SSブログ

ハワイ島から帰国 [旅行]

10月30日(火)

今日は日本へ帰る日です。
この景色とはしばらくお別れです。

この部屋のラナイはとても広かったです。
少々わかりずらいかな~?

↑ ハプナ・ビーチ・ホテルの入り口
入り口からホテルまでの道からマウナケアの頂上が見えます。
何度かこのホテルに来ているのに今回初めて気がつきました。

そろそろ空港へと向かいます。
←コナ空港
←搭乗待合場所にある銅像
JO079便コナ発ホノルル経由で帰国

←主人が食べた和食の機内食
←私のはヘルシーメニューの洋食
←抹茶ケーキ
←ティラミス
機内でたくさん寝ようとシャンパンをたくさん飲んで爆睡して・・・
軽食の時間に・・・
←ターキーサンドとフルーツ
あっ!!後はコナコーヒーアイスが出ました。
予定時間よりも1時間も早く成田に到着

約1週間ぶりの日本です。
このままハワイ島に戻りたいそんな気持ちでした。
今回のお買い物

↑ 左側はコナ・コーヒー、真ん中はチョコ、右側はガーリックソルト
チョコレートは上のはクランチでいつも買うお気に入りのチョコ
下の白いのは今年初めて買ったホワイトチョコ美味しかった~!!
←来年のカレンダー
←クレージー・シャツのTシャツ
←大奮発して買ったサングラス
←ホテルからのプレゼント
今年のハワイ島旅行は色々とハプニングがありましたが、
とても楽しい旅になりました。
今すぐにでも行きたいと思う私です。。。
明日はワンコ達が帰ってきます。
感動の再会か!!
乞うご期待・・・!?
 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 10

あんれに

いつ見てもハワイの景色は素晴らしいです
しばらくいると帰りたくなりますね
きっとハワイならずっと飽きずに暮らせる感じがします
国際線の機内食はけっこう豪華で美味しそうです
長い時間機内にいるから食事くらいはたのしみたいですよね
やっぱりカレンダーはダックスですか ウチも毎年そうですが
シャネルのサングラスは奮発しましたね
ワンコ達の感動の再会、楽しみにしてます
by あんれに (2007-11-18 14:06) 

chappyまま

帰国の時が~!毎回、また来るね!と思う私です。
ハワイって本当景色も良くて、ハワイの人になりたくなっちゃいますよね。
機内食の和食~豪華ですね~!ヘルシー洋食も美味しそう♪
デザートもついて、えーっ!シャンパンたくさん~!(^▽^*)
爆睡できましたか~?
海外旅行ってお土産も楽しみの一つですよね。
シャネルのサングラスかっこいい~!私はこういうの似合わなくて~(笑)
こういうサングラスかけて、颯爽と歩いてみたいです♪ヾ(≧ω≦*)
白いチョコ見たことありません!美味しそうっ☆
4ワン達との再会~!楽しみです~!
by chappyまま (2007-11-18 18:53) 

ITO

楽しい旅行もおしまいですね~どの景色を見ても綺麗ですね^^
機内食も、豪華ですね。私の中のハワイは美味しい食べ物と美しい景色って言うのがインプットされちゃいました(≧▽≦)私も一度訪れたいと思います。

さすがです!ダックスのカレンダー(^o^)来年が楽しみですね。

え?!え? チャンネルのサングラス?!
なぁ~んて・・シャネルのサングラス、カッコイイですね~ところで、ママさんのかなぁパパさんかな?かけた所是非UPして下さいね^^

後は・・4ワンの興奮振りを楽しみにしてます(≧▽≦)
by ITO (2007-11-18 19:32) 

長そでTシャツ、すっごいカッコ良いー!!
こういうデザイン、大好きなんです♪

次回は感動の再会ですね!!
ハンカチの用意をしとかなきゃ(^O^)
by (2007-11-18 21:03) 

おはようございます。
いよいよ帰国ですかぁ。。
素敵な旅でしたね♪
ハプニング有のほうが思い出に残りますよね!
いいなぁサングラス・・・
鼻ぺちゃなんで似合わない・・・
というかずり落ちる(笑)
私もchibikoroさんと4ワンの再会が気にかかりますー♪
by (2007-11-19 08:41) 

chibikoro

☆あんれにさんへ

ハワイ島は写真が好きなあんれにさんが行ったら
きっと素敵な写真がたくさん撮れると思います。
私は素人と同じなので全然だめ・・・
一時はハワイ島に住みたい願望があり、不動産なんかも
いろいろと調べてみましたが、ビックリするほど高いです!!
4ワンといっしょに住めたら最高なんですけどね~
機内での楽しみはやはり食事ですね、
とても美味しく頂きましたよ、
カレンダー以外でもダックスのものにはすぐ手が伸びますね♪
ついつい買ってしまったりもします。。。
シャネルは値段を見ないで買ってしまい。レジで主人とビックリ!!
どこか抜けてる私なのであります。。。。

nice!・コメントありがとうございます。


☆chappyままさんへ

ホテルから出る時と飛行機が飛び立つ時には必ず「また来るね~!」
って言っちゃいますよね!!
本音は帰りたくない気持ちでいっぱいです。
4ワンといっしょに住めたら最高です!!
シャンパンは大好きで、こんな時にしか飲めないので
行きも帰りもたくさん飲んじゃいました~!!
美味しかったなぁ~
2時間くらいは爆睡できましたよ(笑)
シャネルのサングラスは一目見て気に入ってしまって、
うっかり値段もみないで・・・(焦)
ホワイトチョコは今回初めてみてついつい買ってしまいました。
私は普通のより好きかも!!

nice!・コメントありがとうございます。
by chibikoro (2007-11-19 09:44) 

chibikoro

☆ITOさんへ

ハワイ島はなんと言っても景色が素晴らしいですね!!
食事も日本人の口に合うと思いますよ。
私は好きです!!
機会がありましたら是非一度は行って見て下さいね♪
我が家はずーーっとダックスカレンダーですよん(^^)
そうそうチャンネルの・・・って違う違う。。。
確かこのサングラスは旅行記の3日目くらいにかけてますよん♪
時間があったら見てね~

コメントありがとうございます。


☆かおりさんへ

そう!!この長袖Tシャツカッコイイ~って思って買ったんですけど
自分の年をすっぽり忘れてて・・・
ちと恥ずかしいのでインナーTシャツで着ようかなって考えてます。
4ワンとの再会はですね。。。。
ハンカチはいらないかな・・・・・(汗)

nice!・コメントありがとうございます。


☆いとちゃんへ

おはようございます。
はい、素敵ないい旅になりました~
出来れば、帰りたいな~(笑)
私はサングラスは似合わないですよ
あまり目がよくないので、ハワイでは必需品です。
でも高かったな~。。。後々自分のお土産が買えなくなりました。(笑)
4ワンとのね~。。。
あまり期待しないでちょ!!

nice!・コメントありがとうございます。
by chibikoro (2007-11-19 10:24) 

chibikoro

☆nanaさんへ

いつもご訪問・nice!ありがとうございます。
by chibikoro (2007-11-19 10:25) 

chibikoro

☆merciさんへ

いつもご訪問・nice!ありがとうございます。
by chibikoro (2007-11-19 18:25) 

chibikoro

☆こゆたはるさんへ

nice!ありがとうございま~す。
by chibikoro (2007-11-19 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。