵庫があります)

コーヒー2杯分とお水2本はホテルのサービスで無料です!!
ビールは安いんですが、お水・ジュース・お茶は高いので
日本からティーバックのお茶類を持ってきてコーヒーメーカーでお湯を沸かして
飲んでま~す。チップ代位の節約にはなります。
キャ~!!ラナイ(ベランダ)を撮るの忘れたぁ~
ラナイは後日アップします。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

アロハ~^ ^
何か楽しそうね~
ベッドにドサ~ッなんて飛び込んだりしちゃいました?笑
お部屋で海見ながら
コーヒーだなんて贅沢で素敵ですよね。。。
バスタブとシャワーが別ってホントありがたいですよね♪
by (2007-10-29 11:29) 

あんれに

すごい広いお部屋で快適そうすね
これだけ空間があるとゆっくりできる感じがします
コーヒーメーカーが置いてあるのはびっくりです
そちらお茶と水とシュースが高いんですね
ティーパックを持ってきて正解だと思います
私は国内のホテルでティーパックを持ち込みます
そういえばそちらはチップという面倒なものがありますね
by あんれに (2007-10-29 11:30) 

コーヒーメーカーがあるんですか!?
凄いなぁ。ハワイに行くことがあったら、このホテルに泊まろう(^O^)
私は前職がホテルマンだったので、ホテルに泊まると必ず部屋チェックやっちゃいます。
で同行者に「ちょっと落ち着こうよ」って言われます(^_^;)
そういえば以前勤めていたホテル、外資系でハワイに何軒かあったんですよね…。
行っとけばよかったなぁ…。
by (2007-10-29 18:37) 

ここぴぃさん

昨日の夕日素敵~~♪すばらしい眺めのお部屋ですねー^^
ホテル大好きですw 毎日ホテルで暮らしたいくらい(⌒▽⌒)アハハ!
たまに行くからいいのかな? ずいぶん行ってないです;;
引き続き旅のブログ楽しみにしています~^^
by ここぴぃさん (2007-10-29 21:14) 

chappyまま

素敵なお部屋~!広くて、ゆっくりできそうですね!
そうそうハワイって、お茶高いんですよね!
昔ですけど、「おーいお茶」とかABCストアで買おうと思ったら
1本300円位した記憶がありますよ~!!今もかしら?
ティーパック持ってきて正解でしたねっ(^▽^*)/
続き楽しみにしてまーす♪
by chappyまま (2007-10-29 21:48) 

chibikoro

☆いとちゃんへ

アロハ~♪
いや~楽しいって言えば楽しいしんですけど・・・
なんか久しぶりにのんびりとし過ぎちゃって、
今まで以上に抜けまくってます。。。
朝、ラナイでコーヒー飲みながら景色を見るのは最高ですね!!
頭の中が空っぽでいいです。(ボケそう・・・)
ホテルというとほとんがバスとシャワーがいっしょなので
別々と本当にうれしいです。

nice!・コメント有難うございます。


☆あんれにさんへ

アロハ~♪
お部屋は本当に広くて快適です。
コーヒーメーカーがあるといろいろと便利ですよね、
小腹が空いた時なんてお湯沸かしてカップめんなんかも
できますからね、
チップというのは本当に面倒です。
特にレストランなどは非常に計算が大変です。
体に悪そうな飲み物は安いです。アメリカ人はお茶やジュースの
代わりにコーラとか飲みますからね~

nice!・コメント有難うございます。


☆かおりさんへ

アロハ~♪
このホテルは本当にGOODですよ、
是非ハワイ島に行く時は泊まってみてくださいねん
かおりさんってホテルマンだったんだ~
ホテルはお客様相手のお仕事だから大変でしょうね
ホテルマンではないけど、私も初めてのところはチェックしたり
必ず探検しちゃいますよ。

nice!・コメント有難うございます。


☆ここぴぃさんへ

アロハ~♪
もう私は日本に帰りたくない病に襲われています。
ホテルはいいですよね~!!でも洗濯物は地味に部屋でしてます。
ホテルに出すとメチャ高い!!
明日は帰国です。夢のような日々は本当にあっという間・・・・
日本に帰ってからもアップしますので、お楽しみに~☆

nice!・コメント有難うございます。


☆chappyままさんへ

アロハ~♪
そう!!ハワイってお茶が高いんですよ~
日本の物があって便利ですが、なんせ高い!!
ハワイは比較的税金も高いですから余計に高くなるんですよね
ティーバックは本当に持参してよかったです。
日本茶以外にもウーロン茶とかジャスミン茶を持ってきました。
油っぽい料理にはいいですよね~
ホテルのお部屋は広くて快適ですよん

nice!・コメント有難うございます。
by chibikoro (2007-10-30 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイ島到着後ハワイ島旅行 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。