SSブログ

久しぶりのワンコ達 [ペット]

11月1日(水)

今日はワンコ達が預かり先から帰ってきます。
今回も預かって頂いたのは「アスレチックドッククラブ」さんです。
いつも大変お世話になってま~す。
http://www4.ocn.ne.jp/~adc/
ここはケージには入れずノビノビと一日中遊ばせてくれます。
夜は寝る時だけケージに入ります。
お散歩もたくさん行ってくれますよん♪
預かって頂いていた間の写真です。(ホームページに記載してくれます)
←けん太&転助

↑ 美優(右側は嬉しい時の顔)

↑ 鈴音(右側は嬉しい時の。。。キャー!!鈴音およそに行ってもその顔を。。。)
↓ 美優を探せ!!

美優は登場し過ぎです。
←オッ!!鈴音がちいさ~く写ってる
さてさてそろそろお帰りです。
美優さんお帰り~
美優&けん太&転助
あれれ?鈴音は~???
鈴音は帰宅する日の夜中になにやらしたらしく右の後ろ足を捻挫。。。。
動きません。。。
頭隠して尻隠さず。。。
鈴音は預かり先でもお転婆ぶりを発揮したのでしょうかね?
捻挫なんて、何をいたずらしたんだか。。。
痛みがある時は「水持って来い!!」「おしっこ!!」などなどク~ンク~ンと要求する始末
仕方ないです。。。
約2週間くらいで治りましたが、その間はお転婆のいたずらっ子がおとなしかったので
部屋はきれいで仕事から帰っても掃除をしないで済みました。
←みんなでお昼寝zzzz・・・・
鈴音のお陰で感動の再会は無くなりました。
みんな家の中を確認すると日向ぼっこをしながらずーーとお昼寝!!
たくさんのワンコちゃんと過ごして疲れちゃったね、
でも普段はお外で他のワンちゃん達と遊ぶ事はないので、
いい勉強になっていると思います。

約1ワンが。。。

「そろそろアスレチックさんに戻ります。。。」(美優)
なんか、美優って預かって頂いた後はなぜかいつもこう!!
ドアの前でずーと座ってたり、車の音に反応したりで・・・
そんなにアスレチックさんが好きなのかね~?

感動の再会を期待してくれていた皆さん申し訳ありません。
今回は急な鈴音の事件で、呆気なく感動がなくなりました。
本当に何かしら起こしてくれるんだから~
カメラを構えて待ってたのに~残念!!
本当にごめんなさい。。。


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

チャッピィー

おはよう御座います。
チャッピィーと申します。
宜敷お願いします。
沢山のワンちゃん達に囲まれて良いですね。
by チャッピィー (2007-11-20 08:54) 

ちの

美優ちゃんアピールしてるねぇ~(*^o^*)
あちこちに出没♪
それにしても・・・
預かり先がほんとに気にいっちゃったのね。
よくしていただいたんだってことがわかってよかったですよね。
他のワンちゃんたちとも仲良くできたんだ~
感動の再会がなくってchibikoroさんもさみしかったねぇ~
鈴音ちゃんも楽しく何かして遊んでたのかな?
ねんざ、早く治るといいね。もうだいぶいいのかな?
by ちの (2007-11-20 09:01) 

おはようございます。
そっかぁ・・おてんばちゃんの怪我で
感動の再会ではなくなってしまったのね~!
元気娘が痛みでジッとしていると心配よねー・・
治って良かったです!

