SSブログ

ハワイ島旅行 2日目 [旅行]

10月25日(木曜日)

部屋からの朝の景色


ラナイでコーヒーを飲みながら時間に追われることなく過ごす時間は最高です。

↓ ホテルの廊下で撮影 (何も言うことなしの美しさです)

↓ 昼食はテックス・ドライブ・インで食べました。

実はこの日はワイピオ渓谷に行く予定。。。
しか~し!!だんだんと雲行き怪しくなり
着いた時にはザァーザァーの雨。。。。
なんとか一枚写真を撮りました。
↓ 雨のワイピオ渓谷です。

晴れていると最高にきれいな所です、残念。。。。
帰り道にまたテックス・ドライブ・インによりマラサダを買って食べました。
↓ マラサダ 揚げパンのようなドーナツような・・・・?モチモチとして甘いです。

ホテルまでの帰り道
後ろを振り向くと・・・・(車の窓を開けて撮影)


車を端に寄せて虹を撮影しましたが、虹が大き過ぎて全体を撮ることは出来ませんでした。
ハワイでは虹は頻繁に見ることができます。
車のナンバープレートには虹が描かれているほどです。
私は虹を見ると子供のように「虹!!虹!!」と喜んでしまいます。
日本ではなかなか見られないからかな~?

今、このブログを書いている時間は10月29日夜の9時半ですが、明朝には飛行機に乗り
帰国致しますので、コメントのお返事は少し遅れるかもしれません。


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 8

こんばんは。
雨残念でしたね~。。
でも虹がきれい♪
確かにハワイでは虹をよく確認できますよねっ!!

家事をしなくていいから楽ですよね^ ^
先日行かれたばかりのような気がしましたが
もう帰国ですかぁ。
楽しい時間はあっという間なんですね。。
そろそろ4ワンが恋しいのではないですかぁ??
by (2007-10-30 19:49) 

chappyまま

海~さすがハワイ!キレイ♪そして、虹~キレイですね~!!
私も虹を見ると、「虹!虹!」って騒ぐかもしれません~(*^_^*)
たまに~にしか見られませんものね!
本当、この間ハワイに旅立ったばかりな気がします。
ハワイ満喫できましたか~??
4わんとのご対面、楽しみです~(^▽^*)/
by chappyまま (2007-10-30 20:36) 

chibikoro

☆いとちゃんへ

アロハ~♪
もう日本に帰って来ちゃって、
頭がオフからオンになりません。。。
ホテルから1時間も掛かって行ったのに雨になってしまって、
すごく残念です。
でもきれいな虹が見られたのでよかったです。
いとちゃんも結構ハワイに行ってるな~?
4ワンはとの再会は明日なんですよ、
なんか家にいるよりとってもいい子らしいんです。。。

nice!・コメントありがとうございます。


☆chappyままさんへ

アロハ~♪
無事に戻って来ました~
でも もう少し居たかったな。。。。
日本ではほとんど虹はみませんもんね、
やっぱり騒いじゃいますよね~
ハワイに虹は本当にはっきりと大きく出るので
本当にきれいです。
4ワンと明日再会します。
どうなることやら・・・・?

nice!・コメントありがとうございます。
by chibikoro (2007-10-31 22:01) 

ITO

今日はすでにお帰りですね^^  お帰りなさーい!

ハワイって自然豊かな場所なんですね。海も空も綺麗だし、虹までクッキリでてすごいですね。一度行ってみたいです~。

こんな綺麗な場所に居て、十分充電出来たのではないですか?(≧▽≦)
充電した分今まで以上4ワン達と大騒ぎしてくださいね。楽しみにしてます(笑) 
by ITO (2007-10-31 22:33) 

chibikoro

☆ITOさんへ

は~い!ただいまで~す♪
ハワイ島は本当に自然が多くていいですよん
ただし、オアフ島(ホノルル)とは違ってお買い物はたくさん
できませんよ、
是非機会がありまたしたら行って見て下さいね
正直なはなし、もう少し居たかったのが本音です。
でも、これ以上いるとのんびりとし過ぎて
日本に帰ってからが大変です!!
ワンコは明日帰ってきます。
また戦争のような日々が始まりますよん

nice!・コメントありがとうございます。
by chibikoro (2007-11-01 00:25) 

あんれに

窓から見る景色の眺めが良いです ずっと見てても飽きそうにありません
ワイピオ渓谷は雨で残念でしたね
雨が降ってる写真ですがきれいなところだというのはよくわかります
虹の大きさは圧巻です 日本ではこんな大きな虹は見れないと思います
写真でもこんなくっきり写ってるので実際に見たらもっと鮮やかですよね
by あんれに (2007-11-01 08:32) 

chibikoro

☆あんれにさんへ

本当にず~と見ていても飽きませんよ、
ボケてしまいそうな程にボ~と見ていました。
ワイピオは本当に残念!!
滞在していたホテルの辺りは天気はほとんど変わりませんが
山は本当に天候が変わりやすいです。
実際に見る虹は本当に感動です!!
日本ではきっと見られないと思います。
本当にすばらしいですよ。

nice!・コメントありがとうございます。
by chibikoro (2007-11-01 17:18) 

chibikoro

☆ここぴぃさんへ

ご訪問・nice!ありがとうございます。
by chibikoro (2007-11-01 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。