SSブログ

犬の能力? [昭太]

叔父さんが入院中に話をしていたこと、犬には不思議な力があるんだよね
昭太は生前に叔父の頭に出来ていたおできをしきりに気にしていたそうで、座椅子につけていた
頭の部分の箇所をしきりに舐めたりしていたそうです。
そう、昭太は分かっていたんです、それが腫瘍である事を・・・
前にテレビで見たことがあります。
飼い主の膝をしきりに気にし、舐めたりとしていた犬がいました。
その飼い主の膝に出来ていた物も腫瘍でした。
犬には不思議な力があるんです。
犬というよりも動物は自然とそういった能力を持っているんですよね、

昭太も今、天国で安心しているでしょうね、
大手術を乗り越え、元気になった叔父さんを見て・・・
改めて昭太は偉いぞ!!って言ってあげたいですね。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。