SSブログ

裁判なんて・・・ [昭太]

なかなか更新できないでごめんなさい。。。。
今は裁判の準備中で特には進展はありませんが、
相手側はとにかく誠意が無い人、
お金なんて最初から払うつもりはなかったのでしょう、
向こう側から金額の提示をしてくれと言っておきながら、まったくなんなんでしょうか?
こちら側はお金なんかの問題ではなく気持ちの問題です。
誠意をきちんと示してくれるだけでも心が救われます。
裁判は結局小理屈の言い合いですね、聞いて飽きれることばかりです。
細かく書くと長くなりますが、
病院までのタクシー代は請求しても
もらえない可能性がある、なぜか?
電車やバスを使って行けるから。。。。
犬の火葬費は?
保健所に持ち込めばタダだから。。。。
などなど、ハァ~?と思うことばかりです。
相手が弁護士を立てた以上は仕方ないですが、
お金なんてどうでもいいんです。
こちら側としては相手の方が少しもダメージが無いことに一番腹が立つんです。

昭太の命日ある7月20日までには終わらせたいですね、


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。