SSブログ

けん太の誕生日♪♪♪&届いたぁ~~!! [ペット]

4月8日(火曜日)

今日はけん太のお誕生日!![バースデー]

今日でけん太は10歳になりましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

1月の美優のお誕生日にも使ったスヌードで記念撮影。

「僕に何か用?」 byけん太↓
IMG_2612.jpg
「なに?なに?」↓
IMG_2617.jpg
IMG_2616.jpg
「なんか嫌な予感、逃げよっと」↓ ガム持参・・・[たらーっ(汗)]
IMG_2619.jpg
ウロウロ中↓ ちゃんとガム持参・・・[たらーっ(汗)]
IMG_2620.jpg

遅くなるから撮影始めるよ~[カメラ]
kenta1.jpg

kenta3.jpg

「もう勘弁してよ~」↓
kenta5.jpg

この日は朝から大荒れのお天気で、けん太が大嫌いな雷も鳴り響いて・・・・
せっかくのお誕生日がちょっと可哀想なお誕生日になってしまいました。
私も主人も仕事が忙しくて、この撮影も日にちが変わる寸前に撮影しました。

お顔もかなり白くなったけん太、そして色々と病気を抱えているけん太、
そして甘ったれで引っ付き虫、でも意外と我が強い所もあるけん太、
ちょっと言わせて貰えれば、10歳だけど頭の中は0歳・・・・
いつまでも長生きして欲しいです。

☆☆☆ーーー☆☆☆ーーー☆☆☆ーーー☆☆☆ーーー☆☆☆ーーー☆☆☆ーーー☆☆☆

もう先週の事ですが、

「犬とバスケとちくちくと・・・」のちのさんにオーダーしたお洋服が届きましたぁ~[exclamation×2]

IMG_2625.jpg

IMG_2630.jpg ←女の子用

IMG_2629.jpg ←男の子用

ちのさんの所のmomoちゃんときのこちゃんとお揃いなんですよ~
もう大満足で~す。
トレーナーと同じ生地で大小の袋まで作って頂いちゃって、4ワン分のおやつも・・・
何から何まで本当に有難うございました。

↓ 「ちのさん、いつもありがとう[揺れるハート]」 by けん太
kenta4.jpg

ちのさん、夜に撮影したのでかなり画像が暗くなってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
今度は4ワン揃って写真を撮るから待っていてね~[手(チョキ)]




nice!(16)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 21

ITO

おめでと~ございます!!いつまでも・・元気なケンさんで!!
まだまだ、隠居っていう感じじゃありませんね。白髪がでても、いつでも現役ですね♪
病気をしても、いつも元気なケンさんを楽しみにしてます!

お洋服カッチョイですね~♪また着た所のUP楽しみにしてます。
我が家も、ちのさんにお願いしたいです(≧▽≦)メチャクチャ可愛いですよね☆

再び・・おめでと!ケンさん♪

by ITO (2008-04-09 21:11) 

kaoru

こんばんは。
けん太くん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
桃と同じ歳ですね^^うちもお顔が白くなって来ましたが
それもまた良い歳を重ねている証拠ですよね。
ケーキのスヌードも似合って可愛い〜♡
健やかで幸多い素敵な一年となりますように。
これからも病気なんかに負けずにいつまでも長生きして
可愛らしいけん太君の姿をたっくさん魅せて下さいね♡
お洋服、似合って可愛らしくて素敵ですね。
4ワンちゃん揃ってのお写真を楽しみにしていますね(*^_^*)


by kaoru (2008-04-09 21:21) 

chappyまま

ケンさん、10歳のお誕生日おめでとう~v(≧∀≦)v
全然10歳に見えないですよ~!!
ガムを持ち歩き~(*´艸`) 大事大事なのね~笑
病気に負けず、happyな1年になりますように~♪

ちのさんのお洋服~届いたのですね~!
本当、MOMOちゃん達とお揃いだわ~サイズピッタリ!
すごい似合ってます~ヾ(≧ω≦*)
けんさん、嬉しそうな笑顔~☆
是非~ドット柄の方も、着せて見せてください~♪
パパさん、お仕事お忙しそうですね~。無理しないで下さいね!
by chappyまま (2008-04-09 22:13) 

