SSブログ

美味しいもの [グルメ]

12月5日(水曜日)

数日前に注文をした物が届きました。

↑ 転助: 「宅急便屋さんですよ~」 

数ヶ月に一度はなぜか甘い物が食べたくなる私・・・
ついついネットで注文
箱を開けてと・・・

 
今回はこの2種類です。
お店の名前は「横浜夢本舗」さんです。

↑ チーズパン 「ポン・デ・ケージョ」
プレーンとゴマの2種類(サイズはゴルフボールより少し大きいかな)

↑ さてこれは・・・?
ギョギョ(@@; けんさんが写ってるんじゃないの~!!
それもカメラ目線だし・・・(^^;
駅弁のように見えますが・・・・


↑ 「釜焼きチーズケーキ」
ここのお店は全て冷凍で届きます。
もちろん冷凍保存OKで、チーズケーキは一日冷蔵庫に入れて解凍して
食べます。
チーズケーキは残念ながらお預け・・・・
一人では食べきれないので、主人が出張から帰ってきたら食べる予定。。。
チーズパンは食べる前に少し室温で解凍してトースターで少々焼いて食べます。
チーズパンは一度食べたら結構クセになる美味しさ!!
外はパリっと中はもちもちです。

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆
さてさて、今日のワンコは・・・

すっかり痩せ痩せしてしまったけんさん(けん太)です。。。
元気はとってもいいのですが、体はまだまだです。。。。
先生は長い目で治療をして行きましょうとの事・・・
転助よりも体重が軽くなってしまったけんさん、がんばれけんさん!!
先日、いとちゃんから頂いたおもちゃで遊んでいま~す。
「カミカミ」
 「なかなか壊れないな~」        
「疲れてきた・・・」
「いとちゃんから頂いた大切なおもちゃですから、壊すなよ~」
おもちゃがあればけんさんは大満足な毎日です。
先生も薬漬けにするのは避けたいと、
今は弱い下痢止めと食事療法で頑張っています。
早くお腹が治るといいね!!


nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

ちの

チーズケーキは私一人でいけるぜ!!
めずらしいねぇ~~~~お釜のケーキ。
お味はどうだったかなぁ?
けん太くん大丈夫かなぁ?
体調が悪いとおしゃべりができないぶん、心配だよねぇ~。
早くよくなりますように・・・
by ちの (2007-12-07 23:41) 

k-sakamama

けん太さん、具合が悪いのですか。
とても、胸が痛みます。
しゃべれないぶん心配ですね。
お大事にね。

ケーキもパンも美味しそうですね。
スゴイ量と思ったら、冷凍保存が出来るんですね。
それは、いいですね。
それにしても、釜飯みたいで笑ちゃいましたぁ~
by k-sakamama (2007-12-07 23:46) 

kaoru

おはようございます。
チーズケーキ、大好きです。
お釜に入ったのが見た目で楽しめていいですね。
パンも大好きなので美味しそうだから食べたいです。
けん太君、調子が優れないのですね。
体重が軽くなると痛々しくてお辛いですよね。
早く治って体重も元に戻ってくれるといいですね。
一時も早く回復されますようこちらからお祈りしていますね。
けん太君&chibikoroさん、頑張って下さいね。お大事に。
by kaoru (2007-12-08 10:58) 

こんにちは。
パンいいね~。。
うちの子たち朝はパン派なのよ♪
忙しい朝にピッタリそう!
チーズ味でしかも冷凍保存できるっていうのが最高ね!
釜焼きチーズケーキもおいしそう!
量がすごそうだけど、あのご主人なら(笑)大丈夫か^ ^

けんさん早く完治するといいわね・・・・・
痩せちゃったっていうのがかわいそうだなぁ~・・
by (2007-12-08 11:01) 

