SSブログ

わぁ~い!!来た来た♪ [ペット]

12月14日(金曜日)

今日一つの荷物が届きました。

そう!!先日ある方にお願いしていた物・・・・
ジャ~ン!!

4ワンズのお洋服!!で~す。
このお洋服を作ってくださったのは・・・・
『犬とバスケとちくちくと』ちのさんです。

可愛いお洋服を早速着せてみましたぁ~

「服・服を着せられたぁ~」鈴音
「いやじゃ~!!」鈴音

転助トバッチリを食らう・・・・

って具合に一日目は終わりました。。。。
鈴音はどうも服を着せるといつも以上に暴れまくるのよね。。。。

ちのさんごめんね~
絶対にちゃんとした写真を撮るからね~
待っててね!!
4ワンズにクリスマスプレゼントまで頂いちゃいました。
本当に有難うございました。
またお洋服をお願いすると思いますので、
その時はまたお願い致します。

ちのさんにちくちくして頂きたい方はどうぞメッセージを送って見て下さいね。
『犬とバスケとちくちくと』ですから~!!


nice!(13)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 19

おはようございます。
お洋服かわいい~♪
丸字のひらがなもかわいいです!
鈴ちゃん相変わらず嫌がっているのね~・・^ ^;
大暴れじゃない(爆)
ウフ♡私もお洋服着た4ワンズが
ポーズとってるかわゆいお写真見たいわぁ★
楽しみにしていまーす♪
by (2007-12-17 08:54) 

ちの

この度はありがとうございました。
お洋服いやがるワンちゃん多いよねぇ~
すてきにポーズをとってる4ワンが是非是非みたいです。
でも、いっぺんには無理かなぁ~
フリースは軽くて暖かいからお散歩も楽しいよ♪
by ちの (2007-12-17 08:59) 

k-sakamama

わ~可愛いですね。
手作りなんですね。
ちゃんと名前まで入ってて可愛いです。
鈴音ちゃん、洋服が好きじゃぁないんですね。
嫌がっている姿も可愛いですね。
by k-sakamama (2007-12-17 09:14) 

あんれに

素敵な洋服が届きましたね
しかも名前入りでも文字がとても可愛いです
男の子と女の子で色違いなのも良いですね
サイズもぴったりのようで似合ってます
これを着て4ワンでお散歩に行ったら注目を浴びると思います
by あんれに (2007-12-17 10:29) 

merci

お洋服素敵ですね!!
嫌がる姿に思わず、笑ってしまいました・・・(^^♪
by merci (2007-12-17 11:45) 

鈴音ちゃん、お洋服姿も可愛いのになぁ。
そんなに嫌がらなくても^^;
とばっちりの転助くんが可哀相(笑)
4ワンの記念撮影、楽しみにしてます♪
by (2007-12-17 13:09) 

あるまま

鈴音ちゃん、お洋服苦手なんですね。
 嫌がり方がかわいらしくて笑えますね。
 かわいいお洋服だから、鈴音ちゃん、きっとお似合いですよ!!
by あるまま (2007-12-17 21:16) 

nyoro

わあ~!可愛いお洋服・・・・・本当に暴れてますねぇ(笑)
でもじゃれてる所がまた可愛いです♪

こんな服着せたら揃ってお出かけしたくなっちゃいますね
4ワン写真楽しみにしています!
by nyoro (2007-12-17 22:12) 

あびちゃん

わぁ~いいなぁ~!可愛い、名前まで、入って・・・。
皆で、服きて、お散歩したら、いいだろうね。
鈴音ちゃん、洋服嫌いなの?

また、4ワンショット写真楽しみにしています。^^
by あびちゃん (2007-12-17 22:48) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ~~~~お名前まで入って素敵。
丸文字もいい感じで可愛いですね♡
鈴音ちゃんは、お洋服嫌いなのですか?
4ワンちゃんお揃いで着てお出かけされたら
皆さんの注目の的でしょうね。
4ワンちゃんがポーズをとっている
可愛いお写真を楽しみにしていますね♪
by kaoru (2007-12-18 08:39) 

みりん

こんばんは~★
すご~いっ!名前入りの洋服いいですね~(^^)
鈴音ちゃんは洋服着せられて嫌だったのかなぁ~。
みんなすごく似合っててカワイイです(^0^)
by みりん (2007-12-18 21:46) 

chibikoro

*****皆様へ*****
いつもご訪問&nice!&コメントを有難うございます。
by chibikoro (2007-12-18 21:52) 

chibikoro

☆いとちゃんへ

こんばんは、
文字は漢字とひらがなとで悩んで、
今回はひらがなにしてもらいました。
とっても可愛くて大満足!!
鈴音は相変わらずで、本当に困ったワンコです。
でも、しばらくすると何事もなかったような顔をしてますよ。
4ワンズの写真はもう少し後になるかも・・・
一人ではとても撮れそうにありませんからね。。。


☆ちのさんへ

こんばんは、
こちらこそ本当に有難うございました。
もう毎日眺めちゃってます。
大・大・大満足です。
がんばって4ワンズの写真を撮りますね、
撮れたら必ずアップしますからね~
お散歩にはもったない気がしてます。。。
また是非作って下さいね!!


