SSブログ

少し前のお話・・・(動画よ) [ペット]

約一ヶ月前の話になりますが・・・

「MダックスChappyのほのぼのDiary」のchapppyままさんから頂き物をしました。[プレゼント]

それは・・・

パペット君♪

chappyくんとお揃いなんです~[ぴかぴか(新しい)]

3ワンはパペット君に興味津々[exclamation×2]



美優が一番遊んでました。

そして、鈴音が楽しくパペット君と遊んでます。↓



おもちゃ大好きのけん太は鈴音のそばから離れません。。。
でも、怖くて横取りをする事も出来ず・・・ ↓



おもちゃを鈴音から取って欲しいと催促してます。↓(音量を上げてみてね)



翌朝になって、やっと遊ぶ事が出来たけんさんをどうぞ!!



けんさんは鈴音から横取りができません。。。
前に一度、横取りをしようとして取り合いをした時に噛まれてしまったんです。。。。
と、言っても歯が当たっただけで、鈴音は噛んではいないのですが、
結構痛かったらしくて・・・
なんとも情けないけんさんですが、一応鈴音の父です。[もうやだ~(悲しい顔)]


実はこの他にchappyままさんからおもちゃとおやつも頂いてしまいました。
が、おやつはは食べてしまい・・・
もう一つのおもちゃは大事見つからないようにしまってしまいました。

chappyままさん、本当にたくさん有難うございました。
早くアップしようと思ったんですが、私のパソコンを新しくしてから主人も動画の取入れが
上手くできなくて遅くなってしまいました。
ごめんなさい。。。。
それにパペットくんの遊び方が違っちゃって、これもまたごめんなさい。[たらーっ(汗)]

でも、本当に有難うございましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 18

nyoro

今回は動画がたっぷり~!
すっかり楽しませていただきました。

鈴音ちゃんいいわぁ~!
遊び方が楽しすぎます 見ているだけで笑顔になっちゃいますね♪

欲しくても娘からおもちゃを取れないけんたくんのちょっぴり情けない声もかわいい♡♡

多頭飼いだとワン同士の関係性がまた楽しいですね!
by nyoro (2008-03-31 21:26) 

あんれに

chappyままさんから素敵なプレゼントをいただきましたね
動画だと遊んでる様子がリアルに伝わります
最初の動画でおもちゃに3ワンちゃん凄いですね 
最後の方におもちゃを途中であきらめたのは誰ですか
鈴音ちゃん おもちゃで遊んで楽しそうです
犬太くんはおもちゃが欲しくて訴えてる姿がけなげです
娘に鈴音ちゃんが怖くて一定の距離をキープしてますね
翌日はおもちゃを独り占めできて良かったですね
by あんれに (2008-04-01 20:04) 

nana

うんうんケン太君気持ちよくわかるよ。
ボスにはかなわないからね。
オモチャが回ってくるのをじっと待ってるけど・・・そう
何時間も・・・でも結局ボスは離さないんだよね。
なのでママがこっそり渡してくれるんだよね?
by nana (2008-04-01 21:10) 

chappyまま

きゃ~♪あのパペットで皆遊んでくれたのですね~(o^∇^o)ノ
しかも、動画で見られるなんて、嬉しい~♪
このパペットはchappyとお揃いなんですよ☆
美優ちゃん、楽しそうに遊んでくれてる~っ!
鈴音ちゃん~っ!パペット抱え込んじゃって~キックしてるし~爆
あ~けん太くん、おもちゃ大好きなのに、
鈴ちゃんから、取れなくて悲しい声だわ~。
chappyが一緒に見てて、けん太くんの声に首かしげてましたよ!
次の日になっちゃったけど、思い切り遊べて良かった~ヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそ~色々と、ありがとうございました~♪
by chappyまま (2008-04-01 22:47) 

