SSブログ

懐かしい話。。。 誰だろう??? [ペット]

今回は転助と鈴音が生まれた時の写真を紹介しちゃいます。

と、言っても今写真を見ても誰が誰だか分からないのよ~・・・・

当時は印が無くても分かっていたのに・・・

PIC1999080402.jpg
↑ けんさんちょこっと写ってます。

PIC1999080901.jpg

PIC1999090102.jpg

↑ 誰かのお腹に顔をのせているのは鈴音です。(鈴音は特徴があるお顔だからね)
あれ???1ワン足りない・・・・

PIC1999090103.jpg ← いたいた!!

可愛い~!!寝姿
PIC1999090402.jpg
PIC1999090601.jpg

↑ 今となっては誰だかがわかりませんが、たぶんこの2枚の写真は昭太だと思います。

PIC1999100301.jpg
↑ 左から 鈴音・昭太・祐・転助・弥右衛門
やはり鈴音は特徴のあるお顔で分かりやすい!!

PIC1999100303.jpg
↑ 昭太はバッチリカメラ目線!!


懐かしい写真はまだまだ続きます。
しばらくお付き合いして下さいね!!



ブログの不具合が続いていて、皆さんの所へのご訪問が遅くなっていますが、
必ずご訪問させて頂きますので宜しくお願い致します。





nice!(15)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 19

k-sakamama

わ~ 可愛い!!
よく区別が付きますね。
けんさんは、顔半分だけですかぁ~
主役は子供たちとママですね。パパは出番なし!(笑
見てると、可愛くて顔がほころんできます。
次回を楽しみにしてます。^^
by k-sakamama (2008-03-04 15:37) 

いとちゃん

こんにちは~
本当だ!!鈴ちゃんはこの頃から特徴が(笑
可愛いねー。子犬って何でこんなに可愛いのかなぁ(♥´艸`♥)
ダックスは本当に愛嬌たっぷりだよね~♪
それにしても美優さん
5ワンもぺロッと産んじゃったの??
それがまず凄いよ。
リリーは1回目が2匹(1匹は数日後死んじゃって)
もう1回は1匹でしかも死産!!
たくましいのねぇ美優ママは。
RSSの新着がなかなか届かないよねー!!プンプン
by いとちゃん (2008-03-04 16:22) 

merci

きゃーーーー♡
ダックスの赤ちゃんがいっぱい☆
かわいすぎです!!
白目みいてねてるぅぅぅぅ(●^o^●)
皆元気に産んだママ、ほんとにすごいです!!
by merci (2008-03-04 17:52) 

kaoru

こんばんは。コメント欄が表示されてホッ。
キャャャャーッ可愛い〜♡可愛い〜♡
みんな何て愛らしいのでしょう!
鈴音ちゃんは、特徴があって分かりやすかったのですね。
もうメロメロで時間も忘れていつまでも見ていたくなります。
5ワンちゃんも産んじゃったママが一番凄いですね。
ママと一緒の姿って微笑ましくて幸せな気持ちに包まれます。
次回も楽しみに待っていますね♪
ブログの不具合が続いていて疲れ果ててしまうから
早く何とかしてほしいですよね。
by kaoru (2008-03-04 19:55) 

ちの

か・かわいすぎます!!
5ちびだったのね。
昭ちゃんって可愛いお顔だったのねぇ~
優しい顔…
鈴音ちゃんってば、赤ちゃんのころから鈴音ちゃん!!って感じ・・・なんのこっちゃ(^^;)
みんな同じ色が出たのかなぁ?
どれが誰だかほんとに分かんないね~

そねぶろ・・・うちはRSS機能が全然機能してなくって、
お一人お一人まわってるの。
早く直ってくれたらいいね~
by ちの (2008-03-04 21:31) 

chappyまま

可愛い~v(≧∀≦)v小さいのが5ワンも~!
寝顔~癒されますよね~!
白目で寝ているのは、誰なのかな~?(ノ∀≦。)ノ
あっ!鈴音ちゃん、本当!すぐ分かった~笑
小さい頃から特徴が~すぐに分かっていいかも~!
5ワンいたら、賑やかそうですね!
一度、囲まれてみたいです~♪

RSS登録の不具合は不便ですよね~涙
私もお1人お1人回ってるんです~。


by chappyまま (2008-03-04 23:10) 

みりん

こんばんは~★
うわぁ~っ!可愛い~(^0^)
気持ちよさそうに寝てますね~☆
ワンって何であの寝方なんですかね~?
うちのりんちゃんも同じように寝るんですよ~(^^)
首、苦しくないのかなぁ~?(笑)
けんさんカメラ目線だぁ~(^-^)
うちもRSSが全く機能してないんです~(泣)。
早く直らないかなぁ~(>_<)
by みりん (2008-03-04 23:10) 

みにぃ

こんばんわ♪
(*/∇\*)キャ~可愛いですねぇ~♪
ウチも3回出産の経験があるので
凄く懐かしい光景です。
ホント、この頃の子犬って何してても
可愛くって、ず~っと見てたくなりますよね。
あぁ・・無性に子犬の匂いが嗅ぎたく
なってきた!(爆)( ̄●● ̄)クンカクンカ...

