SSブログ

懐かしい話。。。 鈴音面白顔特集♪ [ペット]

今回は鈴音の面白顔特集で~す!!

最後までお付き合い下さいませ~

PC300112.jpg ヨ・ロ・ピ・ク[黒ハート]

鈴音のお得意の寝方[眠い(睡眠)] ↓
DSC00273.jpg
そ~と写真を撮っているとカメラに気づき・・・(旦那のデカ足が写ってるし・・・[がく~(落胆した顔)]
DSC00274.jpg
二ヒヒ[揺れるハート] ↓
DSC00275.jpg
う~ん。。。[あせあせ(飛び散る汗)] ↓
DSC00276.jpg
ガオ~[どんっ(衝撃)] ↓
DSC00277.jpg
ベロ~ン[目]
DSC00262.jpg
またまた、ベロ~ン[目] ↓
DSC00263.jpg
鈴音の最高にい~~~いお顔で~す[ぴかぴか(新しい)] ↓
DSC00264.jpg
少しは普通のお顔もできますよん ↓
DSC00044.jpg


みなしゃん、鈴音のお顔で楽しんで頂けましたかぁ~[手(チョキ)]

最後に鈴音の超ド・アップをどうじょ。。。

PIC2001010309.jpg

お父ちゃんの脚がド~ンと写ってますが、気にしないでくだしゃいませ。。。
鈴音はいつも普通のお顔をなのにお父ちゃんとお母ちゃんが爆笑しまくりましゅ。
みなしゃんはどうでしゅかねぇ~


この頃の鈴音は1歳~2歳頃です。
とってもスマートで毛並みもよかったんですよ。
今の鈴音の半分ですかね、
鈴音は生まれつきの先天性疾患があったため、開腹手術をすることになり
何度もお腹を開けることが可哀想だったので、この手術の時に虚勢手術を
一緒に受ける事にしました。
手術をしたのは、3歳の頃です。
その後、順調に成長をして今の鈴音が出来上がりましたとさ。。。[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

k-sakamama

こんばんは。
鈴音ちゃん、ツヤツヤして可愛いですね。
一枚目は、ぬいぐるみ?布団?変わってますね。
お気に入りだったんでしょうね。
安心しきったお顔をしてますよ~
あぁ~丸見えで恥ずかしい~。。^^
ドアップの鼻をクシュクシュとしたいよ~
by k-sakamama (2008-03-17 23:15) 

あんれに

最初の写真はほんとうに子犬って感じの鈴音ちゃんです
仰向けで寝るのはダックスは得意ですよね
鈴音ちゃん、大の字で寝てるのがよく似合います
ガオガオの表情は鈴音ちゃんらしくて好きです
個性のある表情を出せるのが面白いですね
普通の表情は素敵な鈴音ちゃんです
多彩な表情をしていつも家族を楽しませてくれてますね
手術をした経験があるんですね 
そんな鈴音ちゃんも今は立派に成長して存在感は一番だと思います

by あんれに (2008-03-18 12:14) 

ITO

仰向けのお手手が可愛いですね~(≧▽≦)
今回でハッキリしました!いつも鈴音ちゃんのいいお顔ばかりUPしてnice!キャラに仕立て上げていません?(爆)お母ちゃんの策略ね!
鈴音=いいお顔なんですが・・(笑)
でも一番表情があるんでしょうね^^

普通のお顔はやっぱり可愛いですね~。美人さんなので今度は「おすましシリーズ」でお願いします。


by ITO (2008-03-18 18:40) 

bunapyjp

あらら・・・「鈴音ちゃん」と言うより、「鈴音ザウルスちゃん」になっちゃってますね(笑)
ダックスさん達も、ビロ~ンと仰向けに伸びて寝るんですね!
普通のお顔と比べると、別人?(あっ!犬でしたね)・・別犬?と思うほど、表情が豊かで笑えるし、癒されること間違いなしですね^^

by bunapyjp (2008-03-18 20:16) 

chappyまま

あひるちゃんのベットに潜って可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
お腹だしてゴロゴロ~しますよね~!
ベロリーン!chappyと同じ~っ!カメレオンになってる~!
意外とベロ長いんですよねっ!
鈴ちゃん~顔がガウーっ!に~笑 ひゃはは~(ノ∀≦。)ノ
普通のお顔は美人さんなのに~☆


by chappyまま (2008-03-18 21:49) 

nana

鈴音ちゃんの“いい顔”いいわねぇ~!
うちの笑う犬は鼻を横に曲げながら前歯を出して
ニヤリ! ちょっと怖!
でも表情豊かなこの子達が大好きです!
by nana (2008-03-19 02:07) 

kaoru

おはようございます。
鈴音ちゃん、ツヤツヤで本当に子犬ちゃんの
雰囲気で可愛らしいですねぇーっ。
仰向けになっているのも愛らしくてメロメロ♡
歯を出しちゃってるお顔も可愛らしくて素敵〜
鈴音ちゃんは、表情が豊かで美人さんだから
どんなお顔をしても可愛らしいですね*^^*
by kaoru (2008-03-19 09:50) 

いとちゃん

おはようございます。
本当に毛艶が良かったのですねぇ・・
うちも薬の副作用???
毛が最近バサバサしてます・・・
歯をむきだして怒っているかと思いきや
いいお顔なんですものねぇ^ ^;
鈴ちゃん恐るべし(笑
あの決して目をそらさない鈴ちゃんが今でも忘れられません。
by いとちゃん (2008-03-19 10:24) 