ちの

きゃ~~~~~けんちゃん笑ってるぅ~~~~
ありがとうございます(*^o^*)
すっごいいい写真♪
似合ってて良かった。。。。
けんちゃん10歳なんだねぇ~
でも10歳なんてまだまだ折り返し地点だよん♪
去年亡くなったうちのザビちゃんは18歳だったのよ。
目が見えなくなっても亡くなる朝までしっかりご飯食べてたよ~
病気も上手に付き合っていけば長生きはばっちりできるからね~☆
ガム持ち歩く根性があれば大丈夫か~
by ちの (2008-04-09 23:41) 

k-sakamama

遅くなりましたぁ~
コメが入らなくて。。
けん太くん、お誕生日おめでとうございます。
10歳ですか~ でも、綺麗なお顔してますね。
だんだんとヒゲまでも白くなってきますよ。
きゃんすけがそうでしたよ。最初、見たときはビックリしましたよ。
けん太くん、ガムがお気に入りなんですね。
僕のだよ~って確保してるね。
甘えん坊のけん太くん、がんばれ!!
病気に負けずにがんばれ! 応援してますよ~
洋服、とっても、かっこいいですね。
よく似合ってますよ~
by k-sakamama (2008-04-10 13:19) 

ryu

10歳おめでとうございます。
まだまだこれからの犬生も元気で幸せにネ(^^)v
by ryu (2008-04-10 15:38) 

nyoro

10歳ですか~、あんずと比べたら大先輩ですね
そんな大先輩には失礼ですが
ガムをくわえてうろうろしている所はあんずの日常と重なっちゃいます♪

けん太くんお誕生日おめでとう~!
病気に負けないで元気に長生きして
可愛い様子をたくさん見せてね!

4ワンお揃いの写真、私も勝手に楽しみにしていま~す♪
by nyoro (2008-04-10 16:19) 

あんれに

コメントが遅れてしません PCが不調になって出遅れました
けん太くん10歳のお誕生日おめでとうございます
スヌードを被ったけん太くん 可愛いです ちょっと表情が固く見えます
けん太くんの嫌な予感は的中したようですね
ウチのアンディと同じ病気なのでけん太くんの辛さはよくわかります
10歳になってもこれからも元気な姿を見せて下さい
ちのさんのところから素敵な服が届きましたね
これは4ワン揃ってお散歩したら注目されるはずです
この服を着てのお散歩が楽しみですね
by あんれに (2008-04-10 19:39) 

chibikoro

*****皆様へ*****

いつもご訪問&nice!&コメントを本当に有難うございます。
そして、今回はけん太に温かいお祝いのお言葉を頂きまして
本当に嬉しく思っています。有難うございました。
by chibikoro (2008-04-11 20:04) 

chibikoro

☆ITOさんへ

けん太は病気がちですが、いつもはとても元気なシニアワンコです。
温かいお言葉本当に嬉しく思います。
ありがとう。。。
ちのさんのお洋服とても可愛いでしょ!!
私も届いた時に可愛い~♪って連発しちゃいました。
とてもいい方なので、ブログに遊びに行ってお願いしてみたらどうかな?


☆kaoruさんへ

そう、けん太は桃ちゃんと同じ年なんですよ~
でも、桃ちゃんの方がとても若くみえますね!!
白髪が増えたって事は良い歳を重ねた証拠だよね!!
それって私もかしら。。。
けん太に温かいお言葉を本当に有難うございます。
歳は10歳ですが、頭の中は0歳のままなので
やる事はすべて???ですから~
がんばって4ワンの写真を撮ってアップしますから
楽しみにしていて下さいね。


☆chappyままさんへ

10歳に見えないですかぁ~!!
頭の中はずーーーっと0歳だからかな?(笑)
ガム大事大事なんですよ~
寝る時もこれがないと寝ない時があるんですよ。。。
けん太に温かいお言葉を本当に有難うございます。
ちのさんに第2弾をお願いしちゃいましたぁ~
momoちゃんときのこちゃんと御そろいなの~
可愛いお洋服で大満足ですよ~
4ワンの写真をがんばって撮るのでアップ楽しみにしていて下さいね!!


☆ちのさんへ

けん太が笑う事はあまりないんですよ~
ちのさんのお洋服を着せたら笑ってました。
嬉しかったんでしょうね!!
18歳かぁ~。。。よし!!目標にするわ!!
でも亡くなる朝にご飯をちゃんと食べて旅立ったなんて
すごいな~
けん太が一番病院にお世話になってるけど
病気も上手の付き合えば頑張れるね!!
ガムはどんな時も放さないのよ。。。
特にこのガムはお気に入りみたいで、寝る時も一緒なの。。。。


☆k-sakamamaさんへ

おひげまで白くなるんですかぁ~
人間と同じなんですね!!
写真でみるとまあまあ綺麗ですが、実物はかなりきちゃないかも。(汗)
けん太はおもちゃの次にこのガムが好きでなかなか放しては
くれないんですよ。。。
けん太に温かいお言葉を本当に有難うございます。
まだまだ若いつもりでいるけん太も喜んでいると思います。
これからも応援宜しくお願いしま~す。
洋服が似合ってると言って貰えて嬉しいです。


☆ryuさんへ

けん太に温かいお祝いお言葉を本当に有難うございます。
もう10歳!!まだまだ10歳!!
これからも元気に幸せで居られるよう頑張ります!!


☆nyoroさんへ

そう!!10歳なんですよ~
でも自分はまだまだ若いつもりでいるのでと言うか
頭の中は0歳のままなのでやる事が全て???なんですよ。。。。
おもちゃの次にガムが命なので寝るときも一緒の時もあるんです。(汗)
けん太に温かいお言葉本当に有難うございます。
4ワンの写真がんばって撮るので楽しみに待っていて下さいね!!