ブログの不具合・・・困りますねぇ~
いつまでこの状態が続くのでしょう?

by みにぃ (2008-03-04 23:17) 

あんれに

子犬の頃の5匹の姿が可愛いです
私はみんな同じ顔に見えてしまいます
でも子犬の頃から鈴音ちゃんだけは特徴があったんですね
こういう生まれた頃の写真は貴重ですよね
ウチのアンディは知人のところで生まれたの生まれ頃の写真はあります
これだけ子犬がいたらさぞや賑やかだったのではないですか
どの写真もすごく癒されます やっぱり子犬は可愛いですよね

私のブログが不具合になって困ってます
コメントも入れられない時もあってリニューアル後は最悪です
前よりかなり使いづらくなってます
早く改善して欲しいですね
by あんれに (2008-03-05 06:03) 

ITO

わぁ~~わぁ~可愛い(≧▽≦)みんな可愛い♪いいなぁ~。美優ちゃん五匹のママなんて知りませんでした。素晴らしい。
不思議と赤ちゃんを見ると笑顔になりますね。みんな大人になちゃっていますけど、やっぱり写真でも笑顔になりますね。

鈴ちゃん顔の特徴もありますが、性格も小さい頃からなのかな?たまたまの一枚かもしれませんが、背中に顔を乗せているなんて(笑)
昭太君も元気いっぱい♪写真って本当に思い出になりますね。

まだ、新参者で・・・後のご兄弟は今どうしているんですか??

「あやめ」は小さい時から入院ばかりして(私が悪いのですが)、赤ちゃんの頃の写真が余り無いんです。だから今はいっぱい、写して大切にしていきたいと思ってます。下手くそなブログも大切にしたいです。

また続き楽しみにしてまーす(^o^)/

ブログの不具合は、呑気な私でも困ったものです。

by ITO (2008-03-05 19:20) 

chibikoro

*****皆様へ*****
いつもご訪問&nice!&コメントを本当に有難うございます。

by chibikoro (2008-03-05 20:04) 

chibikoro

☆たねさんへ

ご訪問&nice!有難うございます。


☆k-sakamamaさんへ

この頃は子犬たちの区別ができたんですが、今はちょっと難しいです。
区別と言っても、やはりそれぞれ体に特徴があったりでわかったんですが、
アップの写真なら今でもわかりますよ!!
けん太は顔半分。。。
父親っていうのは人間も同じで出産の時は立場なしです。
ウロウロとしていたのはよく覚えていますよ~
子犬って本当に可愛いですよね~


☆いとちゃんへ

は~い、鈴音はこの頃からしっかり鈴音でしたよ~(笑)
でも、なんで女の子だけが・・・・ブスちゃんに。。。。
美優は一匹目を生んでから約2時間くらいで5匹を生んでしまいました。
陣痛はちょっと長かったけどね、
安産でよかったし、みんな無事に生まれて育ってくれたので
本当によかったです。
リリーたんは2度も出産経験があるんですよね!!
でも悲しい結果になってしまってね(涙)
里子に行った子は今も元気かな?
今思うと、手元に・・・なんて思ってしまいませんか?

RSSどうにかして欲しいよ~!!


☆merciさんへ

今となってはこの白目ちゃんは誰だかわからないけど、
子犬って寝ていても起きていても可愛いよね~
美優は5匹のママさん!!
みんな元気に生んでくれて本当に嬉しかったぁ~
今思えは5匹も・・・
頭が上がりません。。。


☆kaoruさんへ

本当に子犬って可愛いですね~
今この写真を見ても可愛いな~って思ってしまいます。
でも毎日が戦争でしたけどね。。。
美優には本当に立派な母親でしたよ!!
出産の時はほとんど手を貸す事はなかったです。
子育ても立派でしたし、頭が上がりません。。。
少しは見習わなくては・・・(笑)

RSSが全然だめで困ってしまってます。
いつになったら直るのかしら???
by chibikoro (2008-03-05 20:26) 

chibikoro

☆ちのさんへ

美優は5匹も!!
最初の検診では1匹で行く旅に増えて、最終的に5匹!!
もう検診のたびに「エ~!?」の連発でした。。。
昭太は5匹の中で一番お顔がハンサムだったのよ、
鈴音は鈴音のまんまで・・・・(爆)
毛色はみんなレッドで同じ色が出ましたね、
美優もけん太もレッドだからかな?

やはりRSSだめですか?
早くどうにかして欲しいですよね!!


