SSブログ

はじめまして~♪ 「ミニミニオフ会」 [ペット]

2月10日(日曜日)

今日はブログで仲良くさせて頂いている方と横浜ベイクォーターで会うことに・・・

11時の約束で、少し早く着いてしまったので日向ぼっこを兼ねてお外で待つことに、

「まぶしいね~」

「まだ来ませんね~」

フレッシュネスドッグカフェの前に移動しお友達に会うことができました。

今回は4ワンではなく2ワンだけ連れて行きました。

そして、初ドックカフェです!!

「ここな~に???」

2ワンだと静かなので助かったぁ~

そして今回お会いした方とは・・・・

「ミニピンあやめちゃん」のITOさん&あやめちゃんで~す。

「何食べてるの~?」

あやめちゃんはお店の中が気になるようでキョロキョロしてました。

横浜ベイクォーターでお買い物と食事をした後は、臨海パークまでお散歩しました。

臨海パークではあやめちゃんは大はしゃぎしてました。

鳥さんを追いかけてみたり、猫ちゃんを追いかけてみたり・・・・

鳥さんを追いかけた時は海に落ちるんでは?とハラハラでした。

ほんと!!とっても可愛いミニピンのあやめちゃんですよ~

ミニチュアピンシャーでももっと小さくて、ミニミニピンシャーですね。

ITOさんが片手でヒョイと抱きかかえるのみて、すごく羨ましかったな~

うちはみんな「どっこらしょ」って持ち上げないと・・・・

まるで重量挙げをしてるみたいです。。。。

ま、足腰を鍛えるにはいいかもねん。

今回はたくさんのお土産を頂いてしまいましたぁ~

ちなみにこのおもちゃはけんさん遊び済みです。。。

たくさんのお土産を有難うございました。

この日は本当に楽しかったです。

また、暖かくなったら遊んで下さいね~

 


nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 19

ちの

美優ちゃん鈴音ちゃんお揃いのお洋服でしかも、あの名前入りの・・・
目立ったでしょ?
でもはじめましてのITOさんはすぐわかっていただけたでしょ?
ミニピンは実物を見たことがないのでわからないけど、そんなに小さいんだ~
並んだ写真を見たかったなぁ~
うちのmomoときのこをみるかんじかな?
けんちゃんころちゃんもおみやげたくさんいただいてよかったね♪
by ちの (2008-02-12 10:50) 

kaoru

おはようございます。
美優ちゃん&鈴音ちゃんお名前入りのお揃いのお洋服で可愛い〜♡
キャャャーッ可愛い!と皆さんの注目の的だったでしょうね。
ドックカフェデビューおめでとうございます♪
あやめちゃんもとっても可愛らしいですね。
片手でヒョイと抱きかかえるだなんて羨ましいです。
お友達と素敵な時間が過ごせて良かったですね。
素敵なお土産もたくさん頂けてお留守番組も
ニッコリになれて良かったですね(*^^*)
私もいつか一緒に遊んで頂けたらいいのになぁ〜☆
by kaoru (2008-02-12 11:31) 

merci

ドッグカフェデビューしたんですね~(●^o^●)
「まぶしい」と目をつむっているお顔がかわゆいです!!
ちゃんと静かにしていておりこうさんですね♪
片手で持ち上げられるなんて・・・・うらやましいですよね(+o+)
by merci (2008-02-12 13:19) 

あんれに

横浜のベイクォーターでブログフレンドと待ち合わせですか
今回は美優ちゃんと鈴音ちゃんの2ワンだけだったんですね
ちのさんが作った名前入りのお揃いの服が可愛いです
外での待ち合わせに服が目立つので目印になると思います
意外にも初ドッグカフェでしたか
あやめちゃんと初対面で仲良くできたみたいで良かったですね
ミニピンはほんとうに小さくて軽いですよね
素敵なお土産もいただいて楽しい一日をおくりましたね
by あんれに (2008-02-12 15:13) 

chappyまま

横浜ベイクォーターに行かれてたんですね~!
美優ちゃんと鈴音ちゃん、ちのさんのお洋服着て可愛い~(o^∇^o)ノ
初ドックカフェだったのですか?
美優ちゃん、「ここどこ~?」って顔して可愛いです~。
ミニピンのあやめちゃん、軽そう~♪
走るもの軽がる~早そうですねっ!
そして、お土産豪華~ヾ(≧▽≦)ノ
4わんでたっぷり食べられますね♪
お友達と過ごす時間て、あっと言う間で本当楽しいですよねっ♪
by chappyまま (2008-02-12 22:09) 

