SSブログ

メリークリスマス♪♪♪&今日のワンコ [ペット]

12月24日(月曜日)

今日はクリスマスイブですね~♪♪♪

皆さんは如何がお過ごしでしょうか???

私は3週間ぶりのお休みで、ここ数日は吐きそうな感じで過ごしてました。

毎年12月に入るとそれなりに部屋の中をクリスマスの飾りや置き物などをして

いましたが、今年はそこまで気が行きませんでした。。。。

今日の午前中は大きな洗濯物をたくさんして、午後からワンコ達と

金沢八景の海の公園に出掛けました~!!

もちろん先日ちのさんにちくちくして頂いたお洋服を着てねん

↑ お~い、けんさ~んどこ見てるの~???


↑ キャ~ 珍しく決まったかも


↑ え~、分からない方の為に
左から、美優・鈴音・けん太・転助でございます。

どう?どう?4ワンズポーズなかなか決まったと思いません?

滅多にこんな写真は撮れません。。。

感激~&感動~(親ばかで~す)

お散歩中はいつも以上に注目の的で、やはりお洋服に名前が書いてあるのが

とても珍しく思ったようです。最初はちょっと恥ずかしい気持ちもありましたが

それが注目度が上がる事がだんだんと嬉しくなってきちゃいましたぁ~

皆さんとお約束をした4ワンズポーズがなんとか撮る事が出来て本当によかった。

でもこの日というか冬の海は寒かったです。私の鼻がトナカイさんになっちゃったよ~。。。

 

皆様へ
前回の記事でもお知らせをしたように、これから益々忙しさを増して来ます。
が、なるべく皆様のブログへ遊びに行きたいと思ってます。
皆様のブログを拝見する事が一日の中で一番楽しみになっています。
少し遅くなるかもしれませんが、今後も宜しくお願い致します。
 


nice!(15)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 22

ちの

きゃ~niceを各ワン1個づつつけてあげたいよぉ~~
すごいビシッっと決まってるぅ~~
お洋服にあっててすごいうれしぃ♪
あのサイズだとはだれも思わないくらいみんなスマートに見えるね。
あ・・・スタイルがいいのか…
ハッピーメリークリスマスです(*^o^*)
by ちの (2007-12-25 12:10) 

k-sakamama

わ~みんな、かわゆい!
洋服、決まってるね。 バッチリですよ~
4ワンズで目立って、洋服の名前で注目、
私でも、快感になってきますよ。(笑
ハグしたいです。
やっぱり、同じ顔にみえますよ~(笑
美男美女ですね。
by k-sakamama (2007-12-25 12:41) 

kaoru

こんにちは。キャャャーッ可愛い〜♡
バッチリ決まって素晴らしい!
これは、注目の的で大人気になりますよね。
仲良くお散歩を楽しんで愛らしさにメロメロ〜♡
イブは、お休みになって良かったですね。
メリークリスマス☆
お忙しさが増してしまって益々大変になるのですね。
無理をせずお時間が出来たらしっかり身体を休めて
疲れを取るようにして頑張って下さいね!
by kaoru (2007-12-25 13:12) 

あんれに

三週間ぶりのお休みとは凄いお忙しいようで大変ですね
体調にはお気をつけて頑張って下さい
4ワン並んでのショットがきまってます
なかなか4ワンだと一緒に並んで撮るのは難しいですよね
4ワンちゃんのお揃いの服を着てとっても可愛いです
やっぱりその名前入りのお洋服は目立ちましたか
背中に名刺があるようなもんですからね
ワンコは寒さに強いですが人間の方は辛いと思います
とっても可愛い記念の写真が撮れましたね
by あんれに (2007-12-25 15:01) 

メリークリスマス!
キャー☆4ワン決まったぁ(笑)
パパちゃんの撮影???
4ワン+お洋服で、そりゃあ目立つでしょう!!!
でも可愛いよーん♬

確かに寒そうね!
ワンの毛が波打ってる~。。。
これから忙しい日々とのこと・・・・
寒さも厳しさを増しております。
どうぞご自愛くださいませね^ ^
by (2007-12-25 18:25) 

nyoro

★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

すご~い!4ワンちゃん達揃っての写真大成功ですね
真ん中の写真、本当にばっちり決まっています!
可愛くてカッコイイ!目立つのも当然です~♪

じ~っと見ていたら美優ちゃんと鈴音ちゃんの見分けはつくような気がします・・・たぶん。(^_^;)

まだまだお忙しい日々ですね 風邪引かないように頑張ってくださいね♡
by nyoro (2007-12-25 21:30) 

ITO

メリークリスマス!
わぁ~4ワンメチャ可愛い(≧▽≦)上手に4ワン揃ってますね~。いつもの4ワンじゃないみたい(笑)
揃っているだけで十分可愛いのですが、洋服も似合っているから、なお可愛い!!
生の4ワンを益々見たくなりましたよ~。

