SSブログ

3ヶ月になったよ~♪ [ペット]

6月28日(土曜日)

今日で・・・

今日で・・・

茶太郎が生後3ヶ月になりましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

一ヶ月前(生後2ヶ月)の茶太郎は・・・
h20,520(茶太郎です宜しく) 006.jpg

そして、その一ヵ月後(生後3ヶ月)は・・・
h20.6..29(茶太郎生後3ヶ月) 007.jpg

茶太郎のお顔って、なんか憎めないお顔だと思いませんか?
h20.6..29(茶太郎生後3ヶ月) 005.jpg

お顔の模様がお猿さんみたい。。。
h20.6..29(茶太郎生後3ヶ月) 004.jpg

実は叔父さんが茶太郎を連れて私の実家まで遊びに来てくれたんです。

初めて茶太郎と会ったのですが、とても人懐っこくって愛想振りまきメチャクチャ可愛いかったぁ~

その日に限ってカメラを持っていなかったので、写真は撮れず・・・

でも、叔父さんが3ヶ月記念の写真を撮ったからと送ってくれました。


今回は茶太郎だけと思ったのですが、

色々と写真を整理していたら、

結構、良い写真が出て来ましたよん[目]

散歩嫌いな美優の為に昨年買ったカート[exclamation×2]


「乗り心地は最高よん[黒ハート]」 by美優
P1000050.jpg

カートは美優の大のお気に入りで、大人しくずーーと乗ってます。[手(チョキ)]


皆様へ・・・

私の仕事が忙しく皆様の所へご訪問が遅れてしまっております。

遅くはなりますが、必ずご訪問させて頂きますので、

これからも宜しくお願い致します。


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

かおり

茶太郎くん、悪戯っ子のお顔ですね( ̄ー ̄)
可愛いなあ~


カートの美優ちゃんは満足そう~(*^_^*)


お忙しいようですが、体調を崩しやすい時期なので、お気をつけくださいね~
by かおり (2008-07-08 07:39) 

いとちゃん

こんにちは。
おお~茶太郎くん!!
どれもせくすぃ~女座りじゃないのぉ・・・
あ、違う違う^ ^;
初めましてだねーー♪
子犬って大きくなるの早いねぇ。。
おじさま・おばさまもメロメロでは???
んーーきゃわゆいね。
元気にスクスクと育ってくれることを祈ってます。

ところで今お忙しいの??今は何か大きな行事が目白押し??
とにかく暑いので体には気をつけて!
あと睡眠不足もねっ!遅くまで起きてPCやっとっちゃあかんよ!
by いとちゃん (2008-07-08 13:29) 

ちの

茶太郎君かわいい~~~
2カ月と3カ月じゃ全然違うのね~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・そういえば、うちの2ちびもそうだったぁ~
愛嬌のある顔だよね♪

お仕事忙しい?
私もなかなか更新できないし、皆さんのところを回れなくってごめんなさいっていつも心では思ってるよ。
気が向いたときに寄って行ってくれればうれしいよ(*^o^*)
その前に無理は禁物だよ~

by ちの (2008-07-08 13:38) 

bunapyjp

ご無沙汰してま~す!
弥右衛門くんの登場や茶太郎くんの登場で、chibikoroさん宅も賑やかそうですね。ワン達の来客も楽しそう・・・
私は暫くブログをサボっていました~。というもの、その後ちびっ子ゴールデンが、トイレトレーニングやその他諸々の練習で我が家に居候しています。
我が家のワン達ともしょっちゅう戯れておりますが、なんせ家は計5頭のため、私はてんやわんやでなかなかブログの更新が・・・
それでもchibikoroさんちのワン達の様子は楽しみに見てま~す!!
また近いうちにでも更新しますね~。
暑い日が続きますが、体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

by bunapyjp (2008-07-08 19:51) 

あんれに

茶太郎くん、三ヶ月になったんですね
二ヶ月の時と比べるとだいぶ大きくなった気がします
今回は茶太郎くんと初対面だったんですね
愛想が良くて人懐っこいのは表情を見ればなんとなくわかります
叔父様の心の傷を茶太郎くんが癒してくれると思います
美優ちゃん カートはお気に入りのようですね
ウチの逆でせっかく買ったカートに乗せてもすぐ降りたがります
節分以来、またお忙しくなったんですか 頑張って下さい
無理だけはしないで下さいね 体調にはお気をつけ下さい
by あんれに (2008-07-08 20:44) 