あるまま

パペット君の音にりおんが反応して尻尾ふりふりです♪
 けんさん・・控えめで好きですよ。男はこうでなくっちゃね。
by あるまま (2008-04-02 00:09) 

merci

動画がたくさん~!
みていて楽しいです♪

けん太くん、鈴音ちゃんの横で
「おもちゃください~」ってうったえてるんですね(笑)
みんなかわいいです~!
by merci (2008-04-02 10:53) 

kaoru

こんにちは。
画像をたっくさん見させて頂けて
とっても楽しくて嬉しいです。
3ワンちゃん、おもちゃに夢中で可愛い♡
見ているだけで自然と笑みがこぼれちゃいます。
鈴音ちゃん、楽しそうに遊んで可愛いなぁ。
遊び方にも個性があって面白いですね。
けん太くん、おもちゃが欲しいのに取れなくて
訴えちゃっている姿が愛らしいですね。
そんな優しいけん太大好き♡
翌朝には、しっかり遊べて良かったですね。
多数飼いだと遊ぶ様子も色々と楽しめていいですね*^^*


by kaoru (2008-04-02 13:18) 

k-sakamama

けん太くん、末っ子かと思いましたぁ~
パパさんだったんですね。
なんとまぁ~(笑
でも可愛いから許せちゃいます。
ちょうだ~い、とって!!って可愛い声をだされると溜まりませんね。
ほんと、尾を振りフリ嬉しそうですね。
動画は、良いですね。
楽しませてもらいました。ありがとうございます。
by k-sakamama (2008-04-02 15:38) 

ふらわー

わ~ パペットさん大人気w
なんでも女の子が先ですもんね~w
けん太君もパペットさん独り占めできて嬉しそう~
by ふらわー (2008-04-02 18:22) 

ITO

さすが鈴音ちゃん♪貫禄がありますね~。けん太君の「かして~」の訴えの声が可愛い。どーしても遊びたかったのでしょうね。
けん太君独り占めできてホッとしました(≧▽≦)

最初のみんな尾っぽプリプリでたのしそう~。とても良いプレゼントですね。


by ITO (2008-04-02 19:48) 

ちの

出遅れちゃった~ごめんなさい<(_ _)>
パペットくんで遊ぶ鈴音ちゃんもかわいいけど、
犬太君がおもしろいね~
そうか・・・
うちもお嬢に対しては親父は何も言えません…・
人間も犬も娘には頭が上がらないってことなんだねプププッ (*^m^)o==3
by ちの (2008-04-03 07:53) 

chibikoro

*****皆様へ*****

いつもご訪問&nice!&コメントを本当に有難うございます。

お返事のコメントが遅くなってしまってごめんなさい。。。
by chibikoro (2008-04-03 21:43) 

chibikoro

☆nyoroさんへ

多頭飼いはこんな時に結構楽しめますよ~
ワンそれぞれの性格なんていうのもよくわかります。
鈴音は顔も遊びも豪快です!!
けん太はこのままんまちょっと情けない性格をしてま~す。
楽しんで頂けて嬉しいです。


☆ポムさんへ

いつもご訪問&nice!を有難うございます。


☆あんれにさんへ

はい、chappyままさんから素敵な頂き物をしちゃいましたぁ~
最初におもちゃから離れたワンは鈴音です。
けん太はけなげというより情けないと言った方がいいかも!!
鈴音のと微妙な距離がいい感じですよね。
見ていると楽しいのでしばらくこのままに・・・
翌朝はおもちゃを誰にも渡さずに遊んでました。


☆nanaさんへ

けん太に同情して頂いちゃって有難うございます。
なんとも情けないワンで・・・
鈴音は4ワンの中で一番気が強いんですよ~
ボスは美優(母犬)ですがね、
私はこっそり渡さずに、このまま楽しませて貰っちゃいましたぁ~
でも、たまには取ってあげますよん。


☆chappyままさんへ

パペットはけん太のお気に入りになりました。
他のワンコもパペットは好きみたいでよく遊びます。
おやつはあれからネットで購入して定番おやつになりました。
でも、あれを小さくするのって難しいかも!!(笑)
けん太の声にchappyくん反応しちゃった?
なんとも情けない声で、恥ずかしいです。
素敵な物を本当に有難うございました。


