SSブログ

休日は・・・ [ペット]

私は久しぶりの休日、
暑くてどこにも出かけたくない状態でしたが、
夕飯の買出しに近くのスーパーに少し出かけたくらいでした。
後は家でのんびり・・・

暑いけど少しお庭で犬達と遊びました。
転助は大好きなお父さんの後ばかり追いかけていました。

大好きなお父さんがお庭から出て行って不安そうに・・・


こんな姿で見られては、もうデレデレになるしかないですね、


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

そうそう、
出掛けるときはお見送りしてくれますよね!!
というか、寂しそうな顔をするので
こちらも後ろ髪引かれるような気持ちになります。

転助クンの後姿、
哀愁が漂ってますね~。。。。

それにしても
とても広いお庭では???
by (2007-08-13 10:37) 

chibikoro

いとちゃん様
イヤー、うちの4ワンは使い分けてますよ、
私がお仕事に行く時間なんてみんな寝てます。。。。
誰一匹っとしてもお見送りなんてしてはくれません。。。。
お休みの日のお出かけは、いっしょに連れてコールが大変ですけど・・・
お仕事の日、お休みの日とわかってるみたいですね、
 
リリーちゃんは10才ですか?美優も10才なんですよ、
まだまだ若いもんには負けてませんよ・・・
by chibikoro (2007-08-13 19:04) 

chibikoro

いとちゃん様

 言い忘れた事が・・・
RSSに登録させてもらってもいいですか?
by chibikoro (2007-08-13 19:10) 

まあ、まあ。嬉しいです。
お願いします。

美優ちゃん若いもんに負けてませんか~。。
凄いですね。。
うちはかなり顔がダレてきた感じ。

自分のゴハンはあまり食べませんが
人間の食べ物に対する執着心は若もんです。

今日は、うっかり落としたお豆腐のかけらを、
風のように駆けつけて食べてしまいました((笑&汗
by (2007-08-13 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝姿。。。裁判所も夏休み??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。