美優さんはアスレチックさんが本当に好きみたいですね^ ^;
複雑な気持ちになりますねー。。。
写真からするとあちらの方にベッタリなんじゃ・・・・
ま、でも久しぶりの4ワン、会ってかわいかったでしょー!?
by (2007-11-20 10:28) 

あんれに

ハワイに行ってる間は4ワンちゃんはお留守番だったんですね
寝るとき以外はゲージの中ではなくてノビノビできる感じです
ここなら安心して預けられますね
美優ちゃん あちこち写真に写って目立ってます
鈴音ちゃん 捻挫したとは大変でしたね
大事にいたらなくて良かったです
やっぱりお家は嬉しい感じがよく伝わります
久しぶりの再開はやっぱり感動の再開だと思います
by あんれに (2007-11-20 13:55) 

merci

す・・・鈴音ちゃんのお顔が!!!
思わず笑ってしまいました。
おうちがやっぱり1番ですよね☆
by merci (2007-11-20 16:29) 

chappyまま

ケージには入れずノビノビと一日中遊ばせてくれて、
お留守番の様子をHPで見れるなんて安心ですね~!
chappyはまだ預けたことがないんですけど、
こういうホテルだったらいいですね~(^▽^*)
鈴音ちゃん~およそでも~(爆)
色々なワンちゃんと一緒で、鈴音ちゃん嬉しかったのかな~?
アスレチックさんが大好きなんですね~!
捻挫大変でしたね!もう大分良いのですか?
久し振りに4ワンに会えて、やっぱり嬉しいですよね♪
by chappyまま (2007-11-20 19:46) 

ジュエルママ

そっか、ハワイに行かれていたので、
その間はお泊りなんですよね~
うちのコはそんな長時間預けたら
いじけてしまうかもしれません。。。
でも慣れているところだと大丈夫かな??
by ジュエルママ (2007-11-20 20:02) 

ITO

美優ちゃんかわいい!とっても楽しい時間を過ごせたからなんでしょうね(≧▽≦)ソワソワって感じが良くわかますね~

鈴音ちゃんの捻挫はかわいそうでしたが・・大事に至らず良かったですね。
我が家のムスメと一緒で相当お転婆・・いえいえ、暴れん坊かしら(笑)

感動の再開は残念!?でしたが4ワンは大好きなおうちに帰れてホッとしたんじゃないですかね。だから・・みんなして日向ぼっこしてるんですね。
by ITO (2007-11-20 21:47) 

chibikoro

☆チャッピィーさんへ

いつもご訪問・nice!ありがとうございます。
今回はコメントまで頂きましてありがとうございます。

我が家には4ワンのダックスがいます。
毎日とても楽しいですよん♪
でもそれなりに覚悟を持っていっしょに暮らしていますが・・・

また遊びに来てくださいね、
こちらこそ宜しくお願い致します。


☆ちのさんへ

いつもnice!・コメントありがとうございます。

ワンコ達が帰って来るまでワクワクして待っていたのに、
鈴音が捻挫したと聞いたとたんにワクワク感がサーと消えましたよ。
恥ずかしいのと心配なのとで・・・
美優はなんかおよその人が大好きなんで、
お迎えの時は一番に送迎の車に乗り込んで行きますよ
なんか家で虐待でもしてるんでは?と思われそうです。
鈴音はすっかり元気になっていたずらしてま~す。


☆いとちゃんへ

いつもnice!・コメントありがとうございます。

もう鈴音は恥ずかしいったらありゃしません。。。
なにをお転婆やってるんだか???
ちょうど、けん太の体調も悪かったので、大人しくしていてくれて
正直助かりましたけどね~
美優は本当にアスレチックさんが大好きなんですよ~
なんか家では虐待とか構ってあげていないみたいに・・・
誤解されそうで、毎回困っています。
でも、美優の気持ちもわかります。
家では甘えたい気持ちを抑えて、他の3ワンに譲っている部分が
あるので、その分甘えてくるんだと思います。
4ワンが帰って来たとたん、また戦争だぁ~って思いました(笑)