トナカイさんのお鼻になるなんて余程寒かったのですね^^;風邪に気を付けてくださいね~。4ワンも3枚目の写真がすごく寒そうに見えます(笑)
by ITO (2007-12-25 21:32) 

chappyまま

メリークリスマス!☆☆o(*^▽^*)o~♪
きゃ~!4ワンで、ちのさんのお洋服着て可愛い~!!
これは大注目だったでしょ~っ!!
ちょっと恥ずかしいけど、嬉しい気持ち分かります~っ(*^_^*)
お写真も決まってますよ~!素敵素敵~!
スマートに見えますねっ!すっごい、似合ってる~♪
これから益々お忙しくなるんですね。
今日もすごく寒かったですけど、風邪などひかないように
気をつけてくださいね!
頑張れ~!chibikoroさん~っ(o^∇^o)ノ
by chappyまま (2007-12-25 21:58) 

みりん

こんにちは~(^^)
遅くなりましたが・・・。メリークリスマス★
4ワンで名前入りの洋服を着ててすごくかわいい~(^0^)
写真もすごくいい感じです♪
これからまたお忙しくなるようですが
風邪などには気をつけてくださいね(^-^)
by みりん (2007-12-26 16:02) 

chibikoro

*****皆様へ*****
おはようございます。
みなさん、いつのご訪問&nice!&コメントを有難うございます。
chibikoroはがんばって仕事をしていま~す。
みなさんの温かいお言葉が私の励みです。
嬉しくて嬉しくて・・・・
本当に有難うございます。
by chibikoro (2007-12-27 09:06) 

chibikoro

☆ちのさんへ

どうどう?似合ってます?
見た感じはサイズOKかしら?
そうそうあのサイズなのよ~!?(爆)
スタイルね~・・・・
女の子がかなり太めだけど、そんなに目立たないよね、
着痩せして見えるってお得ね~!!
また、お洋服をお願いする予定です。
その時はまたお願いしま~す。


☆k-sakamamaさんへ

4ワンズの写真決まったでしょ?
嬉しくて仕方ありませ~ん。
ハグしたいですか~?してして(笑)
美男美女なんてほめすぎですよ~
でも嬉しいです。
もう少し見ていくときっと顔がわかってくると思いますよ!!


☆kaoruさんへ

写真決まったでしょ!!
私が一番喜んでいるかも!!
でも結構枚数は撮りましたよ~
注目されるって気持ちいいかも~!!
クセになりそう。。。
これからが忙しさが本番ですが、
励ましのお言葉を頂いてやる気が出てきましたぁ~
後一日お休みが取れそうなので、その日はゆっくり
休みたいと思ってます。
by chibikoro (2007-12-27 09:19) 

chibikoro

☆あんれにさんへ

3週間お休みしないと頭がウミウミしてきますね、
でも元々お休みが不規則なので仕方ないです。。。
でもがんばりますね、
励ましの言葉に感動中です!!
確かに洋服に名前があると、名刺代わりですよね~
いつもなら名前を聞かれたりすることが多いのですが
この日は一回も聞かれなかったです。
4ワンズの写真なんとか上手く撮れて嬉しいです。
でもかなり枚数は撮りましたけど・・・
なかなか揃わないから途中で断念しそうでした。
あんれにさんに写真を誉めてもらえると嬉しいです。


☆いとちゃんへ

決まったよ~!!
4ワンズ写真!!
最初で最後かも~(爆)
車を降りたときから注目の的よ~
もう芸能人みたいだったわ(爆)
パパさんの一眼レフのカメラとビデオカメラで撮影しました。
今はビデオカメラでも写真に編集できるんだね、知らんかったよ
この日は寒かったけど、
年賀状の写真もと思ったのでがんばりました。


☆nyoroさんへ

お陰様で写真は大成功でしたぁ~
でもかなり時間も枚数も掛かりましたが、
久しぶりの昼間のお散歩だったので
ワン達は大喜びでしたよ~
美優と鈴音の顔の違いわかりますか~?
美優は美人顔で、鈴音はブス顔なんですよ(爆)
だんだんと見て行くうちに顔の違いがわかってくると思いますよ!!
風邪をひかないようがんばります。
by chibikoro (2007-12-27 09:33) 

chibikoro

☆ITOさんへ

え~!!
いつもの4ワンじゃないみたいってどういうこと???(爆)
生4ワン見たいですか~
本当に会ってみたくなったらいつでもお声をお掛け下さいませ~
この日というか、行った所が海だったので、
海風がとても寒くて・・・・
風が吹くたびに「寒いよ~」の連発でしたぁ~
鼻は赤くなるし、耳は痛いしで・・・・
でもどうしても写真を撮りたかったからがんばってしまいました。
風邪をひかないようにがんばります。


☆chappyままさんへ

どうどう?なかなか決まったでしょ!!
4ワンズの揃った写真はなかなか撮れなくて・・・
がんばっちゃいましたぁ~
そんなに誉めて頂くと嬉しくなってしまいますよ~
スタイルよく見えますか?
ちのさんのお陰だ~ね、
大注目過ぎて恥ずかし半分嬉しさ半分でしたが
やっぱり嬉しかったな~
クセになりそう!!
chibikoroがんばります!!