☆k-sakamamaさんへ

こんばんは、
本当にお洋服は可愛いですよね、
でも着る子達がね~・・・
名前が入るなんて本当に嬉しい!!
お散歩中に名前を聞かれなくなるかもしれませんね、
鈴音はなぜか?どうしてか?洋服を着せると暴れるんですよ、
女の子なのに悲しいくなってしまいます。
鈴音、可愛いですか~!!
そんな事言われると嬉しくなってしまいます。
by chibikoro (2007-12-18 22:06) 

chibikoro

☆あんれにさんへ

こんばんは、
洋服すごく可愛いんですよ~
でも、うちのワンコにはあえてシンプルなデザインに
してもらいました。
お揃いの洋服で名前もビシっと入っている服で
お散歩に行ったらいつも以上に大注目ですね。
アンディくんとレニーくんも如何ですか?
きっとカッコイイと思いますよ!!


☆merciさんへ

こんばんは、
鈴音は本当に困ったワンコで、いつも服を着せると
暴れまくりで・・・・
でも、そんな姿も可愛く見えたりするんですよ。(親ばかです)


☆かおるさんへ

こんばんは、
そうでしょ!!
せっかく可愛い服なのに・・・
こんなに嫌がってさ、私は悲しい・・・・
こんな時にうっかりと鈴音に近づくと大変な事になります。
今回は転助がうっかりと・・・・
4ワンズの写真、がんばって撮りますから
楽しみにしていてくださいね。


☆あるままさんへ

鈴音はなんで洋服が嫌いなんでしょう?
私が知りたい位です。
鈴音の暴れる姿は生で見るとすごい迫力ですよ!!
でも、鈴音を可愛いって言ってくれて本当に嬉しいです。
洋服は本当に可愛いけれど、鈴音がね・・・・


☆nyoroさんへ

こんばんは、
はい、本当に暴れてます。。。
でも面白がって何度も着せちゃったりも・・・・
じゃれていると言うよりも、転助に八つ当たりをしてます。
たまたま通り掛かったのが運の尽き・・・
今度の休日はこの洋服を着てお散歩に行けたらいいなって
思っています。
4ワンズの写真上手く撮れればいいな~
by chibikoro (2007-12-18 22:28) 

chibikoro

☆あびちゃんさんへ

こんばんは、
この名前入りがポイントで、すごく嬉しいです!!
みんなでお出かけしたらいつも以上に注目されそうです。
鈴音は洋服があまり好きではないようです。
でも、これから慣れさせますよ~!!
がんばって4ワンズの写真を撮りますので、
楽しみにしていて下さいね!!


☆kaoruさんへ

文字は漢字かひらがなで迷い、
またデザインでも迷ってしまいましたが、
出来てた物を見て、あまりに可愛さに感動しちゃいました。
この服を着てお出かけしたら、本当に注目の的ですね、
唯でさえ4ワンというのだけ注目なのに・・・
でもちょっと嬉しかったり♡
がんばって4ワンズの写真を撮りますので
楽しみにしていて下さいね。


☆みりんさんへ

こんばんは、
名前入りは本当に嬉しいんです。
お散歩中に名前を聞かれてもこれで大丈夫!?
鈴音はどうも服は苦手のようですね、
毎回こんな感じなんですよ、
女の子にまったくね!!
似合ってるなんて言われて嬉しいです。
by chibikoro (2007-12-18 22:43) 

ITO

わぁ~可愛いですね~手作りでしたら大きさも合っていいですね^^
名前が入ってるなんて・・しかもオソロイ!!可愛いの一言です。似合ってますね~
鈴音ちゃんはお洋服がきらいなんですね^^頑張って着せてくださいね~
だって「あやめ」もお洋服は嫌いで挙句の果てに噛み付くほどですが、寒さには勝てません!!

手作りなんでサイズがピッタリですよね~。いいですね^^
ピンシャーって胸囲があって、なかんか合う服が無いんです。しかもチビ助でチワワサイズも合わないし・・洋服はかなり悩んでます~~。
by ITO (2007-12-19 20:05) 

chibikoro

おはようございます。
ブログで仲良くして頂いているちのさんに作って頂きました。
それぞれのサイズを測って作っているので、
既製品を買うよりはサイズは問題なし!!
うちにワンコ達は可愛い系が似合わないので、
シンプルなデザインにしてもらいました。
でも、ちょっと冒険もしてみたくなってきちゃったかも!!
鈴音には絶対に洋服になれてもらいますよ~
がんばります!!

あやめちゃんも既製品があわなければちのさんに頼んでみたら
どうでしょうか?
とてもいい方なので、相談してみたらどうかな?
私はまたお願いするつもりよん♡♡♡
by chibikoro (2007-12-20 09:14) 

chappyまま

ああ~っ!!届いたのですね~!!
4ワンすごく似合ってます~可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
鈴音ちゃん、お洋服やだ~!って暴れてる~(笑)
とばっちりの転助くん、やめ~て~!って感じぃ♪♪
フリース生地なんですか?暖かくて、これからいいですよねっ!!
ポーズ決めた4ワンみたいです~(^▽^*)
by chappyまま (2007-12-21 21:22) 

chibikoro

☆chappyままさんへ

こんばんは、
ちのさんにお願いした洋服が届き
私はルンルンで着せたら案の定鈴音がね~。。。。
転助は運悪く鈴音の餌食に・・・
トバッチリもいい所ですよね~
生地がフリースなので、お散歩にはいいかもしれませんね
がんばって4ワンで写真を撮りま~す。ので
楽しみにしていて下さいね♪
by chibikoro (2007-12-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。