☆あんれにさんへ

いつもnice!・コメントありがとうございます。

短期の旅行の時はいつもお世話になっている病院で預かって
頂いているのですが、長期の時はいつもアスレチックさん
お願いします。お散歩もたくさん行ってくれし、ケージには入れないし
とても温かいスタッフの方々なので安心して預けられます。
今回アスレチックさんの写真を見ながら、唖然としたのと同時に
爆笑してしまいましたよ、
あまりにも美優がさりげなく登場しているんで・・・
鈴音は捻挫くらいした方がいいのかも?
お転婆さんが少しは大人しくなるかも???
あんれにさんの言う通り、再会は感動の再会ですね!!
by chibikoro (2007-11-21 08:51) 

chibikoro

☆merciさんへ

いつもnice!ありがとうございます。
今回はコメントまで頂き本当に嬉しいです。

鈴音のお得意の顔なんですよ~
でもとってもブス顔なので、およそでは披露しないで欲しような・・・
約1ワンは除いては我が家が一番と思っています。(笑)


☆chappyままさんへ

いつもnice!・コメントありがとうございます。

アスレチックさんはノビノビと過ごさせてくれるので
本当に有難いですね!!
しつけや食事などの相談もできます。
はじめの内はメチャクチャ色々と心配で仕方なかったのでが、
飼い主が心配するほどの事もなく過ごしているようです。
ここは世田谷にあるのでchappyくんも何かの時は一日お預かりも
してますので、体験してみてはどうでしょうか?
鈴音ね~、まったくどこに行ってもお転婆で困りますよー
捻挫はすっかりよくなって今ではお転婆を再開してます(^^;
4ワンに会えて本当に嬉しかった~♪
でもまた戦争です。


☆ジュエルママさんへ

前は私の実家で見ていて貰ってのですが、母もそれなりの年になり
4ワンの面倒を見るのはきつそうなので、色々と探しまわり、
アスレチックさんにお願いするようになりました。
不思議とワンコは飼い主が心配すほどの事もなく過ごしているみたい
電話をするたびにガックリ。。。
何をガックリって私がいなくて寂しがっているんでは?と・・・
しかし、かえってくる答えは今日も元気で、みんなと仲良くしてます。
ご飯も食べてますよ~とか、(T T)
以外にジュエルちゃんも大丈夫かもしれませんよ~(^^)

nice!・コメントありがとうございます。


☆ITOさんへ

美優でしょう~?
一番元気にノビノビと過ごしてくれていたようです。
お迎えの車にはいつも一番に乗って、3ワンは後ろをみているのに
美優だけは前向いてますからね~(汗)
呼んだって振り向きもしませんし。。。(^^;
鈴音はお転婆というより暴れん坊って言った方が正解です!!
まったく恥ずかしいくて・・・
捻挫もすっかりよくなって暴れん坊再開してますよ~
約1ワン以外は家に帰れて安心して嬉しかったようです。
美優は2~3日はアスレチックさんに帰ろうとしてました。(汗)

nice!・コメントありがとうございます。
by chibikoro (2007-11-21 09:30) 

預かっていただいているときのわんちゃんsも楽しそうですね。仲間が一緒に行くから安心なのかな。
でも、みんなが楽しく過ごせることがわかったら後ろ髪ひかれずに安心して預けられますね。美鈴ちゃん、捻挫は大丈夫ですか?ちゃびはさっきキムチぞうすいの残り物をすっかり平らげてしまいあわてました。
by (2007-11-24 13:31) 

chibikoro

☆ちゃびままさんへ

こんばんは、
飼い主が心配するほどの事もなく、いつもみんな元気に
楽しく過ごしてしるようです。
安心して預けられますが、元気って・・・ちょっと寂しい気持ちになります。
普段はほとんど他のワンちゃんと遊ばないので、犬社会の勉強になって
いいと思ってます。
捻挫はもうすっかり治り、いつものお転婆鈴に戻っています。
ちゃびちゃんキムチ雑炊を・・・!!
結構ワンコに悪いものが入ってますよね??
何事もないといいですね♪

nice!・コメントありがとうございます。
by chibikoro (2007-11-25 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。