☆みりんさんへ

全然遅くなんてないですよ~
今まであまり洋服は着せた事がなかったんですが、
これでかなりはまりましたぁ~
既製品だとサイズが難しいんですが、
作って頂くとその子のサイズになるので、
見ていても全然おかしくないみたいです。
名前入りはかなりのお気に入りです。
可愛いなんて言われるとほんと嬉しくなってしまいますよ~
風邪をひかないようにがんばります!!
by chibikoro (2007-12-27 09:51) 

チャッピィー

☆こんにちは。
・07年は、沢山のnice!とコメント頂き
有り難う御座いました。
・今年も、もう少しで終わりますね・・
良い年越しを為さってくださいね・・
・08年も、ご指導ご鞭撻宜しくお願い
します。
by チャッピィー (2007-12-27 13:38) 

お手伝い、お疲れ様です。


待ってました~4ワン揃い踏み♪
すっごく可愛いー*^^*
背中にネームの入ったおそろい服を着ているワン達を見たら、即効声かけて、写メとらせて貰っちゃいます♪
4ワン揃ってみると……やっぱり女子の方が優しいお顔してますね。
男子も優しいお顔なんだけど♪
by (2007-12-27 17:09) 

chibikoro

☆チャッピーさんへ

おはようございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
こちらこそいつもご訪問頂き本当に嬉しく思っております。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。


☆かおりさんへ

おはようございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

4ワンズどうですかぁ~!!
可愛い?可愛い?
もしどかで見かけたら、絶対に写メを撮って下さいね♪
そう?女の子の方が優しい顔してますか?
うちは女帝家族なのよ~(爆)
男の子は抜けてる顔かも!!
by chibikoro (2007-12-29 09:07) 

年末はみんな忙しいのですねー。chibikoroさんも体に気をつけてがんばってくださいねー。
4わんちゃんたちのショット、とてもかわいい。みんな何を見てるんだろう?記念撮影のように撮れていてすごいです。お名前入りのお洋服もとても素敵。こうして4わんの写真をみるとみーんな個性があって、顔も違うんですねー。
by (2007-12-29 12:42) 

あるまま

お忙しいのですね。
 お体に気をつけてくださいね。
 4ワン写真決まっていますよ~♪
 洋服もとってもお似合いです!!
by あるまま (2007-12-29 16:39) 

chibikoro

☆ちゃびままさんへ

お返事が遅くなりまて
ほんとごめんなさい。。。
そうなんですよ~
年末年始は死ぬほど忙しいんです。。。
世間はお正月ムードですが、そんな気分を味わう事なく
お正月になります。。。(涙)
でもがんばりますよ~
4ワンが並ぶとやはりそれぞれ顔が違うってわかりますよね~
このお洋服はブログで仲良くさせて頂いているちのさんに
作って頂きました。すごく気に入ってま~す。
ちゃびままさんもお仕事がんばってくださいね!!


☆あるままさんへ

お返事が遅くなってすみません。。。
4ワンの写真がなんとか撮れましたぁ~
なかなか上手く撮れないのですが、今回はなんとか
撮る事ができて、ほんと嬉しいんです♪
洋服似合ってますか~?
有難うございます。
これからが本番!!
chibikoroがんばります!!
by chibikoro (2007-12-31 08:58) 

k-sakamama

忙しそうですね。お体、気をつけてくださいね。
いつも私の拙いブログに訪問していただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を迎えてくださいね。
by k-sakamama (2007-12-31 10:54) 

kaoru

こんにちは。
今年は、chibikoroさん&可愛らしい4ワンちゃんと出会えた
ご縁が嬉しく仲良くして頂けて感謝しています。
お世話になりどうも有難うございました。
来年も桃ともども宜しくお願い致します。
お忙しさが増してしまって更に大変だと存じ上げますが
呉々もお身体ご自愛なさって4ワンちゃん&ご家族の皆様と
良いお年をお迎え下さいね。
by kaoru (2007-12-31 15:28) 

チャッピィー

・寒中お見舞い申し上げます。
昨年は、沢山お付き合い頂き有り難う御座いました。
本年は、昨年以上のお付き合い宜敷お願い致します。
健康が一番ですね・・お互いに健康に留意しましょうね。
by チャッピィー (2008-01-01 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。