あんれに

今はネットでなんでも買える時代になりましたね
わざわざ買いにいかなくても良いので楽になったと思います
美味しそうなパンですね プチサイズなのがポイントですね
釜焼きチーズケーキ面白いです 食べてみたいです
けん太くん まだ完治してないようですが元気そうで良かったです
おもちゃで遊んで満足できてるようで良いプレゼントをいただきましたね
早く良くなるといいですね けん太くん 頑張って!
by あんれに (2007-12-08 14:34) 

chappyまま

私もパン大好きです~!!
ちょうど良い大きさですね~♪
でも家のパパだと、一回に何個も食べちゃいそう~(*^_^*)
釜焼きチーズケーキなんて初めてみたかも!!
前にバケツのプリンとかもありましたよね~。
これまた、美味しそうっ!!食べてみたい~(^▽^*)/
けん太くん、元気そうで良かったです。
薬漬けはやっぱり嫌ですよね~。ゆっくりと長い目で頑張りましょ!
オモチャで遊んで楽しそう♪壊れなくて、いいな~。
by chappyまま (2007-12-08 18:38) 

ITO

お釜のチーズケーキなって珍しいし面白いですね^^
メチャクチャ美味しそう(≧▽≦)チーズケーキが大好きなんで、私だったらペロッと食べでしまいますね~

ケン太くん元気になって良かったですね~^^先生のおっしゃるとおり気長で頑張ってください~。
by ITO (2007-12-08 19:15) 

chibikoro

☆☆☆皆様へ☆☆☆

いつもご訪問&nice!有難うございます。

今回ご紹介した釜焼きチーズケーキなど興味のある方は
ブログ内の「横浜夢本舗」のところをポチっとしてみて下さいね!!
by chibikoro (2007-12-08 20:39) 

chibikoro

☆チャッピーさんへ

いつもご訪問&nice!有難うございます。


☆ちのさんへ

正直ちょっと興味本位で買ってしまいました。
まだ、食べていないのでお味の事は言えませんが、
でもチーズがとても濃厚みたいです。
え~!!一人でこれ食べれちゃう???
結構量がありますよ、確か300gって書いてありましたよ~

けんさんのお腹(うんP)はとても極端で・・・
頭を抱えちゃいますね、
ちのさん、ありがとう♪


☆k-sakamamaさんへ

そうなんですよ、けん太はこの一ヶ月ほど
お腹を悪くしまして、なかなか治らないんです。。。
でも、少しずつえですが、よくはなってきています。
ご心配して頂きまして、有難うございます。

すごい量でしょう~
商品を見た私も実際ビックリです。
パンはとても便利ですね、
朝食、昼食、おやつ、夕食に使えますからいいですよ♪
この釜は食べた後も調理に使えると書いてありました。
もちろん釜飯OKです。
by chibikoro (2007-12-08 20:53) 

chibikoro

☆kaoruさんへ

チーズケーキのこの釜に惹かれたのかも!!
でも、こんなチーズケーキはお初です。
チーズケーキは大好きなので、大事に食べようと思います。
ケーキはまだお預け中・・・
パンは美味しいですよ、小売もしているのでお試し買いもOKですよ

けん太と私に励ましのお言葉を頂きまして、
本当に有難うございます。
けん太も大変喜んでいる?と思います。



☆いとちゃんへ

このパンは忙しい朝にはいいかも!!
小腹が空いた時なんかもね、
え~!!うちの主人なら食べれるって~
はい、その通りでございます。。。
でも私は無理なので半分ずつ食べま~す。

けんさんはどんどん痩せてしまって。。。
でもね、体重的にはベスト体重らしいの・・・(爆)
いつも心配してくれてありがとう


☆あんれにさんへ

近頃は本当に便利な世の中ですよね~
私みたいな出不精にはいいかも!!
チーズケーキ食べてみて下さね、
私はまだお預け状態。。。。早く食べたいよ~
あんれにさんは甘いものOKなんですか?