☆あんれにさんへ

出遅れなんて全然大丈夫ですよ!!
PC大丈夫ですか?
けん太は意外と嫌な事を察知するのが早いんです。。。
そしてジッとしているのが苦手で・・・
この写真を撮るのも実際は大変でした。。。
私が抱っこしていないとすぐどこかへ・・・
捕まったので余計固い表情になったのかもしれません。
アンディくんもけん太と同じ病気を抱えているんですもんね!!
お互いに頑張りましょうね!!
私も早くこのお洋服を着せてお散歩に出掛けたいんです!!
がんばって写真を撮るので楽しみにしていて下さいね!!


☆merciさんへ

いつもご訪問&nice!有難うございます。

by chibikoro (2008-04-11 21:11) 

nana

けん太君誕生日おめでとう!遅ればせながらお祝い申し上げます。
10歳なんですね?なんだか若々しい!
家のWAN`Sも頭の中は赤ちゃんから成長してないですよ(笑)
みんな同じですね。

病気抱えてるんですか?ごめんなさい、知らなくて・・・。
ガム命!・・・きっとその元気がいつまでも続いてくれますよ。


by nana (2008-04-13 01:24) 

chibikoro

☆nanaさんんへ

けん太若く見えますかぁ~
写真映りがいいのかしら、
nanaさんのワンズも頭の中は成長してないんですか?
同じですね~!!
でもそれって結構可愛いもんですよね!!
けん太は赤ちゃんの時から結構体が弱く、一番病院通いしてます。
でも普段は元気!!元気!!です。
けん太にお祝いのお言葉を有難うございました。
by chibikoro (2008-04-14 01:56) 

chibikoro

☆ポムさんへ

いつもご訪問&nice!を有難うございます。
by chibikoro (2008-04-16 02:47) 

merci

おはようございます!
コメントだけおそくなってしまいました汗

けんたくん、Happy Birthday!!
おめでとうございます♪
恒例のかぶりもの、いつみてもかわいいです☆

まだまだ元気なお顔みせください!!
by merci (2008-04-16 10:50) 

emi

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
けん太くん、10歳のお誕生日おめでとう!
スヌードもお洋服もとっても似合っています☆
お揃いのお洋服いいなぁ~
今度、一緒に着ている写真見せて下さいね。
病気に負けずにいつまでも可愛い姿を見せてね。



by emi (2008-04-16 23:02) 

あるまま

けん太くん、お誕生日おめでとうございます♪
 これからも皆で仲良く元気に成長してください。
 それにしてもかぶりもの似合いすぎ♪

by あるまま (2008-04-16 23:53) 

chibikoro

☆merciさんへ

こんばんは、
わざわざコメントを下さり有難うございます。
使いまわしの被り物です。。。(爆)
結構、けん太は似合ってますよね~
でも、けん太の性格上なかなかジッとはしてくれなくて大変でした。
これからも元気でがんばりますよ~!!
お祝いのお言葉有難うございました。


☆emiさんへ

ご訪問有難うございます。
とても嬉しいです。
けん太は童顔なので10歳には見えないけれど、
白髪が増えてやっぱり歳なんだな~って感じます。
スヌード・お洋服似合ってますか?
う・うれしい~
今度、お出掛けしたら4ワンの写真をアップしますから
楽しみにしていて下さいね。
お祝いのお言葉有難うございました。


☆あるままさんへ

けん太にお祝いのお言葉有難うございます。
は~い、みんなで元気に仲良く成長し続けまーす!!
被り物似合い過ぎなんて、嬉しいです。
by chibikoro (2008-04-17 18:34) 

ちゃびまま

こんにちは。コメントが遅くなってしまいましたが、けん太くんのお誕生日、おめでとうございます。
平成20年に10歳ですね、区切りがよくていい感じ♪
今年も元気な1年で♪
by ちゃびまま (2008-04-20 17:55) 

chibikoro

☆ジョーカー西館さんへ

ご訪問&nice!有難うございます。


☆ちゃびままさんへ

お久しぶりです。
学校の方はどうですか?
けん太にお祝いのお言葉を有難うございます。
平成20年に10歳で区切りがいい~
全然気がつきませんでしたぁ~
今年も元気な一年になるようがんばります!!
by chibikoro (2008-04-21 00:06) 

ジュエルママ

けん太くん、10才のお誕生日、
おめでとうございます~~
なるほど、このお洋服だったのですね。
とてもかわいいですぅーーー♪
by ジュエルママ (2008-04-23 20:26) 

chibikoro

☆ジュエルママさんへ

けん太にお祝いのお言葉を本当に有難うございます。
ちのさんに作って頂いたお洋服とっても可愛いでしょ!!
でも、うちのワンズには可愛すぎかな~
私はすっごく気に入ってます。
by chibikoro (2008-04-24 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。