chibikoro

*****皆様へ*****

みなさん、いつもご訪問&nice!&コメントを有難うございます。
ドックカフェに行く時は2ワンだけなら大丈夫なんだと思った
chibikoroなのでした。
by chibikoro (2008-02-13 02:36) 

chibikoro

☆ちのさんへ

そうなんですよ~、この洋服はとても良い目印なるんです。(爆)
待ち合わせにはもってこいで~す。
ミニピンはご近所にもいるんですが、そのつもりでお会いしたら
全然小さくて。。。もうビックリです。momoちゃんときのこちゃんかぁ~
もう少しきのこちゃんが小さい時のような感じかな?
お顔なんて、握り語武士以下ですよ~
鈴音の顔が2.5倍くらい大きく見えました。(笑)
けん太はおもちゃをすぐ見つけて早速遊んでましたよ。


☆kaoruさんへ

このお洋服は本当に目立っていいですよ~
名紙代わりになってまたこれもいい!!
注目度は満点でしたよ~
初ドックカフェはもうドキドキでいしたが、2ワンだといい子なんで、
助かりました。
あやめちゃん小さいんですよ~、壊れてしまいそうで怖いくらいです。
お土産たくさんでお留守番組も曲がったおへそも治りました。
いつでも遊びますよ~
お誘いお待ちしてま~す。^^
by chibikoro (2008-02-13 02:51) 

chibikoro

☆merciさんへ

初ドックカフェは2ワンだったので、静かに過ごせましたよ~
4ワンはちと自信がありません。。。。
前日は雪&雨でしたが、この日は朝からよいお天気になって
とてもいいお散歩日和になりました。
あやめちゃんは本当に小さくて片手でヒョイと空気みたいです。
とても可愛かったですよ~^^


☆あんれにさんへ

今回は2ワンだけ連れて行きました。
2ワンだと結構楽です。とにかく4ワンだと気が大きくなるのか
ワンワンとうるさくしてしまう事が多くて。。。
意外でしょ!?初ドックカフェなんて、
でも今回で2ワンならドックカフェも行けるな~って(笑)
あやめちゃんは鈴音の大きさに圧倒されたみたいで
鈴音が近づくとビックリして逃げちゃうんですよ。
なんせ、鈴音は迫力ありますから^^:
本当にこの日は楽しく過ごす事が出来ました。
by chibikoro (2008-02-13 03:02) 

chibikoro

☆chappyままさんへ

初ドックカフェですよ~ ^^
もうドキドキで、かなりのおのぼりさん状態でしたよ^^:
でも2ワンだったので大人しくしてくれて助かりましたよ!!
2ワンならドックカフェも大丈夫な事を学びましたぁ~
美優は不安そうにずーとしてました。
鈴音の方がどっしりと構えていた感じです(体もドッシリ~(爆)
あやめちゃんは少し脚が悪いんですが、とても元気に公園を走り回って
いましたよ~、風が吹いたら飛んでしまいそうです。
お土産は帰ってみてビックリでした!!
しばらくおやつも買わなくてすみそうです。
楽しい時間はあっという間ですね ^^
by chibikoro (2008-02-13 03:12) 

おはようございます。
ついにドッグカフェデビューしたんですね^ ^
おめでとうございます。
お洋服もよく似合っていて可愛いです★
あやめちゃんとも仲良くできたのかしら??
お土産もすごいですねぇ~♪
楽しい一日良かったですね!
by (2008-02-13 07:16) 

k-sakamama

オフ会、ドッグカフェで楽しそうですね。
名前入りの洋服で人気を独占したのでは?
あやめちゃんは、ピンクがよく似合って可愛いですね。
こうしてお友達が増えていくのは素敵なことですね。
by k-sakamama (2008-02-13 09:51) 

みりん

お名前入りのお揃いの服でお出かけ~いいですねっ(^^)
ドッグカフェデビューされたんですね~!
うちはまだなんですよぉ~(+_+)
あやめちゃんとも仲良くできてよかったですね~♪
次のデートも楽しみですねっ(^0^)
by みりん (2008-02-13 15:10) 

ITO

日曜日はありがとうございました。すごく楽しかったので、また遊んでください~。これから暖かくなるので、私もお散歩にでる事が増えると思いますので、またご連絡いたします。沢山あやめの写真も撮って頂いてありがとうございます。