けん太は元気に遊びまくっているのですが、
お腹だけはどうしても治りません。。。
けん太が一番辛いと思うので、私がブルーになっていたら
だめですよね!!
けん太に励ましのお言葉、本当に嬉しいです。
あんれにさん、ありがとう
頑張るぜだワン♪
by chibikoro (2007-12-08 21:21) 

chibikoro

☆chappyままさんへ

このパン丁度いい大きさなんです、
パパさんならきっとたくさん食べちゃうかも!!
って、私も一度に3個は食べてます。。。(笑)
私もこんなチーズケーキは初めてみました。
ちょっと興味本位で買ってしまいました。
この釜は食べた後にも色々と料理に使えるらしいですよ

おもちゃはよく壊されますよ~
音が鳴る物は音が鳴らなくなるまで必死になって遊びますしね、
かわいそうなおもちゃ達がたくさんいますよ~(爆)
焦らずに長い目で見守って行きたいと思います。
でも調子がいい日が続いて、また急に悪くなると
本当に悲しくなってしまいます。。。(涙)
chappyままさん、ありがとう


☆ITOさんへ

ヒョー)^0^(  全部食べられちゃいますか~!!
素晴らしいかも!!
このチーズケーキは結構大きいですよん
でも、お腹が空いていたら食べれちゃうかもね(笑)
この釜は色々と料理に使えるらしいですよ、
よかったら食べてみてくださいね♪

けん太ですね、
気長に長い目でと思うのですが、
実際この目の前で調子が悪くなると、なんとも言えない気持ちに
なってしまうんですよね、
でも、元気があるのでがんばります。
早くお腹治して、あやめちゃんと遊ぶんだもんね~
ITOさん、ありがとう
by chibikoro (2007-12-08 21:40) 

釜飯のようなチーズケーキ、おいしそう・・・きっとわたしは一人でいけます(いくな)。
けん太ちゃん、心配ですね。おなかの調子が悪い子は学校にもたくさんいますが力も出ないし元気が出ませんよね。お正月に向けて早く元気になりますようにー。
by (2007-12-08 21:51) 

けんさん、まだ本調子ではないんですね…。
でも、先生じゃないけど、気長に…ですね。
玩具で遊ぶ元気もあるし、すぐにケロッと良くなりますよ。
それに、美味しそうな食べ物があるから、じーっと熱いまなざしでテーブルの上見てるし^^
けんさんもchibikoroさんも頑張って!!
by (2007-12-09 00:10) 

chibikoro

☆ちゃびままさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。
本当に一瞬釜飯みたいですよね~
この器は釜飯を作ってもいいそうですよ
チーズケーキは実際に見るとかなりの大きさですよ~
ちゃびままさん一人でいけちゃいます?

けん太に温かいお言葉有難うございます。
いつまで続くか不安ですが、長い目でがんばります。
これから学校も風邪が流行りだしますね、
先生も風邪予防が大変ですね、
がんばってくださいね。


☆かおりさんへ

お返事が遅くなりまして、ごめんさい。
けんさんちゃんは自分のかと思ってウキウキしてましたよ、
でも自分のではないとわかったら、もう姿はありませんでした。。。

けんさんに温かいお言葉有難うございます。
そうですね、きっとあれって?思う時に治っているかも!!
早く治って本調子のけんさんがみたいですね。


☆merciさんへ

ご訪問・nice!有難うございます。
by chibikoro (2007-12-10 20:02) 

nyoro

先日はご訪問いただきましてありがとうございました。
ちょっと間が開いてしまいましたが遊びに来ました(^∀^)

いきなり美味しそうなものが並んでいて目の毒です~(笑)
ダックスちゃんがたくさんいらっしゃるんですね♪
まだ把握できていませんがまた時々来させてください。

けん太くんのお腹、早くよくなるといいですね!
by nyoro (2007-12-10 20:03) 

chibikoro

☆nyoroさんへ

わざわざ起こし下さいまして、本当に有難うございます。
とっても嬉しいです。

我が家には4ワンのダックスがいます。
みんなもうシニアなんですよ、
少しずつ把握していってくださいね、

けん太に温かいお言葉をありがとうございました。

是非また遊びに来てくださいね♪
by chibikoro (2007-12-11 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。