☆chappyままさんへ

5ワンチビ軍団、可愛かったのよ~
チビたちが寝ている時がとっても平和でしたぁ~(爆)
起きている時は本当に戦争でしたからね~
この白目ちゃんは誰なのかが不明で・・・
あれ!?やっぱり鈴音ってわかりました?
鈴音は本当に鈴音のまんまで・・・
なんで変わらないのかな?
4ワンでしたらいつでも囲みますよ~

ソネブロさん早くどうにかして欲しいよね!!


☆みりんさんへ

ワンって本当に苦しそうに寝たりしますよね~
でも、それがまた可愛かったりするんですよね!!
りんちゃんってお行儀良く寝そうなイメージがありますよ
けんさん立場がなくて逆に可哀想でしたが、パパはこんなものですかね?
子犬にヤキモチをやいたりもしてましたし、子犬のおもちゃを奪ったりも・・・
まったくね。。。。

ソネブロ、本当に不便ですよね!!


☆みにぃさんへ

えっ!!みにぃさんのワンちゃんは3回も出産したんですか?
それもすごいです!!
子犬って本当に可愛いですよね、
やんちゃだけど、なんとも言えない可愛さがありますもんね!!
私も子犬のニオイが大好きです。
この頃は抱っこしてはニオイを嗅いでました。

本当にこんな状態いつまで続くのかしら?
困ったものです。


☆あんれにさんへ

生まれたてはみんな同じに見えましたよ、
でも自分なりに1匹1匹の特徴を覚えました。
色違いのリボンをしてもすぐに取れてしまって・・・
毎日見ているうちにわかってくるものなんですよ。
鈴音は5ワンの中で唯一の女の子!!
でも鈴音は本当に分かり易いお顔でしたからね、
今もですが・・・
この頃は毎日が賑やかというよりも戦争でしたよ(笑)
あっという間の時間でしたが、いい思い出です。
アンディくんの写真がみたいな~
きっと可愛いんでしょうね。
子犬は不思議と心を癒してくれますよね!!

ソネブロさん、早くどうにかして欲しいですよね、
本当に困ってます。


☆ITOさんへ

そうなんですよ~、
美優は5匹のママさんなんです。
転助と鈴音は我が家に・・・
昭太は叔父叔母のところへ・・・
祐くんは主人の実家へ・・・
弥右衛門は私の兄のところです。
昭太以外はみんな元気にしてますよ!!
鈴音は顔も性格もまんまです。(爆)
どうしましょうって思います。
それはそれで可愛いんですがね・・・

あやめちゃんは入院が多かったんですね、
でも、ITOさんの中では子犬の時の思い出写真がありますもんね!!
写真自体がなくても心の中の写真を大切にしてくださいね。


by chibikoro (2008-03-05 21:02) 

chibikoro

☆mint-chiさんへ

ご訪問&nice!有難うございます。


by chibikoro (2008-03-06 20:30) 

ふらわー

きゃー可愛い^^
ワンコは大きくても小さくてもとっても可愛いですね♪
可愛い分苦労も多いですがw
兄弟で仲良く遊んで楽しそう!
by ふらわー (2008-03-07 19:30) 

あるまま

かわいいですねえ。
 コメントしても受け入れてくれないことが続いていました。悲しかったです。
 赤ちゃん時代、かわいいですね。そうそう、今見るとどの子かわかる自信ないのです。
by あるまま (2008-03-08 03:55) 

chibikoro

☆ふらわーさんへ

ワンコはどんなワンコでも可愛くいて仕方がありません。
ワンとの生活は確かに色々と大変が部分はありますが、
その分、たくさんの幸せもありますよね!!
子犬の頃はみんなとても仲良しで
起きている時も寝ている時もみんな団子のように一緒にいますよ


☆あるままさん

お忙しいのにご訪問してくれて有難うございます。
ソネットには本当に悩まされていますよ!!
いつになったら改善されるのかな~

子犬の時って無償に可愛いんですよね~
今見ても誰が誰だか分からなくて・・・
もう少し大きくなった頃の写真はそれぞれに特徴があるので
わかるんですが・・・
この頃のチビたちは本当に可愛かったですね!!
ま、家の中は大変な事になってましたが・・・
by chibikoro (2008-03-08 12:05) 

nyoro

かわいい~(人´∀`)♡ラぶv
きっと何時間見ていても飽きないでしょうね!
鈴音ちゃんのちょっぴり反抗的(?)な目つきもたまりません♪

すっかり和んじゃいました
また可愛い写真をお願いしますね!
by nyoro (2008-03-08 22:09) 

chibikoro

☆nyoroさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。
この頃は、本当に何時間でもずっと見ていても全然飽きる事は
なかったですね~
鈴音は目の印象が強いんですよ。。。
目は大きくていいんですけど、目つきが悪くてねぇ~(汗)
こんな写真が和んで頂けて光栄で~す!!


by chibikoro (2008-03-10 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。