ナビパ

茶太郎くん1ヶ月の間の成長早いですね。
ワンコの成長やっぱり早いですね。
愛嬌のある人懐っこい顔していますね。

美優ちゃん大人しくカートに乗って偉いです。
ナミビビ立ったり落着きがなかったりで最近使っておらず
車の荷台に眠ったままです^^;
by ナビパ (2008-07-08 22:03) 

あるまま

茶太郎くん、かわいいですね。やさしいお顔していますよ♪
 大きくなるの早いですよね。
 1ヶ月で体もおおきくなって大人っぽい顔つきに変化しているのでびっくりです。
by あるまま (2008-07-09 02:40) 

chappyまま

茶太郎くん、なんて可愛いんでしょ~ヾ(≧ω≦*)
足が長くなったような?ダックスばかり見ているので
そう感じるだけなのかしら?
愛嬌があるお顔で、叔父様、叔母様も、メロメロなのでしょね~♪
成長ぶりを、また見せてくださいねっ!
あっ!これが噂のカートですね!いいな~。
美優ちゃん、すっぽり大人しくしてる~(^▽^*)/
chappyはきっと、大人しく出来ないと思うんですよね~。
それ行け!GO!GO!ってなってそう・・汗
by chappyまま (2008-07-09 14:14) 

kaoru

chibikoroさん、こんにちは。
大変ご無沙汰してしまいましたが
やっと復活出来ましたので
また宜しくお願い致します。
茶太郎君、可愛らしいですねぇ〜
目が釘付けでメロメロです。
一目惚れしちゃいました♡
元気にスクスク育って行かれる様子を
これから見させて頂けるのが楽しみです。
美優ちゃん、大人しくカートに乗って可愛い♪
お忙しくて大変になってしまったのですね。
呉々も無理だけは、し過ぎず
お身体ご自愛なさって下さいね。
by kaoru (2008-07-09 17:08) 

chibikoro

*****皆様へ*****
いつもご訪問&nice!&コメントを本当に有難うございます。
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんんさい。。。
by chibikoro (2008-07-11 21:13) 

ITO

茶太郎君ずいぶん大きくなりましたね♪お子様のムクムクと何だか・・ヤンチャ坊主の風貌になってきたの?って思うのは私だけでしょうか??
叔父様叔母様に大事に大事に育てられっている様子が分かるUPです。
でも・・成長が止まった時は、さぞ立派な大人になるんじゃないかと思っています。
柴っていいですね(^o^)たっぱりカッコ良いです。

美優ちゃんマッターリですね。楽チンですね(笑)大人しく乗っているなんて羨ましい~~。
次回は是非カートでドックランで遊びましょう♪秋位に計画したいと思いますよ!!
ちゃんとわたくしの計画に乗ってくださいね♪

by ITO (2008-07-11 21:26) 

chibikoro

☆かおりさんへ

茶太郎はかなりのワンパクぶりを発揮しているようですよ!!
でも、まだまだ子犬なので仕方ないことですが・・・
日本犬もこうしてみるといいもんだな~なんて思ってます。
美優はとにかく楽チンが大好きなので、
カートは大のお気に入りです。
仕事はなんとか落ち着きました。
先月からあまりお休みが取れていないので、
吐きそうでした。。。


☆いとちゃんへ

あら!?
女座りに全然気がつかなかったわぁ~
茶太郎、可愛いでしょ?
おじさんは特にメロメロですよ~
おじさんに茶太郎が付き合ってくれている感じです。
7月は行事が重なっていて、その準備で6月からほとんど
お休みをしていません。。。
でも、この行事が終わればしばらくは暇です。。。
うちの実家はとくにかく行事が多いので、正直辛いっす。


☆ちのさんへ

お忙しいのにご訪問してくださって有難うございます。
ワンコの成長ってなんでこんなに早いのかしら~
もっと子犬の可愛い時期が長いといいのにね~
写真でみると本当に大きくなったなっておもうよね!!
茶太郎、良いお顔でしょ?
愛嬌があり過ぎで・・・(笑)
仕事もなんとか落ち着き暇な日々になります。


