SSブログ

寝姿。。。 [ペット]

時々、見かける寝姿。。。
犬の親子も似るんですね~

美優(母)と鈴音(娘) 合わせ鏡??ちょっと太さが・・・・



けん太(父)と鈴音(娘)  家でこの2ワンはお笑い担当です。。。


ただいま鈴音はダイエット中。。。
人間も犬もダイエットは難しいですね、


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

キャア♪
かわいい!!

しかも笑える。
うちも太めちゃんで
体重落とすように言われてるんですよぉ。
4.3キロぐらいですかね~今・・・

どうやって落とせばいいんですかね、体重って。
ちなみにゴハンはそんなに食べないですよ?
by (2007-08-12 10:07) 

初めましてー!私も実家でミ二チュアダックスを飼ってますよ!
(結婚を期に今は離れ離れ・・・)
めっちゃかわいいですねぇ~癒されますよね>^_^<
今は夏だから暑がってるんじゃないですか?
ぐたーっとなってますよ!
by (2007-08-12 11:18) 

chibikoro

いとちゃん様
こんにちは、4.3キロですか?丁度いい体重なんでは?
鈴音はそんなにかわいいおでぶちゃんではありませんよ、
8キロあります。。。。
はずかしい・・・
鈴音は生まれつきの疾患があって3歳くらいの時にお腹を切り、その時に
子宮をとってしまい、それまではとってもスマートだったのが、今になってしまいました。太りやすくなるから注意していたんですけどね、
獣医さんからは犬は運動では痩せないから食事、おやつを少なくするようにと言われてます。あまり食べないですけどね~・・・・
by chibikoro (2007-08-12 18:06) 

chibikoro

まっちゅる様
はじめまして、
コメント有難うございます。
夏はもうバテバテですよ、
クーラーなしにしている時なんかは、寝ているところに
およだで湖作ってますよ・・・・
4ワンいるとそれぞれの個性が見れて楽しいですよ、
みんな性格が違いますからね、
by chibikoro (2007-08-12 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。