SSブログ

このまま・・・ [昭太]

数日前に叔父が加害者に電話を入れたそうですが、毎度の事ながら誠意の感じられる内容ではなく、程々呆れさせられます。
このまま年を越すなどとても考えれません。
一言なりとも叔母の体を気遣う言葉もなく自分達のことばかり・・・
とうとう本人は電話に出る事はなく、奥さんだけ・・・
で、本人は奥様曰く体調を崩して電話に出られないとの事、
まったくいい大人が何を考えているのかと聞いて呆れます。
昭太を殺され20日で5ヶ月になりました。後、数日で今年も終わりです。
このままでは昭太がかわいそうでなりません。
昭太はまだまだ生きたかったはず、6才という若さで命を奪われ、
大好きだった家族との別れを余儀なくされ、今でもなんで自分が殺されなくては?と
思っていることでしょう、色々と考えると今でも涙が止まりません。
数ヶ月たった今でも殺された現場には昭太の血の跡が消えてはいなそうです。
あんなに小さな体にこんなに血が流れているのかと思うぐらいだそうです。
きっと昭太の思いが染み込んでいるんでしょうね、
私達夫婦は25日に市の無料相談で弁護士さんに会います。
とても弁護士などお願いするお金などはありませんから・・・
昭太の為、叔父さんや叔母さんの為に私達夫婦が出来ることは精一杯やりたいと思っています。
せめて加害者の方には誠意のある対応をして頂けたらと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。