☆bunapyjpさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか?
我が家は年中無休でバタバタと賑やかですよ~
今、ワンコが5頭もいるんですかぁ~!!
トレーニングの為にワンコを預かってるんですね。
うちのもお願いしようかな・・・(爆)
ブログの更新を楽しみに待ってます♪


☆あんれにさんへ

茶太郎も3ヶ月になりました、本当に日が経つのって早いですね。
こうして写真を並べると成長がよく分かりますね。
茶太郎は本当に人懐こくて愛想の良いワンコです。
叔父は特に茶太郎にメロメロで、毎日しつこい位だそうですよ。
心の傷は少しずつ癒され始めているんだと思います。
美優はこのカートが大好きで、絶対に自分から降りるなんて
言わないんですよ。乗せていればずーっと乗っていると思います。
実は仕事は6月から忙しく、7月10日がピークで
今はだいぶ落ち着きましたよ。




by chibikoro (2008-07-11 21:50) 

chibikoro

☆ナビバさんへ

茶太郎の実物は本当に愛嬌のあり過ぎなお顔をしています。
初めて会って思わず笑ってしまった位なんです。
でも、本当に可愛いワンコなので、ずっと遊んでいたかったですね。
美優は楽チンが好きなだけなんですよ(笑)
歩くのを嫌がる事が多いので、このカートは大活躍です。
ナビバさんの所は車の荷台に・・・・
元気に歩いてくれれば、それでOKですよね!!


☆あるままさんへ

ワンコの成長って本当に早いですよね~
たった一ヶ月でこんなに成長をするなんて・・・
確かに顔も大人っぽくなってきてますね!!
今はとにかくヤンチャなので、どんな大人になるかが
楽しみです。


☆chappyままさんへ

茶太郎は本当に可愛いんですよ!!
足?あっ!!確かに長くなってますね、
ダックスに比べれば・・・(笑)
お顔は愛嬌あり過ぎでしょ?
本当に憎めないお顔なんですよ~
そうそう、これが例のカートです。。。(^^;
本当はこうなる予定だったんですが・・・・
美優は楽チン大好きなので、ずーと大人しく乗ってます。
自分から降りるなんて言わないんですよ。
chappyくんなら、GOGOになるかもね~
分かるな~


☆kaoruさんへ

お久しぶりです。
復活できて本当よかったですね!!
とても嬉しく思います。
茶太郎は本当に可愛いワンコなんですよ~
そんな、一目ぼれなんて・・・叔父が聞いたらすごく喜ぶと思います。
これからも時々茶太郎が登場しますから
楽しみにしていて下さいね。
美優はカートが大好きなんです。
美優はあまり歩かないのでこのカートがあると助かります。
仕事は6月から忙しくなっていて、なんとか今は落ち着きました。


☆ITOさんへ

茶太郎はヤンチャ坊主ですよ~
とにかく落ち着きがなくてね。。。
家でも結構すごいらしいです。
ほんと、どんな大人になるか楽しみです。
叔父も叔母もとても大事にしてますね。
特に叔父の方がすごいかも!!
カート持参でドックランですかぁ~~!!
ドックランでカートに乗っているワンコって見たことがないんですけど・・・
でも、目立っていいかもしれませんね!!



by chibikoro (2008-07-11 22:18) 

ちゃびまま

こんばんは。お久しぶりです。お忙しそうですねー。わたしもなんだか毎日がばたばたしています。

さて、茶太郎くん、おおきくなりましたねー。すっかり大人の顔に見えます。
富士額なんですね。すてき。

カートに乗っている美優ちゃんもかわいい。ほんと、ワンコには癒されます。
by ちゃびまま (2008-07-13 21:24) 

chibikoro

☆ちゃびままさんへ

お忙しい中ご訪問くださり有難うございます。
学校ももうすぐ夏休みですね!!

茶太郎大きくなったでしょう~
一ヶ月でお顔がこんなに変わるとは思いませんでした。
愛嬌があるのはそのままですが・・・
そっかぁ~!!富士顔とも言うんですね。
私はおサル顔って言ってますが・・・(笑)
美優はカートに乗っていれば大満足なんですよ~
抱っこをするよりはカート入れてお散歩した方が
私は楽なのでいいですよ~☆
忙しくてもワンコの顔を見るだけで癒されますよね!!
by chibikoro (2008-07-14 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。