かおり

鈴音ちゃん、可愛いよw
個性だよね、世界にひとつだけの花だよね♪(笑)
まじめ顔の鈴ちゃんは、なぜかいつも困惑顔ですね(笑)
そんなところも可愛い*^^*
by かおり (2008-03-19 16:13) 

chibikoro

*****皆さんへ*****

いつもご訪問&nice!&コメント有難うございます。

by chibikoro (2008-03-19 19:06) 

chibikoro

☆k-sakamamaさんへ

最初に写っているのは、潜れるタイプのお布団なんですよ。
本人はお気に入りでしたが、本人がこの数日後に破壊しました。。。(汗)
鈴音の丸出し寝がお得意なんですよ、
鈴音は顔の部品が大きいからドアップにしなくても
ドアップみたいになる事もあるんですよ。


☆あんれにさんへ

そうなんですよ~
存在感が一番強いんです。
体が大きいだけではなく、全体的に一番ですね!!
大の字姿鈴音らしいでしょ?
ガオガオの顔が好きなんて言われると嬉しいくなります。
普通の表情は素敵なんて、初めて言われましたぁ~
嬉しいですぅ~♪
鈴音の顔は飽きの来ないお顔でしょ?


☆ITOさんへ

ありゃ?ばれましたか?
なんて、鈴音はこのキャラのままだからね、
どうにもならなくて・・・・(笑)
仰向けの時はいつもこの手で、お化けみたいでしょ?
す・鈴音が美人!?これまた初めて言われたわ~
嬉しいけど美人では・・・(爆)
鈴音のおすましシリーズですか?
難しいかも。。。。


☆bunapyjpさんへ

まさに鈴音ザウルスですね!!(爆)
我が家では鈴怪獣って呼んでますから~
4ワンの中では鈴音が一番伸びて寝てますね、
小股オッピロゲで・・・(笑)
表情が豊か過ぎて本当に飽きがきませんよ~
疲れて帰ってもこの顔を見ると癒されます。


☆chappyままさんへ

アヒルのベットに入っていると本当に可愛かったんですよ!!
でもこの数日後のお留守番中に破壊されてしまいましたけど・・・
そっかぁ!!chappyくんもカメレオンみたいにしますよね!!
ほんと!!意外とベロが長いですよね。
普通の顔美人ですかね?
どう見ても美人には見えないような。。。。
鈴音はやっぱりガウーですよね!!

by chibikoro (2008-03-19 19:32) 

chibikoro

☆ryuさんへ

ご訪問&nice!有難うございます。


☆nanaさんへ

鈴音のいいお顔は私大好きで、年中やらせちゃうんですよ。
nanaさんのワンちゃんも笑うんですか?
是非今度見せて下さい。
でも笑っている時の顔を撮るのって結構難しいですよね~
みんなそれぞれ表情が豊かで可愛いですよね。


☆kaoruさんへ

鈴音は子犬の頃は本当にツヤツヤな毛並みでした。
今はワサワサですが・・・
写真を見ると懐かしいです。
とても女の子とは思えない寝姿でしょ?
歯をむき出しの顔可愛いですか?
って私も可愛いと思ってるんですけどね。
4ワンの中では一番表情の豊かなワンです。
我が家のムードメーカーですね!!


☆いとちゃんへ

鈴音も美優も毛並みは最高でした。。。
今では面影もありませんが。。。
リリーたんは副作用で?
結構強い薬なのかな?
もう、鈴音のこの顔は怒っているんじゃなくて
いいお顔なのよ!!覚えてねん♪
鈴音は恐ろしいよ~
飼い主が言うんだから間違いないね。^^


☆かおりさんへ

いや~、嬉しいですね。
ほんと、世界にひとつだけの花かも!!
こんなに個性豊かなワンは初めてです。。。
そう!!鈴音は真面目というか普通の顔は
いつも困り顔になってるんです。
なんでかな~?
普通の顔でも笑いが取れますね!!

by chibikoro (2008-03-19 19:49) 

ちの

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
鈴音ちゃんだぁ~~~
でも、あれれ?細くない???
って読み進めて行ったら…
やっぱりお若いころの鈴音ちゃん。
今はうちのmomoと同じ寸法よねぇ~(^^;)
あぁ~この腹周り見るたびに
鈴音ちゃんを思い出しちゃうの。
困ったちゃんの鈴音ちゃん、ほんとにキュートだよねぇ~~
by ちの (2008-03-19 20:50) 

merci

こんばんは!
コメントがおそくなってしまってすいません(;_;)

鈴音ちゃんのヘソ天姿~、とってもかわいいですね☆
歯の白さが、すごい!!
アップのお写真でみると、また違う感じですね!!
でも、どの写真みても美人さん!
by merci (2008-03-22 19:37) 

あるまま

鈴音ちゃん、かわいい♪
 こんなポーズが取れるなんてモデルさんですよ。
 面白くて笑えるし、癒されましたよ。
by あるまま (2008-03-24 00:23) 

chibikoro

☆ちのさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

鈴音は昔は細かったのよ・・・
結構、偏食が多くてかなり苦労をした位なんです。
momoちゃんを見るたびに鈴音を・・・・(爆)
喜んでもいいのかな~!?
今回は鈴音尽くし楽しんで貰えました?(笑)
普通の顔から変な顔まで笑えるでしょ?


☆merciさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ヘソ天は鈴音のお得意なんですが、
なぜか豪快でしょ?(爆)
そうなんです、鈴音の歯は本当に白くて綺麗なんです。
よく、昔のCMの歌を歌ってたくらいなんです。
「白い歯っていいな~♪」って知ってます?
鈴音の顔を美人だなんて、有難うございます。


☆あるままさんへ

鈴音がモデルですか~!?
メチャクチャ嬉しいかも!!
でもね、お顔がね~・・・・(汗)
鈴音は我が家のムードメーカー&お笑い担当なので
笑いながら癒されるんですよ!!
鈴音の事を可愛いなんて言って頂けて嬉しいです。

by chibikoro (2008-03-24 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。