☆あるままさんへ

りおんくんパペットくんの音に反応しちゃって、尻尾フリフリ!?
可愛いですねぇ~、
きっと、りおんくんもパペットくんがお気に入りのおもちゃになりますよ!!
けん太が控えめ!?
いえいえ、情けないというか、だらしがないというか・・・・です。


☆merciさんへ

動画を見て楽しんで頂けて嬉しいです。
我が家の4ワンはいつもこんな感じですよ。
けん太は自分で取れないと、いつも私に訴えるんですよ!!
情けないワンです。。。


☆kaoruさんへ

いつも我が家はこんな感じです。
結構楽しいでしょ?
鈴音の遊び方変わってますかね?
確かにみんな遊び方が違うかも!!
けん太が大好きなんて言ってもらえて嬉しい~
けん太もきっと喜びますよ~
でも、けん太は優しいですかね?
自分で取れないといつもこうやって訴えるんですが、
なんか情けなく思っているんですよ~
でも、私もこんなけん太がほっとけなかったりして・・・


☆k-sakamamaさんへ

そうなんですよ~
けん太はパパさんなのです。。。。
確かに末っ子っぽいですが・・・・(笑)
なんとも情けない声を可愛い声なんて言って頂けて嬉しいです。
けん太は諦め知らずで、取って貰えるまでこんな感じなんですよ。
動画を楽しんで頂けてよかったです。


☆ふらわーさんへ

パペットくんは本当に大人気です!!
おもちゃに飽きっぽいワンもこれは結構遊んでますね。
けん太はやっと遊べたので、よっぽど嬉しかったんでしょうね~


☆ITOさんへ

さずがでしょ!!
鈴音は貫禄あり過ぎ。。。
けん太はおもちゃが大好きなので、早く自分も遊びたかったみたい
でも、鈴音が放さずで、なかなか独り占めができなくて、
しびれを切らしたみたいです。。。
翌日は思う存分遊べたので満足してました。


☆ちのさんへ

出遅れなんて大丈夫ですよ~!!
そうよ、そうなの!!
父は娘に弱いのよ。。。
人間もワンも一緒ってことなのよ。。。
実はお散歩中とかでも言われるの
今の日本のお父さんと同じだねぇ~て・・・・
家族の中で一番弱いからさ、けん太は・・・





by chibikoro (2008-04-03 22:25) 

bunapyjp

パペット君を転がしたりして遊ぶのかなぁ~なんて思っていましたが、結構激しく振り回しちゃってますね~。その後のパペット君の安否が・・・
だけどそれだけワン達の「お気に入り」で注目の的だったんでしょうね。
けん太君の遊んでる姿、すごく嬉しそう。
お父さんの立場は弱いながらも、存在感はたっぷりありますね~。



by bunapyjp (2008-04-04 21:03) 

chibikoro

☆bunapyjpさんへ

こんばんは、
パペットくんは大人気でしたね。
安否ですか?
今はまだ大丈夫ですよ、
飽きた頃には棚の上に・・・(笑)
けん太情けないでしょう~
でもbunapyjpさんの言う通り!!
けん太はすごい存在感の持ち主なんですよ。
by chibikoro (2008-04-04 21:58) 

みりん

こんにちは~(^^)
お久しぶりになっちゃいました~。
パペットくん大人気だぁ~♪
chappyくんとお揃いっていうのもいいですね(^0^)
うちも人形を見るとブンブン振り回して
エライ事になっちゃいます~(笑)
鈴音ちゃん無邪気で可愛い~(^-^)
おもちゃが欲しいけん太くんの催促する声も
すごく可愛いですっ♪
ちゃんと上下関係ができているんですね(^^)
by みりん (2008-04-05 15:28) 

chibikoro

☆みりんさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
パペット君は本当に大人気です。
普段おもちゃに興味がないワンまでが遊んでます。
りんちゃんもおもちゃ好きなんですね~
うちはおもちゃの寿命が短くて・・・
今回は頂き物なので大事にしてます。
上下関係は・・・ね、
父であるけん太が娘より下なんです。
困ったものです。。。(笑)


by chibikoro (2008-04-07 09:30) 

chibikoro

☆ryuさんへ

いつもご訪問&nice!有難うございます。
by chibikoro (2008-04-07 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。