本当に美優ちゃん・鈴音ちゃん可愛かった(≧▽≦)次回は是非4ワンでお願いします。お会い出来て本当によかったです。2ワンは大人しくしていて良い子だったし・・それなのに我が家は暴れん坊・・まぁ~いつもの事です(汗)公園ではドキドキさせてすみません。
落ちたら拾おうかと思いまして、笑って見てた私って・・飼い主失格ですね(爆)

オヤツはいっぱいと言っても4ワンですよ~。みんなで食べたらすぐ無くなっちゃいますよ~。それより「あやめ」までお土産を頂いて有難うございました。hibikoroさん&ご主人様ありがとうございましたm(._.)m
by ITO (2008-02-13 19:47) 

美優ちゃん&鈴音ちゃんのお揃いのお洋服・・・可愛いですね!
初ドッグカフェでもちゃんと大人しく出来るなんて、羨ましいです。
あやめちゃんも可愛いっ!!
ブログを通じて楽しいお付き合いの輪が広がって、何だか憧れちゃいます。
うちの3ワン達は、chibikoroさんの4ワン達とは近いとは言えない関西で過ごしておりますが、ブログを見ながらお会いしているような気分で楽しませてもらってま~す!!
by (2008-02-13 20:11) 

chibikoro

☆いとちゃんへ

ついにドックカフェデビューしましたよ~
ハラハラ・ドキドキで変な疲れを感じました。。。
2ワンだと静かなので、ホッとしましたよ、
あやめちゃんは鈴音の顔の大きさにビックリで
鈴音が近づくと逃げちゃうんですよ~
それに鈴音の顔って怖いからね~(爆)
しばらくワン用のおやつは買わなくて済みそうです。
助かりますね~
とても楽しい一日になってよかったです。


☆k-sakamamaさんへ

この日は本当に楽しかったですよ~
あやめちゃんはあまりに小さくて壊れそうでした。
ピンクのよく似合うワンちゃんdしたよ。
このお洋服はよく目立っていいですね、
初めて会う方の時はこれはなかなか便利です。
お友達が出来るのは本当に嬉しいですし、
有難いですよね!!


☆みりんさんへ

ドックカフェにデビューしましたぁ~
美優は11歳にしてですが・・・
もちろんお出掛けにはこのお洋服ですね~
初めて会う人に一発で見つけてもらえますもん
みりんちゃんはおりこうさんだから
ドックカフェに行ってもきっと大丈夫ですよ!!
次に会う時は4ワンなので、ドキドキです。
by chibikoro (2008-02-14 00:56) 

chibikoro

☆ITOさんへ

この日は本当に有難うございました。
たくさんのお土産まで頂いてしまって、恐縮です。。。
あやめちゃんは公園ではほんとお転婆さんでしたね、
脚の痛みは大丈夫でしたか?
海に落ちたら拾うって。。。
冬の海はだめですよ!!
それに洋服着ては泳げないですからね!!
また、暖かくなったら遊びましょうね。
この日一日は本当に有難うございました。


☆bunapyjpさんへ

お揃いのお洋服可愛いでしょん
ブログのお友達のちのさんに作って貰ったんですよ
私のお気に入りなんです。
ドックカフェは2ワンだったから大人しかっただけで、
4ワンになったらきっともう大変な事になっていると
思いますよ。。。
ブログで仲良くなって会えるとは思いませんよね
でも実際に会ってみるのもいいものですよ。
そうですか、関西にお住みなんですね
3ワンと4ワンで会ったらいったいどんな事になりますかね~
ちょっと想像できませんが、とんでもない事になりそう!!
でも楽しいかもしれないですね!!
by chibikoro (2008-02-14 01:11) 

nana

関東方面はお洒落なお店やカフェが沢山あって
うらやましいです。
愛知は半端な田舎だから
ドッグカフェなんてショボショボですよ(涙)
私のお店の古~いテーブルに食べ物を運んで
ワン達とカフェ気分を演出してます。
でもMy Wan`sが沢山いすぎて落ち着かないですけどね。
名前入りのお洋服可愛い!
by nana (2008-02-16 00:25) 

chibikoro

☆nanaさんへ

こんばんは
私はドックカフェの事はあまりよく知らなくて、
ブログでたくさんある事を知りました。
4ワン一緒には無理ですが、2ワンなら連れて行けることが
わかったので、また行けたらいいな~って思いました。
ドックカフェ気分?
私にはそれでも十分に楽しめそうです。
nanaさんは愛知なんですね!!
美優とけん太は愛知出身なんですよ。
by chibikoro (2008-02-17 02:10) 

chibikoro

☆ryuさんへ

ご訪問&nice!を有難うございます。
by chibikoro (2008-02-24 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。