SSブログ

ハワイ島 2日目のつづき [旅行]

9月25日(木)夜

今日の夕飯はホテル内にある和食レストラン「箱根」にて食事をしました。

ホテル内のレストランは高めなので今回の旅行では最初で最後です。

朝食は付いていたので毎日ホテルで食べました。

まずは地ビールで乾杯~!(ラガービールに近い味かな?)

↓ 焼き鳥(たれに少々お味噌が入っているみたいな味でした)
  シーザーサラダとあさりの酒蒸し(あさりがこれでもか!と入っていました)

↓ 巻き寿司(2人で食べました)

いや~、ホテルは高いです。これで1万円ちょっとしました。
どれも美味しかったんですけどね。。。

食後ホテルの外を散歩しました。
プールからのホテルの外観

とても幻想的で素敵でした。
プールはライトアップされていて、これもまた素敵でした。

正面の建物はレストランです。
何度かこのホテルには宿泊していますが、
夜に散歩をしたのは初めてでした。
風がとても強くて少し肌寒かった~

10月31日夕方無事帰国しましたので、
また皆さんのブログに遊びに行きま~す。
しばらくはハワイ島旅行のブログになりますが
宜しくお願い致します。


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 11

あんれに

ホテルの料理、高いですね ホテルで食べた方が楽ですが
ハワイの日本食はどうでしたか?
私が以前ハワイに行った時は安い店を探して食べてました
しかし幻想的な写真ですね
暗いのに空に雲がしっかり写っていてすごいです
by あんれに (2007-11-01 08:39) 

ちの

信じられないっす(*☼_☉*)
富山じゃ1万円持ってたらすごいことになります。
ぜひ食べ比べに来てください。
やっぱり日本食って高いんだぁ~~
by ちの (2007-11-01 11:11) 

こんにちは。
お帰りなさい^ ^
元気で帰ってらして良かったです♪
ハワイはホント食事高いからなぁ・・
おいしかったなら良かったじゃないですかぁ・・
まずくて1万円だったらかなわないですよね~!
私シーザーサラダ大好き♪

ライトアップされたプールきれいですね^ ^
ハワイは日本と違って蒸し暑さがないから
夜は案外涼しかったりもしますよね!風なんかあると特に~。。
by (2007-11-01 11:21) 

chibikoro

☆あんれにさんへ

ホテルで食べるのは楽なんですが、やはり値段がかなり高いです。
特にハワイ島は移動の時間がかなりあります。
ここの日本食はプリンスなので日本からの板さんがいますので
お寿司は美味しかったですよ、でもネタを握ってもらうと2貫で800円以上
しますから・・・・
町にも何件か日本食のお店はありますが、ホテル程ではないものの
やはり高いです。あとはハワイ島は日系の方が多いので定食屋らしきものはあります。
ホテルのところは明るいのですが、ちょっと離れるともう真っ暗で
何も見えません。星はとてもたくさん見えます。

nice!・コメントありがとうございます。


☆ちのさんへ

この値段は本当に高!!
でも海外に行って日本食を・・・と思ったらある程度覚悟で食べないと
いけませんね。
でも日本食は恋しくなるんですよね~
富山は一度だけ行った事があります。
昔勤めていた会社の慰安旅行で・・・
富山は物価が安いんですか?
食べ比べに行かなきゃいけないな~

nice!・コメントありがとうございます。


☆いとちゃんへ

ただいま~
時差ぼけ以外は元気です。
やっと慣れたら帰国ですもんね~
ハワイは本当に高いです。特に和食は・・・・
でもついつい食べたくなってしまうのね
ハワイって野菜不足になるんですよ、
サラダっていうとシーザーサラダとかトマトを切っただけとか・・・
でもどのお店のシーザーサラダもハズレはないですね
結構夜は風が吹くと寒いですね、
私は寒がりなので結構夜は辛いっす。

nice!・コメントありがとうございます。
by chibikoro (2007-11-01 17:43) 

chibikoro

☆gucciさんへ

はじめまして~♪
ご訪問・nice!ありがとうございます。
by chibikoro (2007-11-01 17:45) 

ハワイハワイ~♪
いいな~行きたいな~(*^_^*)

chibikoroさん お帰りなさ~い。
美優ちゃんたちは寂しがってたんじゃないですか?
by (2007-11-01 19:33) 

ここぴぃさん

おかえりなさいー^^♪ ワン達大喜びだったのでは^^
昨日の虹っっ!すばらしいですねー!!綺麗ですぅ☆
しっかし、日本食、高いですよね;; でもお寿司。。おいしそうw
地ビールぅぅぅ☆大好物?ですw何杯でもいけちゃいます(o^-^o)
引き続き、楽しみにしております~^^
by ここぴぃさん (2007-11-01 21:42) 

chappyまま

お帰りなさい~っ!!
日本食食べたくなりますよね~。
すっごい美味しそうなお寿司~地ビールもラベルキレイ☆
でも1万円もするんですかっ!!お高い~(゚ロ゚屮)屮
このホテル素敵なホテルですね~!
本当幻想的で、雲がすっごーいヾ(≧ω≦*)
続きが楽しみです♪
by chappyまま (2007-11-01 23:00) 

chibikoro

☆こゆたはるさんへ

ただいま~♪
休暇をハワイでのんびりと過ごしてきました~
時差ボケなのかハワイボケなのかわかりませんが
いつものてんぽにもどりません。。。
4ワンは預かって頂いていてみんな元気にしていたみたいです。
家にいるよりいい子だったみたいです。。。

nice!・コメントありがとうございます。


☆ここぴぃさんへ

ワンたちとは今日再会しましたが、そんなに大喜びでは
なかったです。(ガックリ)
でも甘ったれでしたけどね~
虹はとってもきれいですよ
感動しまくり~♪
地ビール最高に美味しいぞ~☆
結構種類が豊富にあります。
旅行中なので程々にしておきました。
ビール大好きな私にはたまりません
日本でもハワイの地ビール売ってますよ
ちょっと高いけど・・・

nice!・コメントありがとうございます。


☆chappyままさんへ

ただいま~
無事に帰国致しました~♪
ハワイの地ビールは何種類かあってみんなラベルがきれいですよ、
味も美味しいですよん☆
でもご飯は高かった~
でも美味しかったのでいいとしておこうっと
夜に散歩はした事がなかったんですが
ブログネタ探しにフラ~と散歩
幻想的で最高にきれいでした。

nice!・コメントありがとうございます。
by chibikoro (2007-11-01 23:23) 

ITO

ハワイの地ビールっておいしかったですか?わたくしビールが大好きなんですが、興味津々(≧▽≦)しかも御寿司がおいしそう~。見てると食べたくなりますよ。

ホテルの外装からの景色、雲が不思議ですね。本当に幻想的に見えますね。ハワイは色々な景色が楽しめますね^^
by ITO (2007-11-01 23:38) 

chibikoro

☆ITOさんへ

ハワイの地ビールは美味しいですよん♪
何種類かありますので、飲み比べをするのもいいかも!!
日本でも少々高いですが買えますよ
お寿司にビールは最高!!
私もビール大好きなんで毎日欠かさずに飲んでました。
ハワイは毎日違う景色をみる事ができます。
本当に素敵なところですよ!!

nice!・コメントありがとうございます。
by chibikoro (2007-11-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。